Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



ビニールが有るけれど

匠の逸品のササミを開封していると、ムースがどこからともなく現れました。
1本食べさせたあと、手が滑って下に落としたところをムースが走ってきてGET!!

1つずつ包装されているし、食べられないからムースがあきらめるまで渡しておこう!
取り上げるのは簡単だけれど、いつものことながら、反応が面白いので、そのままにしておきました。

が、ムースいつまでも手から離しません。
IMGP5696

ずっと手で押さえているのです。

そのままにしていると、ササミを枕にして眠ってしまいました。
IMGP5701


母がベランダに出た瞬間ムースが追いかけようとして走って行ったため、ササミを隠すと、
帰ってきてからひたすら探します。
いすの下、クッションの下、テーブルの上においてあった上着のした、マットの下、コタツの中。。。
あまりにも探し回るので、
「ムース、これば探しよっと?」と聞くと、
もう一目散に走ってきました。
それそれ!!
眼をきらきらして取りに来たので、渡すと、もう自分のもの!

近づこうとすると、またとられると思ったのか、
IMGP5703

自分のと主張するムースでした!

コメント

この「とらないでよ」って表情、ツボです~!いたずらしたくなりますよね(#^.^#)。
「匠の逸品」食べさせた事ないけれど、やっぱり格別に美味しいんでしょうね♪

あははっ"^_^" あるだけで満足なムースくん!
美味しいモノは最後までとっておくタイプのようですねっ^_^;

って話は変わりますが・・・
レオママだけなのでしょうか!?
表示が化けてるような気がするのでしがっ(?_?)
違ってたらごめんなさい。。。

【みわこさんへ】
コレはササミの塊なので、もう大好物ですね。
見たとたん眼の色を変えます。
ビニールに覆われてにおいがしなくても構いません!
食欲旺盛なので、仕方がないですね。。。

【レオママさんへ】
表示が化けてるの??ってどんな風にだろう??
もしかして、HPからブログに入っていますか?
その場合たまにブログの方だけ見れないという方が
いらっしゃいますので、
その場合はダイレクトにブログの方のリンクをお願い致します!
↓ブログの直リンクアドレス。
http://moussepapillon.blog53.fc2.com/

かわいい~v-10
無理やりかぶりついてビニール破ろうとしたり、振り回して遊んだりってわけではないんですね。
結局、枕にしたこのササミは中身もらえたのかな~v-411

【ニコさんへ】
結局この日はケージの中に持ち帰ってしまいました(^^;)
で、翌日開封して、ムースはやっとササミにありつけました~(*^^*)
とりあえず、自分のと主張してよかったのかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

