Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ニコさん親子来崎-その2-

3連休の3日目もとても良いお天気でした。
朝からムースのお散歩で水辺の森に来たのですが、晴れていたのでとっても綺麗!
IMGP13492

コスモスがチョットだけ咲いていました。
IMGP13494

満開まで後チョット。
次のお休みまでには咲くかな??

ニコさん、朝のお散歩にも行ってみます!とのことだったのですが、、、、
ニコさん、Nちゃんと、そしてはじめましてとなるパパさんがご一緒でした。

カイ君は今日も元気に走り回っていました。
IMGP13505
ぶれちゃっててごめんなさい。。。

パパさん、イチデジを持って写真とりまくり!
おやつに釣られて、上を見るカイ君とムースケ。
IMGP13510

カイ君もムースケも、おたがい交わらないため、お互いが程よい距離と思っているのか??
押しの強い子が苦手なムースにはとってもよいお相手のようです。

ムースケに食事をさせていなかったため、一度家に帰り、再度準備をして12:00に
トルコライスのお店チャイルドボックスへ行きました。
ニコさんご一家、osumiさんとそこで待ち合わせ。

先にニコさんご一家がいらっしゃいました。
IMGP13517

ムースケはまったりモード。
IMGP13516
マールちゃんは入口を出入りする人が気になる様子!
IMGP13520

しばらくして、osumiさんが到着。
この日は女性陣を連れて登場。
みらんちゃん(左)とみろちゃん(右)
IMGP13524

Nちゃん、みろちゃんを抱いてみました。
IMGP13527
やはりちっちゃいみろちゃん大人気!

わたしはトルコライスのSを注文。
IMGP13537
ここはMになると多いため、Sでちょうどいいのですよね~。

アイスカフェラテだったかな?を注文。
IMGP13541

話はつきませんが、場所を移動することに。
チャイルドボックスのお店の前で。
IMGP13545
リードを持っているパパさん、3頭飼いを体験!
IMGP13549
入口にパピヨンがいっぱい。
osumiさんがいらっしゃると、それだけでとってもパピまみれ。
毎日パピまみれオフ会気分を味わっていらっしゃるのですね~♪
1頭飼いの私にはうらやましい。。。

その3に続く

コメント

きゃぁ~~~!
長崎でパピまみれ!うらやましいです(^-^)
ムースくんとカイくんの顔の角度が同じですね。
ぷぷっ。

トルコライスまた食べたいです~
福岡で食べられるところあるかな?
ワンコ連れでは無理でしょうねぇ・・・(>_<)

【nacciさんへ】
ムースとカイ君はこのときはたしかおやつを見ていると思いますよ~。
写真を撮るときはおやつで釣るのが一番なのです!

トルコライスは長崎名物となっているのですが、
同じ名前でなくともどこかのお店に
ありそうな気はするのですが。。。
ただ、それがワンコ連れとなると。。。
カナリ厳しいものはありそうですね~。
でも、福岡だったら
いっぱいワンコOKのお店があるのが
うらやましいです!

saikoさん・・・↓でレオママのお米紹介してくださってありがとぅ~~
頂いたっていってもちゃんとお金払ってますよっ^_^;

私も九州方面に行きたいなぁ~~なんて思ってネットで調べたら
高速道路使ってノンストップで約15時間(@_@;)
高速代金は23,000くらい掛かるのですねっ(汗
プラス「ガソリン代」でちょっと軽い旅行って訳には行きそうにないです^_^;
でもいつかっ。。。若いうちに考えてます(笑

1枚目の写真、すごくキレイですね~
旦那は沢山写真撮っていたものの、ほとんど犬中心だったので、景色があまり写っていませんでしたv-356

ほんとに、カイとムース君、交わらないけど、ちゃんと同じフレームに入ってくれるので、
飼い主としては安心して見ていられましたね。

最後の写真は信号待ちしてた交差点ですね。
マールが、いつの間にかウン○してて、???でしたが、
現場が写ってました(笑)

【レオママさんへ】
いえいえ!
送っていただいたのです!!
ありがとうございます!!
お米はいつもよりハイペースで減っております。

確かに、ワンコ連れの旅行は現地でも車がいるから、
自分ちの車で行った方がいいけれど、
それだと時間もお金もかかってしまうのですよね~。
もしもレオママさんが九州に来られるのなら、オフ会させていただきますよ~♪

色付きの文字【ニコさんへ】
パパさん、ワンコ中心でしたか~!
でも見た~い!!
カイ君とってもかわいくって、
大人っぽいイメージががらりと変わりましたよ~♪
ムースケが一緒に走る子は数が限られているので、
交わらずともかなり接近していました。
ムースケが交わるときといえばストーカー行為に及ぶときなので、
適度に離れて適度に一緒で、逆に私は安心してみていられました~!

>最後の写真は信号待ちしてた交差点ですね。
言われて気づきましたv-14
確かにコレは証拠写真のようですね(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

