Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大失敗(T_T)

osumiさんちにしんしんさんが来るとのことだったため、行ってまいりましたが、
なんと私カメラを忘れちゃったのです(T_T)

しんしんさんとは7月始めのniku-Q撮影会でお会いしたので2週間ぶりでしたが、久しぶりに会ったルカ君、ムックとすごい似てる。
ムック・ムースとシュガー君は親戚さんだから似てても不思議はないのかもしれないね~。
しかも!!シュガー君、いつも1回はムースと間違っちゃうのよね~。

今日は悟空君とルカ君のバトルもなかなかすごくて、走り回っていました。
ムースは今日の1日をほとんどカナエちゃんのひざの上で過ごし、重たいのにゴメンナサイ~!!

みるきーちゃんがヒート中とのことで、ロー君はお留守番となっていたのでした。
そこを行くとムース、ヒート中の女の子がいてもそこまでならないのよね。
よっぽど、男の子の方にいっちゃうあたりがチョット変わってる。

まったくその気がないわけではなく、
以前、それまでまったく興味のなかったダックスの女の子に、
ヒートになったとたん追い掛け回した経験アリなので、
ヒートのにおい自体は知っているのと思うのだけれど。。。
とても不思議~。

3連休はあっという間。
すぐに終わってしまいました。
次の楽しみといえば、今週末のオフ会。
またまた福岡に行ってきまする~♪

今日は写真無しでゴメンナサイ!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

