Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



7月/GH筑紫野ドッグランミニオフ-その3-

このオフ会の模様をアップします!

今回のオフ会ではしんしんさんご夫妻が東京に転勤とのことだったため、お別れ会を兼ねていました。
ワンコケーキを準備していただきムースケには左側のケーキを頂きました。
IMGP10387

前回はスパゲッティだったので今回はカレーに。
IMGP10424
私はカレーのほうが好きでした。

夏祭り全員集合!
IMGP10524
ももちゃん、浴衣姿がとってもかわいいです!

水泳大会があるため、先に集合写真ということになりましたが、
あまりのワンコの多さに、室内ランにワンコたちを集めてみました。
IMGP10552

その中にosumiさんが入り
IMGP10564
らむねちゃんの肩のりの犠牲にと思ったところ、喜んでいらっしゃるご様子(^m^)ププッ!

osumiさんちの5レンジャーが今回集合しました。
IMGP10662
左から1号:大地君、2号:悟空君、3号:チャチャ君、4号:ルカ君、5号:マーチ君です。
制服はチャチャ君のオーナー、ルッピーママさんのお手製に寄るもの。
さすがルッピーママさんですね~。

通常ほかの人の抱っこを嫌がるムースですが、
なにげに、しかもムースの後ろから、さっと手を出し、
「さすがにムース君は重いね~」なんてさらっと言ってのけたレオきちさん。
ムースも何の抵抗もなく抱っこされておりました。
驚いたのは私。
通常はほかの人の抱っこ、しかも後ろからは抵抗するんですよね~。
あまりにも普通に抱っこしていたのでびっくりのあまり写真撮り忘れです。

その後、レオきちさんからみくさんにバトンタッチ。
さすがに抱っこ→抱っこは抵抗したため、
一度おろして抱っこしなおししました。

が、ここでもみくさんに普通に抱っこされ。。。
あれれ?ほかの人からの抱っこは嫌いではなくなったのか??
IMGP10757
↑とても嫌がっている様子には見えず、むしろゴキゲンな模様。

さてさて、水泳大会です。
らむねちゃんは普通に泳いでますね~。
IMGP10771
チップ君に至っては、写真よりもビデオの方がめちゃ可愛いんですよ~。尻尾フリフリです!
IMGP10783
1等賞の姫ちゃんの影に恐いものあり??
IMGP10793
ぱぴー君が早いのは水が恐いから??
IMGP10807
神楽ちゃんは泳ぎも慣れたものですね~。
IMGP10825
小梅ちゃん、ちっちゃいのにがんばってる~!!
IMGP10835
エルフちゃん、なんでもそつなくこなします。
IMGP10837
見かけはとってもエレガント、お家の中ではいつも座ってますって感じなのですが。。。

水泳大会の後、水遊びの場と化したプールです。
IMGP10918
フェニックスさんが特訓しているのは、悟空君??

ムースケ、今日は大人しく抱っこされておりました。
らんパパさん&らんママさんに抱っこしていただきました。
IMGP10949
抱っこにもなれるとうれしいです~。
いつも私にべったりだったので、小さいときにもっとほかの人に抱っこしてもらえばよかったと思っていたところでした。

東京に行かれるしんしんさんご夫妻へ、プレゼントです。
レオきちさん作のぱぴぃちゃんと悟空君の写真です。
IMGP11026
とってもきれいですね~!

しんしんさんご夫妻もご挨拶。
IMGP11043
これからはオフ会の参加は難しくなりますが、よかパピ会員として、ネット上での参加をお待ちしていますね~。

水泳大会、1位~4位までの記念撮影。
IMGP11128
IMGP11143
う~。。。私には全員が顔を上げている写真は撮れませんでした(T_T)

日が傾いてきた頃、ドッグランへ繰り出しました。
IMGP11162
IMGP11165
イブちゃんはフリスビーもするのね~。
IMGP11189
IMGP11220
帰りは大村湾のパーキングで休憩したのですが、
IMGP11252
ドッグランは小さいけれど綺麗でした。
買い物に行ったosumiさん、Yさんを目線で追いかけているパピズ。
IMGP11256
このあとなんと入口のドアの下から、すり抜けてしまったシュガー君。
ドッグランなのにリードでつながれておりました。
IMGP11257
とてもとても楽しいオフ会でした。
ムースを抱っこしてくださった方々ありがとうございました!
いつも企画してくださるかずねこさん、ありがとうございました&お疲れ様でした。
今回のオフ会の開催に当たりご尽力してくださいました方々、ありがとうございました!
コレだからオフ会ってやめられないんですよね!

コメント

saikoさん
ドックランでシュガーと絡んでいるのはめろんちゃんでしょうか?シュガーはどこの女の子とでも仲良くなれる素質をもち合わせているようです(汗)
らむねちゃんの肩乗りは念願だったんですよ~
大喜びです(爆)
シュガーのリードだけは離せない教訓を今回学びました。2回の捕獲・・ありがとうございました。

【osumiさんへ】
これはめろんちゃんですね~。
この前の長崎のオフ会からいくと、らむねちゃんのほうと遊びそうですが、紳士なシュガー君なので、みんなOKなのでは??
ムースは好きな子ができたらストーカーなので(^^;)
大村湾はまだしも金立は心臓が止まりそうでした。
ムックのことを思い出すと動いちゃうんですよね。。。
こちらこそ、osumiさん運転ありがとうございましたm(_ _)m

いやぁ、ほんとに楽しいオフ会でしたね(*^_^*)
エルフが泳げたのには実は私も驚きだったのですが…水泳だけは大丈夫な私に似たのかしらププッ
ムース君、後ろからの抱っこ、そして何人かの人からの抱っこok
ワンコはどこまでも成長するもんだと、感動しましたよv-354
帰りのドッグランでは、シュガー君やっちゃったんですねぇ(^^;)
事故にならなくて良かった。

ホントだ!めろんと絡んでますね…知らなかったです~。
男の子には、必要以上に厳しいめろん様ですが…さすが!やりますね、シュガーくん。(笑)
それにしても、らむねの時と違って穏やかな事。。。

【エルフママさんへ】
オフ会は何度出ても楽しいですね!

>水泳だけは大丈夫な私に似たのかしらププッ
ええ??ではムースは泳げるけれど苦手な私に似たの??
私も水に浸かるのは好きだけれど、足が届かないところは苦手なんです~!!
今回いろんな方に抱っこしていただきました~♪
シュガー君、びっくりしたけれど、何事もなく良かったです!!
ドッグランのドアがシングルだったのも要因のひとつです。

【phoenixさんへ】
女の子に紳士的なシュガー君なだけに、もてるのでしょうか。。。
確かにこのふたりだと穏やかですね~。
らむねちゃんのときはバトルでしたから、シュガー君相手によって使い分け??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

