Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また1人

今日は長崎も雨でした。
明日にはなんとか晴れ間が見られそうですね~。

日曜日、また経済に行きました。
ここに行っていたらいつか、しゃらちゃんと会えるかな~と思って行ったのでした。

でも、グラウンドには誰もいない。
IMGP5845

IMGP5849

帰ろうかなぁとしていると、りんちゃんが。。。
でもりんちゃんがきたときにりんちゃんの苦手なベリーちゃんが来たため、
まったく遊ばず通り過ぎてしまいました。
が、ベリーちゃんもりんちゃんに気づいたため、グラウンドに来ることなく、いなくなってしまいました。
グラウンドにはムースと私ぽつん。。。

ベリーちゃんはワンコの好き嫌いの有る子です。
でも、なぜかムースには威嚇することがまったくないのです。
ムースが小さくて相手にならないからか??

ベリーちゃんを探して経済の構内をうろちょろ。
自販機前に座っていたので、わたしもここで、お茶を買ってお話していました。
すると、なんと、べりーちゃんちもお引越しとのこと。
しかも、佐賀。。。

パパさんの転勤のため仕方のないことですが、
やはりさみしいですね~。
そのあと、誰かいないかなということでまた、グラウンドに戻りました。

すると、グラウンドにはナナちゃんが来ていました。
IMGP5892


このナナちゃん、めちゃめちゃ元気な子で、この体で全速力で走るので、
確かにこのグラウンドくらいの広さが必要だわ。。。
写真を撮るのを何度か試みましたが、あまりの速さにすべてブレブレで失敗です(T_T)
未熟者です。

ベリーちゃん、元気でね!
IMGP5877
スポンサーサイト

コメント

わんこ友達が引越し・・・寂しいですよね。
ちなみに我が家は近所のわんこ友達って居ないんですよね(泣)
これから良い季節になりますので、近所で友達を作ろうと思っていますけどね。。。

こんにちは ハチ親父です。

ワンコどうしでも好き嫌いがあるんですね~~
>グラウンドにはムースと私ぽつん。。。←ムース君なんか寂しそうですね。
うちのハチも散歩に行って誰にも会わないと・・満足してませんよってな感じの表情をしますね。
>なんと、べりーちゃんちもお引越しとのこと。←寂しくなりますね~

【ラヴ兄さんへ】
同じ時間にお散歩するとワンコ友達になりますね~。
ムースを連れているとよく人から声をかけられます。
それで、お話したりとかしているうちにワンコ友達になったりしますよ~。
ラヴちゃん、ベルちゃんを連れて、お散歩してみてください~♪

【ハチ親父さんへ】
いやぁ~、ベリーちゃんのは極端だとは思いますが、
ムースの場合は好き嫌いというよりも、非常に好きと普通が有るので、
好き嫌いとまでは行かなくとも有ると思いますよ~。
ハッちゃんもお外のお友達が好きなんですね~。
誰にも会わないと寂しいですよね~。
そんな日はお散歩も帰るのが非常に早いんですよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。