Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



お昼間の水辺の森

昨日日曜日の続きです。
朝から雨が降ったので、誰もいなかった水辺の森。
夕方、時間があったので、姉と水辺の公園レストランにお茶しに行きました。
IMGP13100
こんな時間帯(15:30頃)にこのレストランを利用する人ってほとんどいないのですが、
私たち以外にあと2組いました。

私たちはムースケを連れているので、テラス席です。
ムースケにはお水を頂きました。
IMGP13089

姉がチョコパフェ、私がコーヒーフロートを頼みましたが、見た目ほとんど一緒??
チョコパフェ↓
IMGP13087
コーヒーフロート
IMGP13096

このお店は飲み物はそこそこ充実していましたが、カフェタイムのスイーツがいまいちかな??

コウタロウ君と会いました。
IMGP13106
姉がコウタロウ君をはじめて見て、かわいいカワイイの連発。
コウちゃんは人見知りをしない子なので、それがまた可愛いんですよね~。
初めて会った姉にもなついていました。

まだつんつるのお尻です。
IMGP13110

パパさんが、さあ帰るよ!といっても動かなかったため、リードを離して、パパさんが先のほうへ行ってしまいました。
が、なんとコウちゃん、姉の方に走ってきて、姉にすりすり(^^;)
パパさんあわててもどってきて、リードを持って帰ろうとしましたが、
コウちゃん帰りたくなかったのか抵抗します。

とうとうパパさんに抱っこされて帰る羽目に。。。

今日の大接近!
IMGP13130
コパピ苦手なムースケ。
コウちゃんが接近し激写しましたが、コウちゃんに気づいたムースケ、飛び退るように逃げました。。。



コメント

saikoさん
ムース君、本当に仔パピが苦手だよね・・(笑)
コウタロウ君、見事なハゲ期ですね~
まだ、お会いした事ないけど・・・
前よりは大きくなった気がします。
人なっつこいわんこみたいですね・・
お姉さまも嬉しかったでしょう?

ムース君は仔パピ苦手なんですね~(男の子でも!)

↓ オーダーのドレス&ティアラ、とっても似合ってて素敵です。
オネエMANSの完成ですね~

ネットで、水辺の森周辺をライブカメラで見れるので、今日は旦那に美術館前の交差点に立ってもらい、
リアルタイムの姿を確認しました!
「手を振って!」って携帯で指示して(笑)
一人で現地にいる旦那は恥ずかしそうでしたが・・・

【osumiさんへ】
ムースケがコパピが苦手なのは、予想外に動くからだと思うのですが。。。
コウちゃんしばらくハゲ期続きそうでしょ??

姉は帰ってきてからも、かわいかったぁと言ってましたよ~。
今日もコウちゃん会いましたが、今日もまた元気いっぱい走って来てくれました。
---ムースケはさっさと逃げましたが---(^^;)

【ニコさんへ】
ムースケまだ去勢前ですが、
関係なくやっていただいております。。。

水辺の森のライブカメラ、
以前、水辺の森のHPを見つけたときに
できることは見ていましたが、
実際それを使っている人がいるとは。。。
なんだか楽しそうですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

