Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



アジリティ大会2

引き続きアジリティの競技会です。

競技が始まる前の会場です。
きっと出場する方たちはこのときドキドキものだったのでしょうね~。
IMG_1364

周りのワンコと戦うらむねちゃんは確保されました。
カンガルーみたい(^m^)ププッ!
IMG_1350

ルフィー君の登場です。
IMG_1395
カメラを構えてなかったためチョット準備不足。。。

ルフィー君の後に出場したオレンジ尻尾のパピちゃん
IMG_1412

クック君、早すぎてカメラがついていけない(^^;)
IMG_1418

IMG_1425

IMG_1449

一生懸命誘導する姫1号ちゃんとクック君の姿はとっても素敵でした~!

同級生撮影??
IMG_1488

アジリティの会場が移動したため、出場者や応援部隊も移動。
荷物とワンコのお留守番にお付き合いして残っていました~。
ムースケはみるきーちゃんがチョー気になっております。
IMG_1495

イッチ君は立ち姿も決まってる~♪
IMG_1500

貞治君、ずっとルカ君に乗っていたのですが・・・
         え?ちょっと・・・
IMG_1547
                                            俺の息子に何をする!

参戦された魅麗さんご一家とは会場でお別れし、一路水辺の森公園に向かいました。・・・続く

コメント

仮にめろんが一緒であれば、こういうバッグは持って行かないのです。
車に、大きなキャリーを固定して使いますのでね…。
それだけに、今回はそのお陰で助かりました!こうして容易に“確保”出来ますからね。(笑)
めろんのヒート中、実は度々見られる光景なのですよ。
基本的に、どこへ行ってもケンカばっかりするヤツですので。。。(汗)

わ~い♪今回もアジ写真がある~♪
お宝が増えました( ̄ー ̄)vありがとうございます。

前回のオフ会の時にはルフィーもルカくんに
乗っかってたんですよね~( ̄∇ ̄;)

水辺の森編も楽しみにしてます。

【phoenixさんへ】
らむねちゃん、おとなしくバッグに入ってましたね~。
とってもかわいかったですよ~♪
スリングはいつも車の中に入れていますが、
うちはほとんど使いません。
ムースが苦手なんですよね~(^^;)

【魅麗さんへ】
これでよろしかったら写真の持ち帰り下さい~!
あれれ?ルカ君って乗られやすいのでしょうか~。
体は大きいけれど、諦めが早いのかな~??
ムースは絶対乗られないですよ~。
半狂乱になって抵抗します(^m^)ププッ!

地元のアジ応援お疲れさまでした(*^_^*)
エルフと激似のクック君の写真には、ついうっとりv-344
速くてカメラがついていけないなんて、、、
かっこいいですね(^_^)v

【エルフママさんへ】
クック君貴公子のようにかっこよかったですよ~♪
望遠で撮っていたのですが、とにかく速くって、
激走していたのがわかりましたよ~。
次に行くときには、カメラの腕はどうしようもないけれど、
写真を撮る位置を考えようと思いました。
地元開催時は応援行ってみてください!
一所懸命なワンコの姿チョーかっこいいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

