Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



春爛漫

春分の日、この日はお彼岸の中日のため忙しいです。

朝から、ムースをお散歩に連れて行きました。
が、水辺の森は暴風!
IMGP5914

ムースケの頭がライオン丸のように。。。

お空は青空が見えているのにねぇ。。。
IMGP5916

ムースが向きを変えるとお尻全開。。。

家の近くの神社はいつも一足先に桜が咲くので、忙しいといいながらも行ってみました。
IMGP5921

やっぱり咲いてた~桜の花びら
毎年この桜の前で写真撮影。

ちなみに、昨年(2007/03/12撮影)のはコレ↓
DSCF08821

おととし(2006/03/14撮影) 一番偉そう。。。
DSCF24521


この後はお墓参りとパン作りのため、ムースはお家でお留守番となりました。

コメント

桜、もう咲いているんですね(*^_^*)
同じところで、同じポーズで、毎年こうやって撮影するっていいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!
その年の開花状況がよ~~くわかります。ワンコの状況もv-344
それから、強風の時のパピってお尻全開で可笑しいですよねププッ

ムースケの頭がライオン丸のように。。。←なんか死語みたいになってますねライオン丸って・・・歳が分かりますよ(笑)
我が家も20日はお墓参り行ってきましたが、今回はラヴベルはお留守番でしたね。
ムースくんは毎年同じ場所で写真撮っているんですか???
それってホント良いかもですよね。

【エルフママさんへ】
小さい神社なので、いつも同じところで撮るのですよ~。
でも、デジカメだと撮影した日がわかるので、
毎年同じ場所で、違いとかがわかりますね~。
お尻全開わらっちゃいますね~(^m^)ププッ!

【ラヴ兄さんへ】
私自身もライオン丸自体ははっきりとはわからないけれど、
母達からよく言われていたのですよ~。
ムースは車の中でお留守番です。
お彼岸なので、季節柄もいいし、
車で待っていてもそんなに気温も上がらないので、
連れて行きました。

毎年同じ場所での写真ってけっこういいものですよ~!
たとえば、うちの子記念日に撮る!とかいいですよ~!

今日は雨ですね~
もう桜咲いてるんですね!
うちの団地の北側に桜が植えられてるとこがありますが,そこはまだでしたよ。
散歩途中に毎年花見してます^^

水辺の森,春は良さそうですね!

【カナエさんへ】
経済の桜はまだでしたが、ここは毎年早いんですよ~♪
1本だけれどとても綺麗なので、
いつもまず最初にここからお花見が始まります!
春になると水辺もお散歩ワンコが増えてきますね~。
水辺はムースも大好きなので、また休みのたびに行きそうです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

