Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビニールが有るけれど

匠の逸品のササミを開封していると、ムースがどこからともなく現れました。
1本食べさせたあと、手が滑って下に落としたところをムースが走ってきてGET!!

1つずつ包装されているし、食べられないからムースがあきらめるまで渡しておこう!
取り上げるのは簡単だけれど、いつものことながら、反応が面白いので、そのままにしておきました。

が、ムースいつまでも手から離しません。
IMGP5696

ずっと手で押さえているのです。

そのままにしていると、ササミを枕にして眠ってしまいました。
IMGP5701


母がベランダに出た瞬間ムースが追いかけようとして走って行ったため、ササミを隠すと、
帰ってきてからひたすら探します。
いすの下、クッションの下、テーブルの上においてあった上着のした、マットの下、コタツの中。。。
あまりにも探し回るので、
「ムース、これば探しよっと?」と聞くと、
もう一目散に走ってきました。
それそれ!!
眼をきらきらして取りに来たので、渡すと、もう自分のもの!

近づこうとすると、またとられると思ったのか、
IMGP5703

自分のと主張するムースでした!
スポンサーサイト

コメント

この「とらないでよ」って表情、ツボです~!いたずらしたくなりますよね(#^.^#)。
「匠の逸品」食べさせた事ないけれど、やっぱり格別に美味しいんでしょうね♪

あははっ"^_^" あるだけで満足なムースくん!
美味しいモノは最後までとっておくタイプのようですねっ^_^;

って話は変わりますが・・・
レオママだけなのでしょうか!?
表示が化けてるような気がするのでしがっ(?_?)
違ってたらごめんなさい。。。

【みわこさんへ】
コレはササミの塊なので、もう大好物ですね。
見たとたん眼の色を変えます。
ビニールに覆われてにおいがしなくても構いません!
食欲旺盛なので、仕方がないですね。。。

【レオママさんへ】
表示が化けてるの??ってどんな風にだろう??
もしかして、HPからブログに入っていますか?
その場合たまにブログの方だけ見れないという方が
いらっしゃいますので、
その場合はダイレクトにブログの方のリンクをお願い致します!
↓ブログの直リンクアドレス。
http://moussepapillon.blog53.fc2.com/

かわいい~v-10
無理やりかぶりついてビニール破ろうとしたり、振り回して遊んだりってわけではないんですね。
結局、枕にしたこのササミは中身もらえたのかな~v-411

【ニコさんへ】
結局この日はケージの中に持ち帰ってしまいました(^^;)
で、翌日開封して、ムースはやっとササミにありつけました~(*^^*)
とりあえず、自分のと主張してよかったのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。