Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



仕事の日は晴れる。。。

今日は青空も見えていたようですが、私は仕事です(T_T)
できることなら、昨日晴れて欲しかった。

とはいえ、ムースケのお散歩も何事もなくできたのは晴れているおかげなのでしょうね~。
梅雨の間の晴れ間は貴重!
晴れている間にいっぱいお散歩しておかないとね!

ムースがよく顔を洗うのですが、その写真を激写しようとカメラを構えておりました。
その前に夜景モードにしていたのを忘れていたのですが、
シャッタースピードが遅かったようで、狙ったように手の動きが映ってしまいました~。
IMGP9250



コメント

そうですよね~
昨日は良い天気で,今日も午前中はいい天気でしたね。。。
午後休でも取ろうかと思いましたが,仕事があったので休めませんでした>< 帰る頃には雨がザーザーと。
今日もローラミィの散歩はパスT^T
私の気分転換にもなるのに残念です。
ムースくんの顔洗ってる姿可愛いですw

オフ会、行けなくて残念でしたね~。
大分は、その日、けっこう、いいお天気でした~!
でも、うちも、まーちゃんが、まだ、ワクチンが、終ってないから行けなかったけど・・・
でも、お仕事の日にかぎって!天気がいい!てなんて、よくありますよね~~・・・

写真、うん、いいですね~!
とっても可愛いです~!


【カナエさんへ】
帰るころには確かに雨。。。
晴れてたら水辺に行こうかと思っていたけれど、私も無理でした(T_T)
ロー君、ラミィちゃんはお散歩残念でしたね~。

【モコさんへ】
大分は晴れてたんですね~。
長崎は午前中は晴れたり曇ったりでしたが、
午後は雨も降っていましたよ~。
マーちゃんがワクチン終わるのはいつかなぁ??

こんばんは~!モコ再び~!
まーちゃん、来週にワクチン予定です~。
それまで、どうか、咳が出ませんように~~。なんです。

【モコさんへ】
マーちゃんはまだ咳出る??
私自身は今はのどのイガイガは治まっていないものの、
以前のようにせきが止まらなくなったりというのはなくなりました。
完璧!となるまでにはあと少々時間がかかるようです。
早く注射ができるようになるといいですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

