Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


春のお散歩ミニオフ in みなと100年公園3

4/27オフ会の模様です。

みくさん大人気!
IMGP6764

皆さん目ざとい!!わらわらとやってきました。

コタちゃんを追いかけるムース。
IMGP6901

眼が完全にスイッチ入ってまする~!!

黒白のパピちゃんのようなのですが、どなたかご存知ですか??
IMGP6920


今回早めの団体写真。
IMGP6962

ムースケは隠れておりますが、ベルちゃんを狙っております。

カノンちゃんの抱っこに成功したみくさん!えらい!!
IMGP7001


そのカノンちゃんですが、お仕置きらしい。
IMGP7005


こゆ母さんにおねだりするらむねちゃんと後ろに控えるめろんちゃん。
IMGP7126

この後ろに実は小雪ちゃんがいたのですが、みんなの雰囲気に圧倒されたのかな??

みえねこさんに抱っこされるベルちゃん。
IMGP7196

抱っこされると即行お眠りモード。
眠たかったのねぇ~!

走るコタちゃん。
IMGP7205

今日はパパさんがいらしてたせいか、とっても元気に走り回るコタちゃんでした。

この子は誰?パート2
IMGP7210

とっても綺麗なパピちゃんですが、誰??

人の影で休んでいるムース。
IMGP7216

確かにこの日は暑かった。
でも、人の影で休むとは、知能犯~!!

表情豊かなカノンちゃん。
IMGP7238

目線の先は、おやつ?ボール?

らむねちゃんと一緒に走り回っていましたが、さすがにお疲れモードのめろんちゃん。
IMGP7239

phoenixさんに抱っこされて一休み。
下に落ちた足がかわいい!

ニコさんに抱っこされているカイ君とマールちゃん。
IMGP7248

マールちゃん、とっても気持ちよさそうにお昼寝。

とってもいいお天気で、暑いくらいのオフ会でした。
ムースがご迷惑をおかけした方々申し訳ございませんでした。
可愛がってくださいました方々ありがとうございました。
今回ムースのターゲットとなってしまいましたパピちゃん、次回も気をつけてくださりませ。。。
だんだんターゲットを広げつつ有るようです。

ではでは、次のオフ会がまた楽しみです~♪
スポンサーサイト

コメント

その①は、通りすがりのリリーちゃんでしょう!きっと。
その②も、同じく通りすがりの…あれ、なんでしたっけ?マルくん?
ヤバい…こちらはあまり自信が。(汗)
めろんの足、大笑いしてしまいました!面白いですね~コレ。
ちゃんと抱っこしてたつもりですが…まさかこんな状態になっていたとは!

【phoenixさんへ】
①こちらがリリーちゃんなのですね~。
写真を撮っておきながら、こんな写真。。。
あれ?これ誰?と思ったのでした~。
②は写真を撮りながらも、
とっても綺麗なパピちゃんだけど。。。と思って、
で、そのまま聞かずじまいだったのでした。。。
さすが福岡、よかパピに入っていなくとも、パピがいっぱいですね~!

めろんちゃんの足には、私も(^m^)ププッ!と笑ってしまいました~!

saikoさん
オフ会参加お疲れ様~(*^^)v
今回も腹いっぱい楽しんで来たみたいですね~(笑)
お天気も良くてほんと気持ちよさそう!
みくさん快挙達成ですね!笑顔のvサイン。

そうそう、ムース君は人の影でしっかり涼をとっていましたね(*^_^*)
賢い仔ですよv-354
ところで、①はリリーちゃん、②はマル君で 当たっていると思いますよ(°ー°)(。_。)ウンウン
途中から仲間入りしていたマル君、カイ君カイ君と呼んでいたお間抜けな私です(^^;)

【osumiさんへ】
おお!書き込みできましたか~!
よかったです~。
お天気は暑いくらいでした~。
カノンちゃんの抱っこは、皆さんの目標の一つ??

【エルフママさんへ】
賢い。。。う~ん。。。「ズル」賢いかも。。。
②はマル君というんですね~。
皆さんしっかりチェックされてたんですね~。
カイ君ってニコさんとこのカイ君と間違えていたのでしょうか??

saikoさん楽しかったみたいですね
私はGW恒例の家の模様替えをしておりました!
パピに囲まれていいな~
こたちゃんとムース君とうちの2パピおソロのようですね!なんか嬉しいw

今日大村湾PAに寄ったんですが,ドッグランが出来ていましたよw
福岡から長崎方面です。 たまたま寄って狭いながらも2パピ共に喜んでいました!

【カナエさんへ】
模様替え~うちはいったいいつしたやら。。。
おソロのセーラー、パピってセーラー似会いますよね~♪
今度みんなでおソロする??

大村湾P.A.にドッグランができているのは聞いていたけれど、なかなか止まらないんですよね~。
写真では見たのですが、やはり狭い??
そうそう!金立S.A.も下り線にできたらしいのですよ~♪

虎太郎&みくです。

写真掲載ありがとうございます~^^ 虎太郎もいっぱい♪嬉しいです。
カノンお嬢抱っこはわたし、この日一番の快挙でした。笑
すぐさま、リーダーかずねこさんに見せに行きましたもん^^
この子誰?に関してですが、私のPC古くて、全部の画像が見れませんでした。く…悔しすぎる。しかも誰?の子が見れません~~泣。
エルフママさんで解決したようで良かった。う~ん。やっぱりPC買い替えかな。もう10年ものだもん。デジカメ使うとすぐ固まるんですよ~

【みくさんへ】
うちもPCちょっと大変です。
カメラがイチデジなのに、PCはXPが出た年のもの。。。
ケッコウたってますよ~。
時間がたてば見れるようになるから我慢しています~。
でもね、わたしもPC欲しい~(≧_≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

