Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


niku-Qの撮影会-その2

今日は七夕です。
いつも梅雨の時期のため雨が多いのですが、
梅雨明けした九州北部では今日もとっても晴れておりました。
今日は織姫様と彦星様はデート中なのでしょうね~♪

さて、昨日のオフ会niku-Qの撮影会の続きです。
撮影会は13:00からというのに30分以上前に到着した私たちは大濠公園をお散歩しておりました。
IMGP9298

が、あまりの暑さにムース尻尾がコリー状態。
大きさといい、いったい何犬だろうか?と思われたほど。

しんしんさんを発見し、penpenさんが来て、、、とぼちぼちよかパピメンバーも集まりだし、
撮影会が始まりました。
このチョアップは誰??
IMGP9317

セバスさんとこのるなちゃん!
元気いっぱいです!

しんしんさんちの悟空君とマックママさんちのマック君
IMGP9411

この二人はじゃれあっててとってもほほえましかったです~(*^^*)♪
IMGP9419


姫ちゃんが食べているところを激写!
IMGP9457

姫ちゃんが変顔になっている~!!

撮影待ちの風景ですが、ほとんどオフ会状態。
IMGP9484


姫ちゃん第2弾プルプル
IMGP9526

中心がどこになっているの??
鼻のつけね当たり!!

集合写真待ち風景
IMGP9559

IMGP9592

IMGP9595

IMGP9601

IMGP9633


集合写真
IMGP9580
スポンサーサイト

コメント

そこかしこに姫の破天荒な痕跡が・・・(笑)
ブルブルしてるところも撮って下さってたのですね。
この写真、頂いて行きますね♪

saikoさん
姫ちゃんの変顔が最高!
ナイスショットですよ~行ったかいが有りましたね(笑)
集合写真が緑の中でイイですね。緑がメッチャ綺麗。

まさかsaikoさんまで行ってるとは思っていませんでした。
前回のオフ会中止になったのに、結局盛り上がってて、
今回いてもたっても居られなくなったのでは?(笑)

ムース君、暑そうですね~
カートは間に合わなかったのかな?
自慢のりっぱなコートも、夏はちょっと暑苦しいよね。
うちは、ほんの少し毛をカットして量を減らしちゃおうか?と悩んでるんだけど、やっぱり、勇気が出ません。
姫ちゃん、何で濡れてるのかな??


姫ちゃんのブルブルショットうまく撮れてますね~(☆☆)
さすがイチデジは違いますっ!!
ご、ご、ご、悟空の顔はマック君の倍ありますね^^;
そうそうこの緑の芝生…悟空には新鮮なサラダバーでした;

日曜日はお疲れさまでした。
暑かったですね~ムースちゃんはバテてないですか?

今度はもう少し涼しい外で思いっきり遊びたいですね。
これから夏・本番ですから無理でしょうね・・しばらくは。(^^;
またよろしくお願いします!(^.^)/

【penpenさんへ】
今回は姫ちゃんの面白シリーズとなりましたよ~♪
姫ちゃんのイメージがガラリと変わるような写真でしたが面白かったので採用させていただきました~(*^^*)
どうぞ~写真お持ちください~♪

【osumiさんへ】
撮影会といえども侮れませんでした~!
とっても楽しかったです~♪
既によかパピ中毒と化している私としては、
もしも福岡に住んでいたなら、全部参加していることでしょう。。。
緑のくっきりとした、写真にとってはいい季節となりました!
が、毎日暑いですね~。。。

【ニコさんへ】
>前回のオフ会中止になったのに、結局盛り上がってて、
今回いてもたっても居られなくなったのでは?(笑)

フッフッフ!実はそうなんですよ~。
セバスさんからお誘いを受けたとき、ムースケは雨男のため天気が変わってしまうかも。。。と思いぎりぎりで参加を決めました。
この日にはカートが間にあわなかったのですよ~。
でも、撮影場所は駐車場から近かったので助かりました!

毛でしょ?
まだ今のところは若い(?)のでとりあえず毛はそのままにしています。
が、年々年をとるとカットも考えるかなぁ。。。

【しんしんさんへ】
マック君はもともと小さいから比べる対象にしてはいけないような。。。
しかもこの写真くぅちゃんは超アップですよ~!

緑の草むらは確かにサラダバーだったかも。。。
そんなにおいしいのだろうか。。。
ムースケはコパピ時代、砂利のところヘ行くと砂利を食べていました。
フードが小さくて同じくらいの大きさだったからかも。。。
なので、まだまだ目が離せませんねぇ~!
子育てがんばってくださりませ(^^)/~~~

【フ~&チップさんへ】
翌日はさすがに疲れましたが、今日はだいぶいいです~。
9月以降のオフ会だったらだいぶ涼しくなっていることでしょうねぇ。
急に暑くなって、お散歩もだいぶ遅い時間にするようになってしまいました。
お散歩を考えると早く暑い時期過ぎて欲しいですよね~。。。
こちらこそまたよろしくお願いいたします~!!

先日のオフ会撮影会、お疲れさまでした。
saikoさんがいらしていて驚きましたが、嬉しかったですよ(*^_^*)
悟空君にも会えたし、姫ちゃんのドボンも見たし、ほんと楽しかったですね。
集合写真も、こうやってみると、それぞれ何かごそごそしてますねププッ

【エルフママさんへ】
私も皆さんにあえて楽しかったです~!
集合写真、かなりたくさん撮ったにもかかわらず、
必ずどこかで、誰かが下を向いたり横を向いたりしていました。
これだけいると、全員は難しいですね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

