Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子パピオフ?in osumiさんち-その2

今日はosumiさんちは伺っておりませんが、昨日の続きということで、
同じタイトル、その2とさせていただきます~♪

今日の待ち合わせは水辺の森公園。
ラヴ兄さんご夫妻は無事待ち合わせ場所に到着しましたが、osumiさんが遅くなるとのこと。

ムースケは勝手知ったるこの公園。木陰にてまったりしてosumiさんを待ちました。
今日は少し薄曇りではありましたが、暑い。。。
でもココは水辺の森、海風が吹くのでとっても心地よい!

とそこへ、osumiさんがラヴベルちゃんを連れて登場しました。

昼食予定の水辺のレストランへ。

テラス席にてお食事をしました。
ベルちゃんの視線の先はosumiさん。
IMGP7647

2パピはすっかりosumiさんに慣れ、
ラヴちゃんに至っては、今日は終始ゴキゲン!
IMGP7651


みちたんさんちのぱぴたんちゃんが入るまでは、
よかパピ1の臆病犬といわれたラヴちゃんですが、
ベルちゃんの存在から少しずつ変わり、
そして、どんなosumiマジックをしたのか、
今日はとってもニッコニコ!

今日はラヴ兄さんのおごりとのことだったため、ランチで一番高い、メニューを注文!
子羊の、え~と。。。とバターライス添え(¥1500)を注文。

オードブルのサラダ。
IMGP7655


パン
IMGP7659


メイン
IMGP7660


デザート イチゴのアイス
IMGP7677


追加で頼んだピザ マルガリータ
IMGP7657


ラヴ姉さんのひざの上でまったりちゅうのラヴちゃん。
IMGP7663


とここへうちの両親&姉が昼食で同じお店にやってきました。
へ??何故にここへ。。。???
ムースは外で会った両親&姉を少し後追いしておりましたが、
うちの家族は店内へ去っていきました。

おしゃべりはつきませんが、お土産を買いたいとのことだったので、南山手のお土産街へ移動することにし、お店を出ると、ちょうどそこへまた両親&姉が。。。
ラヴベルちゃんを見て、ちいさ~い!!かわい~!

ムースケと見比べ、ムースケのでかいこと。。。。

すでにヒートの始まったベルちゃん。
IMGP7695


大浦天主堂までのお土産店が並ぶ坂を歩き、写真を撮り、今回のラヴ兄さんご夫妻の長崎旅行が終了となりました。
最後に四海楼のお土産やさんの前で、osumiさんの2パピ抱っこによる写真。
IMGP7742

ムースケと私は帰るなり爆睡しました。
どこにも移動はしてないのにねぇ~。
とっても楽しい時間で、はしゃぎすぎたかなぁ。。。

ま!楽しい時間は疲れても心が元気になるからいいことです!
夕食は昨日モコさんから頂いた焼きしいたけで、とってもおいしかったです!
長崎にお越しの2家族の皆様、お疲れ様でした。
ラヴ兄さん、ラヴ姉さんごちそうさまでした~m(_ _)m
またお越しくださりませ~!

そして来週は長崎オフです。
オフ会へ起こしの方々、お気をつけてお越しくださりませ~♪
スポンサーサイト

コメント

更新早っ!!!
私は今から写真の整理して今日にでもupする予定ですが・・・ラヴベルが変身したらしく、もうはしゃぎまくり?何故なんでしょうね???
ガウガウ、クルクルって見た事ない行動ばかり。外出せアピールしているのかな???

気になりますねぇ~!osumiさんの魔法。(笑)
3日の夜、ラヴちゃん達に何があったのでしょう!
いやもうホント、さすが!としか言い様がありません。。。

【ラヴ兄さんへ】
それはosumiマジックですよ!(^m^)ププッ!
osumiさんに習って、4パピを目指しますか??
今回のお泊り体験、ラヴベルちゃんにとってはとてもいい体験となったようですね~!
特に、ラヴちゃん、2日目終始ゴキゲンでにこやかな表情に、
通りすがりの方々もカワイイの連発だったでしょう?
うちの両親女の子2パピを見て、
「女の子もよかねー」と言っておりました~♪

【phoenixさんへ】
ラヴ姉さんの話では、ラヴちゃん、ムースみたいに
笑顔で写った写真がないのよ~といっておりましたが、
どうしてどうして!
2日目の写真はとってもにこやかな表情だったのですよ~♪
せっかくの美人サンなので、笑顔で撮れるとめちゃ可愛く、
これからのラヴ兄さんの写真が楽しみになりそうです♪
おそるべしosumiマジック!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。