Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



大地君の写真版

昨日は、ビデオで紹介した大地君ですが、もちろんカメラも持っていってたので、
しっかり写真を撮りましたよ~♪
IMGP9016

IMGP9018

写真はめちゃめちゃたくさんシャッターを切っている割には撮れないんですよね~。
何せ動きが早くって!!

ムースケはマイペースにそこらへんをお散歩です!
IMGP9132

水辺に来ると勝手にお散歩してくれるので助かります!
しかも!恐がりなので余り離れないので助かります!

大地君のママも大地君をそういう風に育てたいといっておられましたが、
大地君好奇心旺盛な子なので、もしかしたらムリかも~!
でも、そのあたりはしつけでナントカなるかもですね~。
ムースの場合はしつけというよりも性格です。
恐がりなのは情けないと思うこともあるけれど、
(よく男の子でしょ!ということがあります)
こんなところで得しました~!

コメント

こんにちは!
咳、もう大丈夫ですか?
私も、喉をやられたようです。
いろんな所で、流行ってるのかな~?

大地くん、元気そうですね~!
かわいいなぁ~。
マーチは、「遊ぼう!」ってな感じで、「ワンワン!」と言うけど、やはり、言ってるかな?なんて~♪


saikoさんも風邪ひかれていたんですね(T_T)
私もやられましたv-409今年の風邪は咳が激しく出ますよね(百日咳が流行っていると娘が言ってました)
元気になられて良かったです(*^_^*)
ところで、だいち君、かわいいですね。
動きも早いし、よく跳ぶし…ニヤニヤして観ました。
ところで、私もしんしんさん家に遊びに行って、悟空君の動画撮りましたよっv-354
こちらも相当やんちゃで、かわいいですよっ(*^_^*)

【モコさんへ】
もともと小さいときに喘息になったことあるため、気管支は弱いほうなのです。
でも、皆さんはやっているというところを見ると、え??私がうつしたのかな??そうだとしたらゴメンナサイ!!
実際皆さんに会ったときは扁桃腺だと思っていたのですよね。。。

そうそう!大地君はあまりワンワンは言わない子です。
っていっても今のところなのですが。。。
でも、とにかく走り回る元気っこで、
あと、おうちでは大人しくいたずらをやっているようですよ~!
(^m^)ププッ!

【エルフママさんへ】
咳はまだ続いています。。。
とりあえず出社はしているのですが、
夜に咳が出るため、現在毎日寝不足気味。。。
百日咳って小さい子がなるやつですよね?
コレって大人もなるのでしょうか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

