Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッグランJJ/熊本 ミニオフ -その3-

まだまだオフ会の余韻に浸っていたいところですが、連休があけ会社が始まってしまいました。

オフ会第3弾です。

すごくよく目が合う貞治君。
IMG_0799
お名前が「王貞治」から来ているというのを今回初めて知りました。
ちょーかわいい貞治神楽コンビですが、
最近はがさがさ隊入隊で、ちっちゃいなりにしっかり自己アピール!

今回は欠席予定だったモナちゃん。
IMG_0801

IMG_0826
以前のように激走はしないものの、ナントカ歩けるまでに回復。
時々はスリングに確保されていましたが、こんなに歩き回る姿を見られてよかったです!!

ドッグハウスと呼ばれるプライベートランは一つ一つに屋根といす、ハンモックがあります。
IMG_0824
今回は人数が多かったためハンモックにみんなの荷物をのせることとなりました。
自分ちにこの1区画でもいいから庭が欲しい~!!

参加犬紹介のときに思わず使おうかと思った写真です。
IMG_0840
くりくりおめめとベロンチョに釘付けになりました!!

みんなの目線はおやつに釘付け!!
IMG_0877

集合写真です。
IMG_0883
リードなしでとったため、ムースケが何度やってもすぐ歩いてきちゃうんですよね~。
一番マシな写真↑ですが、よくみたららむねちゃん、めろんちゃんとかぶってる(^^;)
しかも、ココちゃんが写ってない??

気を取り直してもう一枚!アップ。
IMG_0893
しか~し!!ムースケ、よいこらしょとばかりに腰を上げたところですわ。。。(^^;)

ぱぴたんちゃんはinバックなら周りを囲まれても平気??
IMG_0904
お疲れモードのめろんちゃん、にもつの横に隙間を見つけてそこでお休み。
IMG_0909
そこの居心地はいかがですか??

このあと、ゆうこりんさんがフリスビーを出したため、アデラちゃんが豹変!!
狭いランの中を走ってキャッチする姿に惚れ惚れ!。。。していたら写真を取り忘れていました。
や、やはり。。。。

16:00を回り、お天気も曇りだしたため、お開きとなりました。
かわいいパピたちにまみれてとっても楽しい時間でした。
また遊んでくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

爆笑しました!
母娘揃って、オイシイ写真を1枚ずつ…有難うございます。
飼い主として、コレほど嬉しい事はないですよ。(笑)
しかし、めろんのコレを撮っておられたとは…さすがですね。
それにしても、ウマいこと場所を作ったモンです。。。(汗)

【phoenixさんへ】
めろんちゃん、まるで巣作りのように、
綺麗に自分の空間を作ってはまってましたよね~。
らむねちゃんのベロンチョもおめめぱっちりでしょう??
コレはアップしないと!!

パパ父の喜寿祝いだったため参加できずほんと残念でした。
JJ行ってみたかったな~。
芝生のドッグランは毛が汚れないのが、なにより嬉しいですよね。
それにお天気も暑すぎず、ちょうどドッグラン日和だったようでよかったですね(^ω^)
モナちゃんも元気な姿が見れて嬉しい♪
帰りはフェリーだったんですね!そういえば、我が家も以前、島原へ遊びに行った時、帰りはフェリーを利用したのを思いだしました。(全然とんちんかんな路線だったらごめんなさい)
ムース君今回は会えずに残念だったけど、また次回オフで遊んでね。

【セバスさんへ】
残念でしたね~。
芝生のドッグランだと足にも負担にならないし、
いいですよね~。
モナちゃんは当日姿を見たときはびっくりしましたよ~。
よかったです~。
セバスさんとこからだと確かに島原までなら船の方が近いかも~。
船って使いようによっては高速よりもお徳で、しかも楽ですよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。