Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


水辺の森のお散歩

お散歩というか、水辺の森へのおでかけというか。。。
土曜日、水辺の森へ行く際、ビデオを持って行ってました。
というのも、コパピちゃんを撮るなら写真よりやはりビデオ!
きっと大地君が来ているだろうと思って行ってみると、やっぱりいた!!

というわけで、ビデオをまわしてみました~!


大地君の足が細くなっているのは、この前に水の中に突入したからです。
まったく水も恐がらない、好奇心旺盛な子です~!


コパピはいつみてもとっても癒されますね~♪

ムースは大地君にたじたじです。


スポンサーサイト

コメント

こんばんは ハチ親父です。

大地くん~~動きが機敏で元気いっぱいですね~!
ホント癒されますね!!
>ムースは大地君にたじたじです。←大地くんに圧倒されてる様子がよくわかりますよ~!

saikoさん
ムース君、我家でも仔パピ達にタジタジだったもんね。
最後はお隣のトラジ君と一緒(笑)トラジ、サマーカットで
可愛いでしょう。大地・・耳しっかり立っていましたね。
安心しました。しか~し、「おやつ」いっぱい貰ってるじゃ
ありませんか・・あれだけ3ヶ月過ぎてからっていったのに(怒)
まぁ、仕方ないでしょうね(諦)

お久です。
大地くん、めちゃくちゃ元気いいじゃないですか???
まったく犬見知りしない元気で逞しく育っていますね。
ホント仔パピの様子を見てると癒されますね。。。

【ハチ親父さんへ】
元気いっぱいでしょう?
これは写真にはなかなか写らないので、ビデオにしてみました!
ちょこまかと元気いっぱいに走り回っていて、
とってもかわいいですよね~♪

【osumiさんへ】
あの時は頭数が多かったからかなと思ってたんだけれど、
大地君1頭でもタジタジです(^^;)
何度かリードを引っ張られているのですよ~!
お耳はしっかり立ってました!
おやつは。。。
最初はあげてなかったのですが、
一度やまと君のおやつを横取りし、味をしめたらしいのですよ~。

【ラヴ兄さんへ】
お久しぶりです~!
ってブログもしばらくお休みしていたので(^^;)
体調も徐々に回復なので、オフ会に向けて体調を整えまする~!!

大地君かわいいでしょ~!
どうです!
次は男の子いかがですか??

可愛い~(^○^)うんうん。確かにこの俊敏な動きは動画に限りますね!はじめのやつ見たときに、「大地くん、めっちゃ足ほそっ!!」っとビックリしましたが、ぬれていたんですね…ポメちゃんみたいになってる(^m^)ウププ。なんかそれがより一層ワンパクぶりがわかるというか…笑

【みくさんへ】
ちょこまかと機敏でしょう??
コレってやっぱりコパピの動きですよね~♪
5レンジャーが揃っていたときはそこまで思わなかったけれど、
1頭だけだとほんとに腕白坊主です~(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

