Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ハーレーフェスティバル

特にハーレーフェスティバルに興味があるわけではないのですが、
開催されたところが水辺の森公園でした。

こういうイベント物の開催されるときは、
水辺の森のお散歩も容易ではないのですよね~。
1週間で土日しか来られないのに、
2日ともお散歩に行けないのはイヤだからたとえイベントの日でもお散歩強行~!!
DSCF24921
この、ハーレーフェスティバルのときはいろんな子供向けのものが準備されているのですが、
私的にはあまり好きではない動物ふれあい広場があります。
DSCF24931
何故好きではないかというと、触れ合う動物の中に犬もいるのですが、
以前パピヨンの仔犬が2頭いたのですよね~。
涙がでちゃったくらいだったので、またきっといるだろうと思い、
また、その動物がどんな病気を持っているともわからなかったので、
動物のところには近寄らなかったのですが、ムースは気になる様子。
DSCF24961
芝生の上を走れなかったので、水辺の森の周りをお散歩しました。
DSCF24981
葉っぱも色づいています。
秋ですね~。
DSCF24971
帰りにチョットだけムースにラマ(?)を見せようと思い、近づいてみました。
DSCF25011
ムース、この距離が限度です。
ココから必死にワンワンと叫び、その後きびすを返して、すたすたと公園を後にしました。
ムースケはビビリだもんねぇ~(^o^;)





コメント

saikoさん
この日も行かれたのですね~ハーレーが凄い数
集まってくるから会社の前の信号待ちで凄い爆音で毎年止まるの見てるから今年も来たな~って感じですね。私もふれあい動物園はいまいち好きじゃありませね。後ペットショップのケースに入れらて大きく成長しちゃったワンコ(涙)

この3日間はうちもずっとバイクの音が聞こえていましたよ~。
でも、ハーレーを見に行った会社の子が、
ハーレーの革ジャンを着たワンコと会った
といっていたので、
もしもワンコ用革ジャンを売っていたのなら、
欲しかったわ~(*^o^*)

行ってきました

5日に、saikoさんのサイトで見ていてず~っと行ってみたかった水辺の森公園に友達と行ってきました♪
残念ながらやはりバルーンフェスタの準備かこのハーレーフェスティバルの準備なのか大きな芝生は入れなかったのですが、ペコとマリリン連れてぐるりと回りました。お天気が良くて芝生も綺麗でとても気持ちよかったですよ。
平日しか動きがとれないのでなかなかお会いできませんが、いつかムース君と一緒にこの公園で遊べる日を楽しみにしていますね(*^o^*)

【Bellママさんへ】
ココの公園はとっても好きなのですよ~♪
でも、駐車場が少ないので、オフ会などに不向きなのが残念です。
土日がお休みなので、もしも土日に来られることがあったら、ご連絡ください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

