Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



春のお散歩ミニオフ in みなと100年公園1

パピヨンのオフ会で、福岡のみなと100年公園に行ってきました!
予定では1時間前につくはずが、都市高の事故渋滞のため、
ホントに集合ぎりぎりの時間に到着となりました。

アップについては、写真を選んでいたら、遅くなりまして、
明日にさせていただきますね~。

今回ムースケは、エッチなおじさんと化しておりまして、
↓ムースケに追いかけられた方々、大変ご迷惑をおかけいたしました。
IMGP6806

コメント

こんにちは♪ご無沙汰しています♪
天候に恵まれてよかったですね~(*^。^*)
事故渋滞だったんですか?お疲れさまでした。
続きも楽しみにしていまーっす!
(-_-;)・・長崎行きたいなぁ・・・(笑)

【ゆう(みちたん)さんへ】
昨日のオフ会は、初めての方もたくさん来られて、
いろいろお話しましたよ~♪
GWはラヴ兄さんご夫妻も来られるようです。
もしもオフ会がムリであれば、その1週間前の5/3はいかがですか?

こんばんは ハチ親父です。

昨日はお疲れ様でした!
よかパピのオフ会初参加でちょっと緊張しましたが
とても楽しかったです。

>都市高の事故渋滞のため←大変でしたね~~!

ムース君(saikoさん)にお会いできて~~
ハチ家にとって・・とってもいいオフ会でした~~!
オフ会…クセになりそうですね~~!!!

お疲れさまです&お久です。
楽しかったですか?

ムースくん新しい相手を見つけたのかな?!
ムースくんの着てる服ローラミィとおソロですよw

昨日はお疲れ様でした!

写真撮れなかったパピちゃんはいなかったかしら?
確認作業も大変そうですね。
ムース君、思いっきりセクハラしてますね(≧∇≦)ププ

私にとっては、今回かなりの遠出だったんだけど、
旦那には「長崎から駆けつける人もいる」とsaikoさんを引き合いに出させてもらいました~(^_^;
旦那は土日は仕事なので、自分で運転するしかないので、これを機に、行動範囲を広げられるといいな。
(ガソリン値上げ前で良かったですね~)

【ハチ親父さんへ】
ハチ親父さん、来れたらいいなぁと思っていたので、
お会いできてよかったです~♪
オフ会、既にクセになっている私です~。
長崎から車2時間かけてやってきていますが、
もっと近くだったらどんなにいいか。。。と思いますよ~!

都市高。。。下道で来ればよかったと後悔しました。。。

【カナエさんへ】
ロー君ラミィちゃんとおソロなの??
では今回、コタちゃんにプレゼントしたので、
コタちゃんとラミィちゃん、おソロよ!
コタちゃんラヴのラミィちゃん喜びそう!!

【ニコさんへ】
写真やっぱり落としていました。。。
毎回どなかたいるんですよね~。
撮っていてもぼけてたりというのも有るので、いつもたくさん撮っているのですが、それでも落としています。。。

>旦那には「長崎から駆けつける人もいる」とsaikoさんを引き合いに出させてもらいました~(^_^;
どんどん使ってください~。
運転に慣れると、行動範囲も広がるので、いろんなところに行けますよね~♪
ワンコ連れだと電車は厳しいし、やはり車です~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

