Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ドーナツカラー

先日のムースケのカラーの件で、コレは1つ購入しておこうと注文していたカラーが届いたので、
買いに行ってきました。
クッションのカラーです。
DSCF2518
物は試し。
つけてみました。
DSCF2520
恨めしそうな目で見ています。

ま、視界の中に入ってくるし、コレをつけると、ケージにも入れないわ、細い道に入れないわ、大好きなテーブルの下に行くのにも邪魔するわで、ゴキゲン斜め。

DSCF2522

全然意味ないけれど、ただ慣れて欲しいからしばらくつけさせてみました。
まあ、動くのも大丈夫そうです。
DSCF2523
ただただ、コレをつけるといろんなところにいけないことがご不満のようで、
多分とってほしいのでしょう。
家族みんなの前に座っては、じぃ~っと見つめておりました。

ま、コレをつけることは余りあって欲しくはないけれど、でも、きっと、慣れでしょうね~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは ハチ親父です。

ムース君~「どうにかしてよ」の表情~GOODですよ~~~。
>ドーナツカラー
  ↑こんなのがあるんですね~~!
ハチに着けたら~多分~固まりますね~~(笑)

やっぱりこのタイプでしたか('-'*)
どこかよそのサイトで見掛けたことがあったので
コレかな~って思ってました(^w^)  コレなら
ソフトな肌触りで良さそうですね!
でもムースくん・・・固まっちゃって( *゚艸゚*)
「どうにかしてよ」光線が可愛い!可愛いから
はずさないでそのまま見ていたい~(笑)
でもホント。使う機会は少ない方がいいですよね~

こんなカラーがあるんですね~!
ふふ、つけた感じもおもしろいじゃないですか!(笑)
ムースくんの「また変なものつけさせて~」の目が
カワイイです♪
最後の写真、少しずれてきてますか?
サイズは変えられるのかな?
どっちにしても使う機会がないことを祈ります。

【ハチ親父さんへ】
みんなにどうにかしてよ~ってアピールで、
みんなの前にチョンと座って
目で訴えるのがおもしろくて、
ついつい長めにつけておりました。
ハッちゃんは固まりますか~。
でも、このカラーだと、カラーをクッションにしてちゃんと寝ることができるので、
こっちの方が安心できました~。
さすがに寝られないのはきついですよね~。

【風ママさんへ】
風ママさんだったら、必要になったら、
あまりの布でちょちょいと作っちゃいそうですね~。
これだったら、そのまま寝れるのですが、
ただ、狭いところには入れないのですよ~。(^m^)ププッ!

【nacciさんへ】
このカラーはムースには緩めです。
もう一つ小さいサイズでもOKでしたが、
それだともしかしたらきついかも、
ということで、緩めのものを購入。
かといって首は抜けないので大丈夫です~。
ある程度は調節できるのですが、このときは調節せずゆるめでつけています。
できれば使う機会はないに越したことはないけれど、
急に必要なときにこんなに2週間も待てないですよね~。

へぇ~こんなのがあるんだ~。知りませんでした。
見た目重そうだけど、装着ムース君の様子を見ると軽い物のようですね~♪
でも「嫌なんだけど~」って訴えてますね(^m^)そりゃカラーが好きな子なんていないよね。
うちは2人ともカラーは未経験だけど、今後何があるか分かりませんしね。とても為になります。
このカラーは1本が形状記憶かなんかで円状になってるのでしょうか?

【セバスさんへ】
これはけっこう軽いカラーです。
形状記憶ではなくて、丸いところには綿が入っているようです。
生地自体がナイロンのようですよ!
硬いカラーよりもこちらだとこのカラーを枕に寝ているので、寝やすそうです。
ただ、狭いところには入り込めないですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

