Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


初顔合わせ

1/3朝から思いっきり晴れていました。
1/2よりも少し早めに出たおかげで、水辺の森は一面霜で真っ白。
お天気もいいのでしばらくすると霜も解けてくるのですが、
それでも雪が降ったよう。
IMG_2599
足が冷たいかと思いきや、ムースケお構いなしにかけっこ。
IMG_2610
でも日陰はこんなにも白いのです。
IMG_2614
水辺の森のせせらぎは山の水のためきっと水温が一定なのでしょう。
IMG_2641
水温の方が温かいのか湯気が上がっていました。
触ってみるとチョットぬるく感じる。
真夏だとあんなにも冷たいのに。。。
なんだか湯布院の金鱗湖みたい~♪

この日はやまと君大地君と今年初顔合わせ!
IMG_2645
いちろう君とも久しぶり。
IMG_2647
暖かいと皆さん出てこられるようですね~♪
ムースケはまたもやまと君にラブラブ攻撃を仕掛けては怒られておりました(^m^)ププッ!
スポンサーサイト

コメント

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願致します。

昨年はムースくんとあまり遊べなかったので
今年は沢山遊べるといいなぁ~

水辺の森素敵な公園ですね・・
近くに公園があると散歩にはいいですよね~
お友達も増えるし♪

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます★
今年もぱぴー共々宜しくお願い致します・・・。
ムースくんなにやらかわいいお洋服着ていますね~。
レースっぽいものが見えていますが、もしやスカートですか?(わくわく)
31日より長崎へ帰省してましたが、年明けてすぐに諫早公園のめがね橋渡ってきましたよ(;^ω^)
去年もお正月に雪でしたよね~。
また機会を伺って今度こそ長崎市内へ遊びに行きますね!

ご挨拶が遅くなっちゃいました~
新年明け過ぎましておめでとうございます(^^ゞ
今年もよろしくお願いします☆

2枚目のお写真のムース君、いい角度でいい表情が撮れてますね~♪
かっこいい!

長崎って暖かいイメージだけど、朝は霜で真っ白になっちゃったりするんですね。
京都の北部寄りは明後日あたりから雪が降りそうです^_^;

ご挨拶が遅くなっちゃいましたが…
あけましておめでとうございます~♪
今年も3兄弟共々よろしくお願いします。

いつ見ても水辺の森って素敵ですね~。
今年こそご一緒できたらいいなぁ。

かなり遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もクッキー&クリーム共々、
よろしくお願い致します!!

ムース君、年明けからたくさんのお友達に会えて、
楽しそうですね~!
公園も、真っ白で素敵です。
いつか行ってみたいなぁ~。

【たーぼーさんへ】
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年も福岡のオフ会行きますよ~♪
一度たーぼーずランにもお邪魔してみたいです!
お暇なときに長崎にぜひお越しくださいませ~♪

【ちゃーみーさんへ】
明けましておめでとうございます!
多分こちらにお戻りではないかなぁと思っていたのですよ!
戻ってきたときには時間が許す限りはせ参じますよ~♪
え?ワンピコートのコト??
レースついてマス。
だって可愛かったからつい手が。。。v-222

【Mattyさんへ】
明けましておめでとうございます!
Mattyさんところだと、今頃多分たくさんの雪が降っていることでしょうね~。
長崎は降ることはあっても屋根に積もるコトさえ珍しいのですよね~。
で、今朝はその珍しいことがおきました。
長崎だと雪景色は憧れでもあるのですよね~。
でも坂が多いから雪が降るとすぐ交通マヒするのです(^^;)

【魅麗さんへ】
明けましておめでとうございます。
今年もがんばってくださいね~!
長崎の大会って1年でどれくらいあるのでしょうか?
この前の大会の会場からは少し離れていたのですが、いつかお越しくださりませ~♪

【キャンディさんへ】
明けましておめでとうございます!
こちらこそムース共々よろしくお願いいたします!
水辺の森は景色も良くて何よりも芝生なので、ワンコたちの足にはちょうどいいのですよ~♪
ぜひぜひ来てください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

