Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



遊ぼう!

この週末は、2日ともとてもいいお天気だったので、連続で水辺の森公園に行きました。
土曜日よりも少し早めに到着。

やまと君、けんた君がいました。
ムースは昨日に引き続き、やはりやまと君のほうへ。。。

遊ぼうって言っているみたいでしょ?
IMGP5817

真ん中のゴミさえなければいい写真だったのに。。。(T_T)

やまと君のママはムースを見ていて
「いらいらする!早う乗らんね!今よ!」
なんていう始末(≧y≦)ブブッ!
IMGP5833


やまと君、けんた君と別れて帰ろうとしていると、5シーズーが現れました。
なんと、よかパピメンバーosumiさんちのお隣さんでした!
お噂はかねがね~なんて話をしていたのですが、
ふと見ると10時半!!
朝のお散歩のはずがお昼になっちゃう!!

P料金所では150円の請求(-_-;)
30分50円のため、1時間半。。。。
水辺の森にしては長いお散歩でした。

コメント

最初の写真、お話ししているみたいで、ほんといい写真ですね(^_^)v
確かに、ごみさえなければ…(ρ_;)グスン
駐車料金、30分50円ですか(℃_゚)ン!?
めちゃめちゃ安いですね。
羨ましい(^_^)v

真ん中のゴミって書かなければ気付かなかったのに~(^▽^)あはは
ほんと「遊ぼう!」って声が聞こえてきそうな素敵なショットですね。
とっても仲良しさんが伝わってて2人とも可愛いな~!

【エルフママさんへ】
この日はとっても晴れていたので、
写真もきれいに撮れたのですが、
なにより、この2匹の関係が、いつもこんな感じです~!

福岡では公園はP代のかからないところが多いですよね。
それからすると、毎回お散歩のたびに有料となると痛いですよ~。
とはいえ、確かに30分50円は安いので、助かります~!

【セバスさんへ】
ゴミ、最初は気づかなかったのですが、
一度気づいてしまうと気になるんですよ~(T_T)
やまと君はムースがしつこく付きまとっても
一緒に走ってくれるのですよ~♪
きっとエル君が若かったらこんなだったかなぁと思います♪

あちゃ!最初の写真、せっかくいい写真なのにね~。
でも、よくあるのよね~。
こういう事~~。
あとで、よく見ると、「んっ?」なんて。。。
でも、ニコニコしてて、「遊ぼう!」ってかわいいですよ~!
水辺の森かぁ~長崎もいっぱい行きたい所ばっかりだぁ♪
いつか、行きますんでよろしく~!

【モコさんへ】
特にブログに使うにはいいけれど、
これって、たとえばカレンダーとかには使えないのですよ。。。
せっかくいい写真だったのに。。。

また明日お休みだからがんばるとしよう!

モコさん、お越しの際はご連絡くださりませ~(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

