Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


風ママさんからのプレゼント

先日、よかパピのお友達でムースの親戚さんに当たる風ママさんのブログで、
なんと99999のカウンターをGET!!
1番違い~~~!!!
と思っていたら前後賞&ぞろ目賞ということで、
プレゼントが届きました~!!!!
IMGP9167

ムースへのおもちゃ(左)と入浴剤(右)です。

とっても匂いがよかったので、入浴剤はしばらく洗面所に飾っておきましょう!

ムースはというと実はこの撮影中も横で待っておりました。
IMGP9166


じゃまぜずいい子にして待っていたので、おもちゃをあげました。
IMGP9168

早速ピッピピッピ慣らしながら歩いて回っていたのはよかったのですがトイレに行くにも晩御飯を食べるときも持ち歩き。。。

横に人(この場合は母でした)が来ると、手でとられないように抑える始末(^^;)
IMGP9179


風ママさんありがとうございました~m(_ _)m

先日お正月用のホテルを探していたときのこと、
鹿児島の指宿にメディポリス指宿という新しいホテルができていると聞き、
ここがペットOKとのことだったので早速電話してみたところ、
近所のペットショップにワンコは預けることになっているとのこと。
やっとみつけたペットOKのホテルでしたが、
同室できないならペットOKというわけではないのね。。。
とっても残念です。
また次を探そう(T_T)
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~~!!
その青い鉛筆のおもちゃ・・・お揃いv-221e-266
うちも今日届いてUPしようと写真撮ったんやけどイカ釣りに行って今帰って来たんちゃv-356(滝汗。

手で守っちょるムース君かわいぃ~~~v-344(ポッ。
相当気に入ったんやねぇ~v-22

saikoさん
前後賞Get!おめでとう~~(*^^)v
風ママさんらしいプレゼントですよね。
ムース君のお手々が可愛いv-238
咳・・落ち着きまいたか?私はやっと呼吸が楽になりました。

(o^-^o) うふふ♪素敵に紹介して下さって
ありがとうございます!このおもちゃ、
ムースくん気に入ってくれたんだ~~感激!
どこへでも持ち歩くなんて( *´艸`*)
守ってるお手手がカワユイ!あんまり可愛いから
おばちゃんイジワルして、わざと取っちゃうぞ~
ってしたくなっちゃう~~( ̄∀ ̄*) 
また良さげな番号の時にカウプレやりますね!
今後ともよろしくお願いしまーす♪

【tamieさんへ】
おソロなんですね~♪
ムースは端から端までピッピピッピ鳴らしながら、位置をずらしているのです~。
よほど気に入ったのですね~。
びっしょり(おヨダで)濡れていたので乾そうと、
窓際に母がもって行ったのをムースが目撃。
ずーっと啼いていたらしいのですよ~。
取ってほしかったらしい(^^;)

【osumiさんへ】
とってもかわいらしいでしょう?
ふんわり柔らかな雰囲気の風ママさんから、
ふんわり柔らかな雰囲気のプレゼントでした~♪

咳ですか。。。まだまだです。
最近ようやく何とか寝られるようにはなりましたが、
夜中に咳で目が覚めてまだまだ寝不足状態です(^^;)

【風ママさんへ】
プレゼントありがとうございました~(*^^*)/
端から端までピッピピッピ鳴らしながら位置を変えるため、鉛筆型全部がびっしょりおヨダで濡れてしまうのですよ~。
というか、おヨダでびっしょり濡れても離しません。。。
よそ見している間にとって、乾していても、
またあげると、、、の繰り返しです。
よくおヨダがピッピの口に入ってならなくなるんですよね~。
(実はお誕生日に頂いたピッピもおヨダで撃沈。。。)
今回はピッピがかなり丈夫なようで、
しっかり鳴っていました~。
噛み応えもしっかりあるのが気に入っているのかも~!

良さそうなオモチャですね~(^○^)くわえやすそうだし!ピッピ鳴るんだ!おもしろそう~!!♪おめでとうございま~す♪
しっかりお手手ガードしてますね。笑。やらないぞ!って感じ(^m^)ふふ。虎太郎もよく手は使いますね。あの手が可愛いですよね!ワンコって両手でしっかり持つから、可愛い♪
ところで!ペットOKのホテルって同室OKとはまた別の意味になるんですね!私てっきりOKなら、泊まりもOKなのかとばかり…ホテル内に侵入OKという意味なの…そんなのせこいですよね!ぷんぷん!

【みくさんへ】
お返事遅くなってゴメンナサイ~!!
これって鳴るのかな?と思って押さえたらなったんですよ~!
ムースもかなりお気に入りの様子。
見当たらなかったら机の上とか探すんですよ~♪
ワンコは使いにくい手をがんばって使っているあたりがまたかわいいですよね~。
ペットOKの文字のみでは判断がつきにくく、ちゃんと同室可かどうかを聞かないといけないんですよね~。
以前も別のホテルで、同室不可のことがあって、結局宿泊をキャンセルしてしまったことがありました。
なので、ちゃんと確認しないとですね!
でも、基本的にはペットOKって同室可よね?って思ってしまいますよね~。
同室できないならペット可とは書かずに、ペットも近所に預かってくれるところがありますよ位に書いて欲しい~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

