Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


頂き物

先日のBoiBoiオフに行った際、頂きました。
モコさん、penpenさん、かずねこさん、ありがとうございましたm(_ _)m
IMGP13084

この写真を撮っていたとき、ムースケは既にケージの中に入って、
寝ていたと思っていたのですが。。。

ムースケのケージのドアは開けています。
夜寝せるときは一旦ケージのドアは閉めているのですが、
寝る前にケージのドアを開けているのです。
一度、どうしても我慢ができなかったらしく、夜中かなり啼かれて、
無視していたら、ケージの中で隅っこに大をしていたため、
それ以来、夜中はケージのドアを開けているのでした。

すごいしたかったのを訴えてたのに、
ただのワガママかと思ってたのよね。。。
ムースケにかわいそうなことをしたと思い、
それ以来開けているのでした。

で、話しは元に戻りますが、
写真を撮ったあと、一旦、紙袋の中に頂いたものを入れていたのですが、
真夜中、寝静まった頃、ぴゅ~~~・・・ぴゅ~~~・・・と音がするんですよね。。。(^^;)
ムースケ多分紙袋に入れているのをみていたのでしょう。
タグがついたまま遊んでいたのでした。。。

あまりにうるさいためムースケから取り上げて枕の下に隠したため、それをとろうとムースケ必死。
穴掘りを開始し始め。。。。

わたしはその日寝不足となってしまいました。

よかもん好き(新物好き)のムースケは本日1日、penpenさんよりいただいた卵ボールで遊んでいたそうです。
以前あったたまごちゃんが、音が余りならなくなっていたのですが、
この卵ボールしっかりした作りで音も大きいのが気に入ったのでしょうね~。
口にちょうどいい大きさで、投げたら変速的に動くため、運動にも良いようです!
なんと朝ごはん時、自分のわきの下に卵ボールを隠して食べていたのですから、
笑っちゃいました(*^^*)


スポンサーサイト

コメント

うふふっ"^_^" オフ会ってなんだかお誕生会かクリスマスのように
プレゼント交換もあるのかしらっ!?
皆さんいろいろと考えていらっしゃるのですねぇ~~
私だったらそこまで気が付かないです。。。

そちらでは「よかもん好き」っていいうのですねっ(@_@;)
始めて知りましたぁっ!
ところ変われば・・・ですねっ"^_^"
にしてもムース君肌身離さず卵ボールが余程気に入ったのですねっ(笑

たまごちゃん、気に入ってくれたんですね♪
でも真夜中に遊んじゃうとは・・・(汗)
やわらかいからかなり大きい音が出るので
寝不足になるの解かります。
我が家でも姫が真夜中に遊ぶことありますから。(笑)

saikoさん
おっ!ムース君のはグリーンですね。
我家はピンクでした。早速、ミロの初おもちゃにしたのですがルカが横取り・・それでも必死で取り返すミロはやっぱり只者じゃありませんね。取り返す時の奇声がタスマニアデビルみたいです。
ラヴ兄さんに頂いたおやつその日の内になくなりました。かずねこさんの印鑑は早速オーダーしちゃいました。楽しみです。

【レオママさんへ】
オフ会のときのプレゼントって、よく、友達のうちに行くときにお土産って持っていくでしょう?
そんな感じですね~。
以前たまごちゃんが大好きだったので、多分見せたら、こうなるだろうと思っていました。
でも、寝ていると思っていたら見てたなんて(^^;)

【penpenさんへ】
翌日はしっかりムースが寝ているときに隠しました!
おかげでぐっすり眠れました~♪
(^m^)ププッ!姫ちゃんも夜中に遊ぶのですね~!

【osumiさんへ】
うちは男の子だからかな?
osumiさんちは女の子もいるからピンクかな?

ルカ君から取り戻すなんて、ミロちゃんすごすぎる。。。
もしやルカ君タジタジなの??

>ラヴ兄さんに頂いたおやつその日の内になくなりました
でしょうね~。
だってosumiさんちはうちの×6倍ですもの~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

