Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


子パピオフ?in osumiさんち-その1

連休後半初日。
osumiさんちの子パピを見に、ラヴ兄さんご夫妻と、モコさんご夫妻がはるばる長崎までやってきました。
来週、長崎にてオフ会が有るのですが、お仕事などで参加ができないとのことで、連休を利用して遊びに来てくださいました。
目標はosumiさんち。
長崎組は、osumiさんち+4パピ+5レンジャー、カナエさん+2パピ、うち+1パピ
ラヴ兄さんご夫妻+2パピ、モコさんご夫妻+1パピ
パピの数からすると総勢15パピとなり、
これってちょっとしたオフ会ですよね!

遠方組みが長崎につく前にと思い、少し早めにosumiさんちに到着。
が、モコさんご夫妻は渋滞なども予想し少し早めにご出発されてたとか。
途中のP.A.などで時間を調整しての長崎入りでした。

私が到着したとき5レンジャーはお休み中。
どこで休んでいたかというと、、、
IMGP7449

ソファーの下。

これは2号、悟空君こと、くうちゃんかな?
IMGP7468


モコさんに抱っこされているのは、4号??
IMGP7473


osumiさんにだっこされるレオ君。
IMGP7480


ん?何かココ居心地いいかも~!
IMGP7518


子パピちゃん同士でじゃれあってるのが激カワ(≧▽≦)
IMGP7545


座布団好きのムースは座布団の上をキープ!
IMGP7552


が、エル君を発見すると、即行エル君の下へ。。。

こ、これも4号か??
IMGP7573

4号君はよく前に出てくる子だったので、いっぱい激写していました。
子パピちゃんそれぞれ少しずつ性格が出てきている模様。
おっとりパピちゃん、前に出るのが好きな子、出遅れ組み、などなど。。。

パパに似てもママに似てもかわゆくなるのには変わりはないよね~!

遊び終わると、またソファーの下へ。
IMGP7583


まだすこしだけ母乳ありとのこと。
IMGP7600

みるきーちゃんに駆け寄る5レンジャーでした。

横から見るとみるきーちゃんからはみだすくらいひしめき合っています。。。
IMGP7601

既に歯が生えていて、みるきーちゃん痛いのか、ちょっと飲ませて、すぐ退散というかんじでした。

これって4号君か5号君?
まだまだ顔だけではちょっと見分けがつかないsaikoです。
IMGP7619.

みんなソファーの奥のほうに寝るのですが、この子だけは前のほうで寝ているので、激写!

最初は尻尾が落ちていたラヴちゃんもだいぶ慣れてきた様子!
IMGP7621


べるちゃん、ヒートが始まってしまい、オムツとなりましたが、
IMGP7637

尻尾ダウン。。。
コレ、つけないといけないの??

モコさんご夫妻は日帰りの予定のため、そのまま帰宅となりました。
遠いところを来て頂きまして、ありがとうございました!
また次にお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

そして、お泊り予定のラヴ兄さんご夫妻。
夕食もかねて、ほんのちょっとだけ長崎の町へ出かけました。
行き先は中華街。

ただ、現在ゴールデンウィーク中。
どこのお店も満席。
京華園はすでに終了とのことなので、その前の会楽園で食べることにしましたが、
16組待ちとのこと。
待っている間に、少しだけラヴ姉さんと中華街散策へ。
お土産屋さんに入ってみてきました。
最近はカステラのシャープペンとかいろいろあるんですね~。
お土産屋さんには入る機会がないため、ちょっとびっくり!

osumiさんはお母様のお迎えに行き、食事は3人で食べましたが、
とってもおいしかったです。
ラヴ兄さん、ごちそうさまでした~m(_ _)m

osumiさんちでお留守番していたワンコたち。
元気にお出迎えしてくれました。
ムースはお家に帰りましたが、ラヴちゃん、ベルちゃんはosumiさんちでお泊りです。
ラヴベルちゃん、どんな夜を過ごすのでしょうか。。。
スポンサーサイト

コメント

本当に有難う御座いました。
何度言っても、いい切れませんが今回の長崎旅行は最高\(^o^)/じゃん。
只今、ラヴベル爆睡中。ラヴ姉は、いつの間にかお出かけ中になっています。
長崎オフ参加希望なんですが???ベルヒートでしょ。家に帰ってラヴ見たら腫れて次期ヒート突入みたいで・・・参加不可になりそうです。
残念な結果になりそうです。ラヴ兄だけの参加っていいんですかね???

また長崎に遊びに行きます(絶対に)
その節は遊んで下さいね。。。
初日の私のアル中状態は秘密ですからね。。。(汗)

【ラヴ兄さんへ】
お疲れ様でした♪
帰り、早かったですよね~。。。
メールいただいたときにはまだ爆睡中でした~。
雨も降らず、ちょっと暑いくらいでしたが、さわやかな風のおかげで助かりました~。
またいつでもお越しくださりませ~♪
土日はよほどの用事がない限りは、ムースケのために開けているので、
いつでもお待ちしております~♪
やはりラヴちゃんもヒートでしたか。。。
来週のオフ?
ラヴ兄さんのみでもOKですよ~。

初日のはみんな知ってますって!
それよりも2日目の大人しいラヴ兄さんの方が珍しい。。。

来週 よろしくです^^

本当にミニオフ状態ですね~^^。
ラヴ兄さんのお世話大変だったでしょう?(爆)

仔パピも5匹集まれば、色んな性格の子がいますね^^。
兄弟でも全然違うんだ・・・。4号くんが、一番社交的みたい。
可愛がられやすくて得な性格かも~?(笑)

来週は、いよいよ長崎オフですね♪
楽しみにしてま~す^^)v。

先日は、お世話になり、ありがとうございました~!
ちよっとリラックスしすぎた、モコです・・・
でも、楽しかったなぁ~!
また、行きますのでよろしくです~。

【かずねこさんへ】
子パピちゃんそれぞれ、めちゃめちゃかわゆいです。
1号君は抜け目なく、なんでもそつなくこなしそう。
5号君は4号君と似ているけれど、4号よりもおっとり君です。

長崎オフは場所が遠いので、お気をつけてお越しくださりませ~!
何にもないところですが、その分ワンコを自由にさせることが出来ますヨ。
ただし、買い物も遠いので、飲み物などはしっかり持ってきてくださいね~♪

【モコさんへ】
osumiさんちは居心地がいいですよね~。
私もくつろいでいました~♪
またお越しいただけるのを楽しみにしていますね~♪

プチオフ…パピ達もみんな楽しそ~う(*^^*)
ムース君は今回もやはりエル君なんですねっv-238
ゴレンジャー隊はすっかり‘わんこ’になりましたね~
ふむふむ…みんなソファーの下が好きなのかぁ。。。。
うちのは下に入れないからガッカリするやも…ですね^^;

【しんしんさんへ】
5レンジャー、動いて回って、めちゃめちゃらぶり~でしたよ!
くぅちゃん写真に写っていたけれどお顔を撮った写真がみんなぶれぶれでした~。
フラッシュをたいてないので、動くとぶれるんですよね。。。
残念!!
でも!かわいいこと間違い無しです!
"ソファーの下"はなくとも、しんしんさんが
いっぱい居心地のいい場所を今作っているのではありませんか?
来るのが楽しみですね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

