Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



雨男復活

昨日の天気予報では、今朝は朝から雨の予定でした。
が、起きたときはまだ雨が降っていなかったため、
早速準備し、車に乗ろうとした瞬間、ぱらぱらと振り出しました。

コレくらいならナントカと思い、水辺に向かったのですが、
ついたときは暴風と大粒の雨。

コレは散歩を中止しようと思ったのですが、
少し小降りになったため、
水辺の森の散歩に期待するムースケのため、結局行くことにしました。

DSCF24651
雨でもずんずん一人で進むムース。

もちろん、ほかにわんこは誰一人来ていません。
広々とした水辺の森の芝生の上を、
一人でゆっくり堪能したムースでした。
DSCF24661
が、そろそろ帰ろうと思っていたところ、遠くでゴロゴロと雷の鳴る音が。

落ちたら危険なので、早足で車に戻り、帰ってまいりましたが、
よほど近くで落ちない限り、雷さえも大丈夫なムース。
何でそんなに早く帰るの?
といった調子。

駐車場が50円ですんだのは久しぶりかなぁ~。
(30分50円なのです~。)

でも、午後からはしっかり晴れてくれました。
やっぱりムースのお散歩時間に雨が降るのは雨男だから??

※本日の写真は雨のためコンデジで撮影。

コメント

あら、ムースくん、お父さんとお散歩?と思ったら
知らないおじさんでしたか(≧3≦) =3
雨で貸切だったんですね~~。この公園て有料なんですね!
いつか行く時のためにφ(.. ) メモメモ
↓ウエディングドレス姿のムースくん、萌え~(〃'∇'〃)
笑顔なところがまた良いです!

【風ママさんへ】
このときホントに並んで歩いているように見えたのですよね~。
水辺の森公園のPが有料なのですよね~。
2時間以内だと、30分50円なのですが、2時間を越えると30分確か150円くらいだったのですよね~。
ここでのオフ会が実施できない理由の1つです~。
ウエディング姿、風ちゃん、あっくんもいかが??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

