Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


リベンジ!BoiBoi ミニオフ in 久住-おまけ-

BoiBoiオフの後、車の中で、osumiさんと夕食をどうするかという話になりました。
私たちの後ろを「姫号」が走っていたため、あちらはどうするのか、電話してみました。

どうしましょう???

どこか、止まって考えましょうということになり、
そういえば、行きがけに寄ったといわれる大山町の道の駅、
帰りも寄りたいといっていたなぁと思い、
そちらで車を一旦止めることにしました。

わんこたちは店内には入れないため、外で待つことに。
IMGP13036

私も道の駅のお店は好きなので、中を見回ってみたものの、
お目当てのものは発見できませんでした。
---お目当てって。。。しいたけです(*^o^*)---
大分のしいたけは肉厚でおいしいんですもの~♪

既に閉店間際のため品薄でした。

そのあと、姫ちゃん、らむねちゃんが入りたかったという川のほうへ下りて行ってみました。
IMGP13045
いやこの川は流れが速いです(^^;)

そうこうしている内に日が暮れてきます。
夕食はゆめタウンで買い物をいて、貞パパさんちで食べることに!
なんと貞パパ会初参加です!
IMGP13064
ムースケはお初のところで緊張しているのか私から離れません。
私の周りをうろちょろしていました。

するとそこへ、8兄さんが登場し、ナナちゃんを連れてきてくれました。
IMGP13067

ちっちゃなミロちゃんとちっちゃなナナちゃん、年周り、大きさともよきお友達になりそうですね~♪
↓これは7ちゃん。
IMGP13072

左がナナちゃん、右がミロちゃんです。
IMGP13076
トライのコパピちゃんが揃うのも珍しいですよね~。
どんな風に育つのかコレからが楽しみですね~♪

これから長崎までがんばらないといけないわけでござりまするが、osumiさんちまで1時間半でつきましたよ~♪
というわけで、楽しかったオフ会の1日が終わりました。
とっても盛りだくさん。
貞パパ会、小さいナナちゃんにまで会うことができ、大満足の1日でした~!




スポンサーサイト

コメント

初!貞パパ会参加おめでとうございま~す♪
まさかわざわざ筑紫野まで来て頂けるとは!
そして念願のミロちゃん7ちゃんのご対面も
見れて、最後まで楽しい日となりましたv-238
今度は早い時間からのんびり貞パパ会に参加してくださいね!お泊り大歓迎ですので♪

【penママさんへ】
コパピちゃんの時期は一瞬なので、
その時期にナナちゃんとお会いできるとは!
誘っていただきありがとうございました!
貞パパ会、なんとなく、冬の鍋の季節などが
似合いそうな気がするのですが、
気のせいでしょうか??

saikoさん
ひゃ~凄い(~_~;)
もう、完結ですね・・・あはは!
私、途中福岡にも行きまして・・クタクタでございます。やっと本日、写真の整理を終了した所です。
まぁ~ゆつくり。。盛りだくさんでUPしましょう。
改めて先日はお世話になりました。行きも帰りも運転お疲れ様でした。みろ、あれから超悪童ぶり発揮していて本日水飲み用ボールの中にダイブしました。食器は咥えてくるし・・今までにないタイプです。先が思いやられます(滝汗)

【osumiさんへ】
今週は報道のおかげで会社はてんてこ舞いですワ。
来週は平穏無事な日々に戻って欲しいのですが、どうなることでしょう。。。

ブログをアップしながら、浸っているのですから、
コレもまあ一種のリフレッシュかな??

osumiさんの場合は、コパピしつけという大事な任務がありますから、お家も会社も激務ですね~。
悪童??
え?女の子なのに??

来ましたね!オマケ編。(笑)
いかがでしたか?貞パパ会は…まぁ、あんな感じでウダウダと飲んでるだけなのですが。
この時ばかりは、ラヴ兄さんになった気分なのです。(爆)
それにしても、翌日も休みでよかったです…ハイ。

( ̄Д ̄;) 大分でのオフ会のあと、福岡まで来られたって
ことですよね~~!?!?すご~い( *゚艸゚*)
だけど充実のパピまみれツアーでしたね!お疲れ様でした(笑)
体力のない私なら2~3日寝込みそうな強行軍ですが(゜m゜*)ぷっ
アップも早いし内容が濃いし、さすがsaikoさん!
楽しませていただきました~ありがとうです('-'*)

大分オフ、お疲れさまでした(*^_^*)
我が家は、夫の用事で行けませんでしたが、
雰囲気が十分伝わってきて、少し行った気分になれました(*v.v)。アリガトオス。。。。
ミロちゃん、ナナちゃん、可愛いですね(*ノωノ)
貞パパ会も初参加され、、、楽しい一日になりましたねv-354

【phoenixさんへ】
>この時ばかりは、ラヴ兄さんになった気分なのです。
ラヴ兄さんっていつもこんな気分だったのね(^m^)ププッ
いやいや、私はお酒は飲んでないんだった。。。

初貞パパ会参加に、ナナちゃんとのご対面までできたので盛りだくさんでした~。
ああ、家が近かったら。。。

【風ママさんへ】
体力って以前ほどはもうないですよ。。。
翌日が休みだからできたことなんですよ~。
翌日はほとんど寝てたりボーっとしてたりでした。

今回は残念でしたが、
機会があったら、遠征ご一緒したいです~♪

【エルフママさんへ】
BoiBoiオフ、とっても楽しかったので、アップしながら私も余韻に浸ってしまいました~!
ミロちゃん、ナナちゃんのトライコンビの成長が楽しみですよね~!
私もあのなんともいえないコパピの匂いと、やわらかい身体に浸ることができました!
いつかまた大分オフがあると思いますので、そのときはご一緒できると嬉しいです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

