Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


リベンジ!BoiBoi ミニオフ in 久住-その2-

本日会社に出勤したら、嵐のようでした。
めまぐるしい1日を過ごし、この休日は楽しかったと思わず振り返り。。。。

ではその楽しかったBoiBoiオフのその2です。

osumiさんと合同で、私の車(軽)で出発です。
車の中には2人と4頭。

高速は芒塚I.C.から乗ったのですが、そこで、ETCカードがちゃんと入っていなかったため、
危うくバー激突かと思いました。
停車して、係員の方に出口でETCカードと一緒に友人ゲートでコレを出して下さいと通行券を渡され、ちゃんと入っていなかったとはいえこんなところで時間を食ってしまったワ。
さ、気を取り直して一路久住へ!!

山田S.A.で一旦トイレ休憩を取りました。
ふとみると、パピヨンの集団が!!
IMGP12275
姫号に乗ったpenpenさんご夫妻、phoenixさんご夫妻、貞パパさんでした。
ここで、osumiさんちのミロちゃんが大人気!!
話は尽きなかったのですが、目的地はまだ先なので、また後でということで別れました。
ですが、ここではトイレ待ちがすごかったため、私たちは次の萩尾P.A.に止まってから先を急ぎました。

日田I.C.を通過し、杖立、黒川温泉経由でBoiBoiへ!
集合時刻の11:00を少し過ぎていました。
IMGP12350

到着すると、モコさんご夫妻、tamieさんご一家、ゆう(みちたん)さんご一家、かずねこさんご夫妻が既に到着し、テラス席に座っていました。

モコさんちから日よけ用のタープを持ってきたとのことで、男性陣でそれを立てて、休憩場所を作ります。
まずはパピたちの係留場所となりました。
IMGP12279

食事は交代でとのことだったので、先に頂きました。
私が注文したのはオムライスセット+チーズケーキ。飲み物は牛乳で!
IMGP12316

IMGP12325

このチーズケーキが大好きなんですよね~。
牛乳少し飲んでから、写真を撮っていないことに気づきました(^^;)

食事が終わったところで、早めに帰る方がいらっしゃるとのことで、先に写真撮影となりました。

phoenixさんちのめろんちゃん、らむねちゃん親子。
IMGP12415
めろんちゃんのお誕生日のときプレゼントしたお洋服を着てきていただきました。
ありがとうございます~!

集合写真です。
IMGP12437
が、みんなあちこちを見てて、後ろ向きの子も多いです。
たくさん写真撮ったけれど、だめだった~。

というわけで、分けて撮ってみました。

IMGP12449

IMGP12457

IMGP12463

ムース用に買ったウエディングドレスだったのですが、小さかったため、ももちゃんに着ていただいてぴったりだったので、もらっていただきました。
IMGP12528

IMGP12552
だってとっても綺麗だったんですもの。
ムース用は再度測りなおしてオーダーで頼んでしまいました(^^;)

ドッグランでシュガー&ルカ親子。
IMGP12567
脱走をたくらんでいるのか念入りに柵をチェック。

ムースケは暑さのためへばっておりました。
IMGP12613

貞治君と神楽ちゃんで仲良く2ショット写真。
IMGP12654
ふたりでムース1頭よりも軽いのですよね。。。(^^;)

カノンちゃんとモナちゃんを撮っていたら、写真の向うに脱走後捕獲されたシュガー君が。。。
IMGP12678

その後、タープに戻って、パピ談義に花を咲かせました。
するとパピたちが大騒ぎ。
何と羊が登場。
IMGP12742
それは騒ぎになるワ(^^;)

すると、ラヴ兄さんより冷たいものを注文してもいいとのお達しが。。。
とーってものどが渇いていたので、私はアイスコーヒーをごちそうになりました!
m(_ _)mありがとうございました。

姫ちゃん 「姫ってる」(^m^)ププッ!かわいい!
IMGP12773

でもそのあと、ちゃんとランで走ってましたよ~!
IMGP12784

るなちゃんも負けずに走っております!
IMGP12813

コタちゃん、コタちゃんにしては大きなボールを咥えて激走中。
とっても楽しそうに走るのよ~♪
IMGP12817

そうこうしている内にチョット雨がぱらつき、次の予定地くじゅう花公園はキャンセルし、
あざみ台展望所へ行くことになりました。
移動の準備をするため、まずムースケを車に乗せていたのですが、
偉そうに運転席に着席。
IMGP12947

-その3-あざみ台編に続く
スポンサーサイト

コメント

分かる~!楽しい休み明けの仕事のきつい事きつい事(>_<)
しばらく頭の中がパピまみれで幸せ感たっぷり~でフリーズしてましたよ(汗)
職場の人に話し掛けられて、ハッ!と我に還りました( ̄∀ ̄)
今回はオフ会行く前からず~っと楽しかったので、なかなか気持ちの切り返しが難しかったです(≧ε≦)

姫…見事に「姫ってる」(汗)

私もほんのひとときでしたが、みなさんと大自然の中でたわむれることができて、めっちゃくちゃ幸せでしたよ~♪
当日はばたばたしてしまいましたが、ありがとうございました!ムースくん運転したかったのかも(笑)
みんなの表情がめっちゃかわいい♪
最後までいれなかったのが残念ですが
こうやってみなさんのご報告で満喫
させていただいております!
あざみ台編も期待してまーっす!!

第2弾も「ももるな」を沢山登場させていただいてありがとうございます!(嬉)
このウエディングドレスは、レースも5段でリボンにパールまでついてるし、本当にゴージャスですね。
しかもサイズが超ピッタリで感激しまくりでした。
記念日に大切に使わせていただきますね。ありがとうございましたv-344v-344
最後のムース君、可愛いドライバーさんですね。

すごく細かいレポートで、行ってない私も行った気分に
浸ることが出来ました~ヾ(´ー` )ノ いや~楽しい♪
ウエディングドレス、さすがももちゃん!すごく似合ってるし
着こなしてますね~!ムースくん用も改めてオーダーしたんですか!
それはいつか2ショットを見たいものですね~( *´艸`*)
運転席のムースくん、可愛い!うちの風吹もすぐに運転席に
行きたがるんですよ~でも車が変わってから勝手に移動できなく
なって、コチラは助かってますけど(笑)

【penママさんへ】
でしょう??
しかも、今とても忙しいため、なおさらだったんですよね~。
私自身はほぼ定時で帰っているのですが、勤務時間帯がお茶飲む暇がないくらいなので、お昼休みなどにふとボーっと思い出してしまいます~。
姫ちゃん、姫ってるでしょう(^m^)ププッ!

【ゆう(みちたん)さんへ】
当日は天気もナントカ持ってよかったですね~。
アレだけ大人数だと皆さん楽しみにしていらっしゃったと思うので、よかったです~♪

からっと晴れてくれたら、眺めももっとよかったので、それだけがチョットだけ残念でしたが、
楽しい時間を過ごすことができて、満足です~♪

【セバスさんへ】
本日ウエディングドレス届きました!
おそろいで着せることがで着ますよ~(^m^)ププッ!
ほんとにチョー綺麗だったのでついついムースケの分まで。。。
父から
「ムースは男やけん、似合わん」と言い切られようと着せてみました。
父、なぜか目をそらしみてくれません。。。(^^;)
記念日に着て見てくださいね~♪

【風ママさんへ】
風ママさんなら、材料さえあれば、手作りでちょちょいと作ってしまいそうですね~!
ももちゃん、よく似合っているでしょう?
ほんとはももるなちゃんでおそろいがいいのでしょうけれど。。。おそろい、ムースケとでゴメンナサイね~。。。
ムースケが運転席に来ると、立ち上がって、おなかでパッシングするんですよね~。
外に立っていたら、私の車がピカピカしてるので、よくびっくりします~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

