Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初水辺の森

本日から会社が始まりました。
年明けで5連休明けということもあり、とても忙しい1日となりました。
が、このブログではもうしばらく、年始の続きでアップいたします。

まず、今年の初水辺の森は2日に行きました。

お天気はよかったものの、放射冷却からか一面が霜で真っ白!
まるで雪が積もっているようでした。
暖かい日差しのおかげで、しばらくすると日の当たっているところは解けてしまいました。
IMG_2562
ああ、眠たい。。。

でも木の陰などはまだ白くなっています。
IMG_2565

いやいや、ココに来たらやっぱり満喫せねば!
IMG_2571
お正月だからか?それとも出遅れたからか?
あまり知っている子には会わず、水辺のお散歩をムースと二人で満喫して帰りました。
ぽかぽか陽気の水辺の森はやっぱり気持ちいいねぇ~♪
ムースケは3が日は袴で過ごします。
この日もムースケは袴で水辺の森を走り回りました!
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます(^▽^)
昨年も大変お世話になりました。
今年も仲良くしてくださいね。ももるな共々宜しくお願いします♪

御宿小笠原のお正月バージョンお料理、素敵ですね!特に朝ごはんがお正月ですね~!
それに年越し蕎麦も出たんだ~♪
我が家も来年は予約しようかな。
ムース君、袴で可愛いから毎年初詣では声かけられるんじゃないですか?
私がもし知らずに遭遇してたとしてもナンパしちゃうな。

あけましておめでとうございます。
ぅわ~♪御宿小笠原での年越しだったのですね♪
いいないいな~(´∇`*) 羽織袴のお正月、
ムースくんかっこいい!風あらはトレーナーと
Tシャツで過ごしてました(笑)
ま、これはこれでいつも通り平和なお正月ってことで( ̄ω ̄)
今年もよろしくお願い致します~♪

【セバスさんへ】
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!

お正月の小笠原、雪だったためランの使用はしなかったのですが、それでも充分でした♪
冬に行ったのは初めてだったけれど、床暖でとっても暖かく、雪はとっても風情がありました。
真夏も朝からヒグラシが鳴くようなところなのでやっぱり風情があっていいですね~♪

以前は殿の帽子もかぶっていたのですが、最近はそれを自分ではずすことを覚えてしまったため、帽子はなしとなりました。
でも、袴を着ていると声かけられるのでムースケ得意げによくすりすりしていますよ~♪

【風ママさんへ】
あけましておめでとうございます!
小笠原はホントはあきらめてたのですよね~。
でも、電話でキャンセル待ちが取れた連絡が入ったのでとっても嬉しかったのです~♪
実はキャンセル待ちの番号も8番目だったのでほとんどあきらめていました。
Tシャツとトレーナー動き易くていいですよね~。
ムースケ自身はそっちの方が嬉しかったかも~。
羽織袴、せっかく買ったからにはフル活用せねばとお正月3が日は着せているのですよ~♪
風ママさんなら袴もその気になれば作りそう~!
こちらこそ本年もよろしくお願い致します!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。