Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のお散歩ミニオフ in みなと100年公園2

昨日の春のお散歩ミニオフ参加者紹介です。
とはいえ、やはり、全員は写真を撮っていませんでした(T_T)

ハチ親父さんちのハチ君(通称ハッちゃん)。
IMGP6760

写真で見るとムースとよく似ていますよね~。
でも大きさがぜんぜん違うのですよ~。
ちょうどムースの子どもです~なんていったらみんなが信じそう!

風ママさんちの風吹君(通称風ちゃん)
IMGP6771

今日は広いところだったため、端っこウォークは見られませんでしたが、
猛キックを拝見でき、ありがとうございました。
とっても小さくってかわいいのですが、実は今回は最年長??

ニコさんちのマールちゃん。
IMGP6784

とってもちっちゃいマールちゃん、パピたちに囲まれて圧倒されてたのかな?
ママの腕の中にいることが多い日でした。

らんママさんちの蘭丸君。
IMGP6795

ちっちゃいけれど元気いっぱいの蘭丸君。
今回ご飯を食べているときずっと後ろを陣取っていましたね~♪
とにかく動きのすばやい蘭丸君。
今回写真が撮れたのは、つないでいたせい??

ラヴ兄さんちのラヴちゃん。
IMGP6811

子パピだったラヴちゃんもいまやすっかり落ち着いたお姉さんですね~。
よかパピ1のビビリ犬とうわさされたこともありましたが、
今ではその地位も譲り(?)オフ会でもこんな表情ですよ~。

ラヴ兄さんちのベルちゃん。
IMGP6820

今回ムースのターゲットその1となってしまいましたね~。ごめんなさい~(≧_≦)
もしかしてもーすぐヒート??

ニコさんちのカイ君。
IMGP6833

ムースと同じ犬舎出身です。
最初見たときに、レオきちさんちのカール君と似ていると思ったけれど、
かずねこさんちのカノンちゃんにも似ていますよね~。
今回お茶が途中で足りなくなり、買いに行こうかと思ったら、ニコさんからお茶を頂きました!
ありがとうございましたm(_ _)m

モコさんちのレオ君。
IMGP6844

今回はモコさんからたくさんのプレゼントを頂きましてありがとうございました~m(_ _)m
後ほど内容もアップさせていただきます~。
モコさんご夫妻は12月のオフ会以来でしたね~。
体調もだいぶ戻られたようで、よかったです~。
BoiBoiデート実現しましょうね~♪

エルフママさんちのエルフちゃん。
IMGP6848

ムースを気に入ってくれたのか、後ろから追いかけてくれるのですが、
気まぐれムースはそ知らぬふり。。。
エルフちゃんごめんねぇ~!!

かずねこさんちのカノンちゃん。
IMGP6854

耳の飾り毛がいつも揺らめくように動いて、走り回っている元気なお嬢様。
今回もボールを追いかけて、走り回っていましたね~!

こゆ母さんちの小雪ちゃん。
IMGP6862

今回はオフ会初参加!初めまして!でした。
とっても綺麗なクラシックトライの美パピちゃん。
いうことをよく聞くとってもいい子でした!
ムースケもちっとは見習って欲しいものだわ!

風ママさんちのあらし君(通称あっくん)。
IMGP6875

いつもベストスマイル賞だね~(≧▽≦)
おやつ争奪戦の場所には必ず、でもひそやかに参加しているあっくんがまためちゃラブリ~!

まほちゃん一家さんちのショコラ君。
IMGP6896

私の目にはどうしてもショコラ君が女の子に見える。。。
どう?私を見て!って言っているようでしょ?
カットしているので手足が長くてとても軽やかに走る姿が印象的!

みくさんちの虎太郎君(通称コタちゃん)
IMGP6964

4月19日にめでたく1歳を迎えました~♪
お誕生日のプレゼントで持っていったお洋服、すぐに着替えてくださました。
ただ、ムースケのターゲットその2となってしまい、
しつこく追いかけておりました。
コタちゃんごめんねぇ~。
優しいパパさんと仲良く遊んでいるのがめちゃめちゃかわいかったです~♪

レオきちさんちのカール君。
IMGP6969

いつ見てもとっても綺麗で、正統派パピヨンといった感じのハンサムボーイ。
だいぶご家庭犬と化してきているという話。
実際ご家庭犬なので、それはそれでいいことなのでは?と思う私でした~。

チップ君。
IMGP7024

千景さんちのおつうちゃんと兄妹とのことでした。
色合いがジャスミンママさんちのすみれちゃんに似たハウンドトライの男の子。
めろんちゃんが気になるようでしたが、、、

phoenixさんちのめろんちゃん。
IMGP7039

今回はらむねちゃんと二人で、
いや、らむねちゃんに引きずられながらの行動でしたが、
二人一緒だと確かに遠くに行ったりとか無茶な行動しなくていいかも知れませんねぇ~。

かずねこさんちのモナちゃん。
IMGP7120

今回はよく走っている姿を見かけましたが、おやつのときはちゃんと来ていたのね~!
いつもカノンちゃんと一緒に元気に走っている姿は癒し系ですね~♪

phoenixさんちのらむねちゃん。
IMGP7177

激走する姿はほんとにらむねちゃんらしいですね~!
さすが元気娘です!

キキさんちのイブちゃん。
IMGP7137

お名前が指宿のイブとのことで、イヴではないらしい。
というわけで、なかなか印象的な名前でした~!

なおさんちのりんちゃん、写っていた写真が大ボケでした。。。
すみません!!
間違いなどがありましたら、教えてくださいませ~!
スポンサーサイト

コメント

当日は、遠いところをお疲れ様でした!
そして…色々と、本当にありがとうございました。
そうそう、先日レオきちさんがおっしゃっていて…ハッと思ったのです。
ソックリなんですよね、ハッちゃんとムースくんって。(汗)
まったく気付きませんでしたが…ホントによく似ています。
で、蘭丸くんトコはご主人も来られてましたよ~!と、ツッ込んでみます。(笑)
それでは、また長崎でお会いしましょう!

おはようございます ハチ親父です。

みんなの写真~よく撮れてますねぇ~
ハチの舌出しのアップ写真を載せてくださって
ありがとうございます~!
>ちょうどムースの子どもです~なんていったらみんなが信じそう
 ↑そうそう~信じそうです…次からムースくんの子供ですと
  自己紹介しようかな~~(笑)
当日は~いろいろと話ができて良かったです…
今後ともハチ共々よろしくお願いします!!
  

こんにちは!
先日は、お疲れ様でした!
いつも、いろいろとありがとうございました。
皆、いい表情ですね~。
レオのUP!も、ありがとうです。
ムースくん、今回もかわいかった~!
ほんと、ムースくんとハチくん、そっくり!
BoiBoiデート、しましょうね~!

日曜日は遠方からのご参加お疲れ様でした~!
ムースくんは男の子が好き・・って聞いて、
なんだかますますムースくんが可愛く思えました♪
ブログで男の子限定で追っかける・・なんて紹介
してしまいましたが、今回はしっかり女の子を
ターゲットにしていたのですね!失礼しました~(^.^;
エッチなおじさんて( *゚艸゚*)ぷ!風吹も昔は
行け行けGOGO!だったんですけど、もう卒業
したようです(笑)端っこウォーク出来ない分、
キックの回数も多かったようですよ(゜m゜*)ぷっ
あらしも卑しさ爆発で(-"-;) お恥ずかしい。
長崎へは行けませんが、また楽しいレポート
楽しみにしています!
機会があったらまた遊んで下さいねヾ(´▽`)

オフ会お疲れ様でした。今日は昨日のお酒が・・・二日酔い!
日記も早くupしないといけませんが、明日の予定ですね。
次回は3日の長崎宜しくおねがいします。
ではまた会いましょう。。。

【phoenixさんへ】
早速訂正いたしましたよ~。
ハッちゃんは実際会うとサイズが違うので、
見分けは即行つくのですが、
写真に撮ると大きく写すから、
大きさがわからないですよね~。

長崎でお待ちしていますね~♪

【ハチ親父さんへ】
ハッちゃん、小さいとは伺っていたのですが、
ほんとにちっちゃくってかわい~♪
ハチ親父さんご夫妻、とっても中がよさそうで、
その間にハッちゃんがチョンといて、めちゃめちゃなごみますね~!
福岡のオフ会、参加いたしますので、よろしくお願いいたします~!

↑ハッちゃんの写真を見て、父はムースだと思っていたらしい。。。

【モコさんへ】
2次会までお疲れ様でした~♪
そしてそして、お土産たくさんありがとうございました!
しいたけ!おいしかったです(≧▽≦)

そして次は長崎、お待ちしています~♪

【風ママさんへ】
あっくん、おやつのおねだりも、僕も僕もという感じじゃなくて、
ひっそりと、でも確実に、というあたりがめちゃめちゃラブリーだったんですよね~。
風ちゃん、今回は確かに最年長でしたね~。
日差しも結構強かったから、疲れるのも早かったのでは??
ムースも帰りの車の中は爆睡で、ノンストップで帰りました~!

また福岡にお邪魔しますので、次にお会いできるのを楽しみにしています~!

【ラヴ兄さんへ】
もしや、長崎をお泊りにしたのも、お酒でしょうか??
ママさん、ムースを可愛がっていただきありがとうございました!

3日はお天気もよさそうですね~!
お待ちしていますので、気をつけてお越しくださりませ~♪

先日はお疲れさまでした(*^_^*)
エルフが自分からアタックするの珍しいんですよ~ププッ
初めてムース君に会った春日公園のオフ会の時も、ムース君が気になっていたエルフでしたが…
「恋はままならない」と犬の世界も一緒ですね(ρ_;)グスン
こんなエルフですが、これからも宜しくです(^^)

【エルフママさんへ】
ムースケ、もしかして、釣った魚にえさをやらないタイプ??
ムースは今回はベルちゃんの後を追いかけていたようですが、
基本的には女の子よりも男の子を追いかけているようなのですよ~。
何が基準で追いかけているのかは、私もよくわからないのです~。
こちらこそよろしくお願いします~♪

こんばんは~

saikoさん、先日はありがとうございました~。
時間が経って、いまさらなんなんですけど。。。(^^ゞ

初めて参加したもんで、どの子がどのコだかわかんなかったんですけど、saikoさんとこにお邪魔して、ちょっと、分かりました~。(喜)
もっと、オフ会に参加して、みんなの事知らなくっちゃ~!

saikoさん、もしよかったら、リンクさせていただけませんか?
よろしくお願いします。m(__)m

虎太郎&みくです。

saikoさん^^ こ太郎にプレゼント本当にありがとうございました~(^o^)丿 そして日曜はお疲れさまでした~
父母にも絶賛うけましたvムースくんとお揃いだぃ♪
しかし、さすがです!みんなの写真バッチリ!!私なんて遊ぶのに夢中で帰宅してカメラ見たら8枚…人数分すらなかった!!
なんてこった…はじめてのパピちゃんたちもいたから、saikoさんのブログで再確認しちゃおぅ♪
私も長崎いきたいな~~~なかなか今時点では参加できそうになくて。めちゃくちゃ涙をのむみくです(T_T)

【こゆ母さんへ】
私が始めてオフ会に参加したとき、多分最多出席だったような気がするのですよね~。
23家族で33パピもいたんですよね~。
で、まったく誰が誰だかわかりませんでした~。
でもオフ会ってとっても楽しくって、また次も次もと来ているうちに、気がつくと長崎から遠いのにいつも参加する人となっているようです~。
パピはフレーズの幅や色、マズルの長さとかで、
比較的それぞれの個性の出やすい犬種なので、
すぐ覚えると思いますよ~。

それから、リンクOKです~!
って先日こゆ母さんのブログにお邪魔したときに
書き忘れちゃったと思ってたんですよね~。
こちらこそリンクさせていただきますので、
よろしくお願いいたします~♪

【みくさんへ】
写真、がんばって撮ったのに、それでもまだまだ足りなかったんですよ~!
今回のオフ会ではさっき確認したら2次会も含めて、写真全部で548枚撮ってました(^^;)
でもその中で使えるのは極わずかですよ~。
デジカメなので、お構いなしにパシャパシャ撮っております!
そのなかで、綺麗なのがあったらラッキーv-238
なんて思っているのですよ~♪
お洋服お気に召していただいてよかったです~♪
今度はおソロで写真撮りましょうね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。