Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


よかパピオフ会in北九州 その3

北九州のオフ会の写真は今回が最終回です。

変身グッズを持ってきていた方たちによる変身コーナーです。
IMGP5505

まず、penpenさんが持ってきていた萌え系の衣装。
早速エルフちゃんがつけてみました。
萌え系のエルフちゃん、さすがに似合ってますね~! 萌え~素敵

らむねちゃんはまずご主人様、phoenixさんのお誕生を祝って!
IMGP5545

つけたら固まっていました。。。
でも写真が撮り易い~!!

萌え系の衣装を試着中のカノンちゃん。。。こ、恐い。。。
IMGP5564

笑顔で洋服を着せていたみえねこさんの笑顔と対照的。。。

写真を撮るのに夢中になっていると、なんとうしろではルッピーママさんにケーキを食べさせてもらっているムース(^^;)
IMGP5605

しかも、ルッピーママさんが会話が弾んで手を休めると、またおねだりをしておりました。。。

ルッピーママさんご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

雨がやんでいたので、ちょっとだけお店を出て、外からテラス席の風景を激写!
IMGP5617

こんな感じです~♪

萌え系のらむねちゃん!
IMGP5618

今まで撮ってもスポーティなイメージのらむねちゃんでしたが、
かわいいよ~!
次回から萌え系を進みますか??

蘭丸君改め蘭子ちゃんの登場です。萌え~素敵
IMGP5630


ニコさんとこのカイ君とマールちゃんを撮っていたので、私も便乗!
IMGP5658

カイ君とレオきちさんとこのカール君とっても似ていますよね~♪

萌え系の洋服、4号とのことだったので、ムースにも入る~♪
と思い着させていただきました!
胸の飾り毛をもう少し中に入れておけばよかったわ~。。。
IMGP5674

コレを期に女装に走る??

最後に集合写真を撮るために整列していたのですがみんなおとなし~♪
IMGP5682

でも、ムースが割り込む隙間がないので、入れなかった子達は後ろに飼い主が抱っこして並んで写真を撮りました。
私も抱っこして並んだため全体の集合写真は撮れませんでした。
後でどなたかが撮った写真を頂こう!

今日でよかパピオフ会in北九州の写真は最終回となりました。
3日間長々とお付き合いありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

なんだか…笑っちゃいますね、らむねの萌え衣裳。(爆)
まぁ、仔犬顔なので似合わなくはないのでしょうけど。
ってか、この格好で何かやらせりゃ良かったですよ!ハイジャンプとか。(笑)
3話連続掲載、お疲れ様でした~!

み~んな、萌え系のお洋服が似合いますね~!かわいいよぉ!
男の子も似合ってますね~。
あぁ、この中にレオがいないのが残念・・・着せてみたかったわぁ。
だけど、いつもにこにこ笑顔のカノンちゃんの怖いお顔にはびっくり!
お洋服苦手なのかな?
ムースくん、かわいいから、女装に走る~?

【phoenixさんへ】
今回はらむねちゃんのハイジャンプする場所もなくって残念でした~。
この写真の感じ、ムースによく似ていると思いました。
ということは、ムースも子ども顔??

【モコさんへ】
ムースにも入ったので、レオ君にも入ったと思いますよ~♪
いやいや、一度やったらモコさんはまるかも~!
お家のお片づけはだいぶ進みましたか??
お引越しの後って何をどこに直したかがわからなくてバタバタするんですよね~。
そろそろ春です。
モコさんともお会いしたい~♪

カノン・・・豹変してますなぁ。我が家では日常茶飯事なので、皆さんにこんなにウケていただけるとは~♪(爆笑) でもムースくん、大人しくていいですねぇ^^。モナもそうですが、ムースくんも抱っこされていると人間の赤ちゃんみたいですよ~^^)b。

萌え服、皆さん本当に盛り上がってましたよね~♪
サイズがピッタリって事もありましたが
ムースくん、とても似合ってましたよ~♪
あらっ、saikoさんハマっちゃいそうですか??(笑)

先日はお疲れ様でした(*^。^*)
長崎から遠路はるばる北九州まで、本当に雨でご案内できなかったのが
とても残念です(>_<)ムースくんの萌え系けっこういけますよ~
どちらかといえば年下のかわいい男の子なイメージがあるので
おねぇキャラでもいけるかも(*^曲^*)
沢山の画像に楽しませていただきました(^_-)-☆
ありがとうございましたぁ~(*^。^*)

3部作を見てすっかり行った気分で楽しんでる私です(^▽^)
ほんと楽しそう~♪
お天気はイマイチだったけど、どのパピちゃんも良いお顔してますね。
それにしても、ムース君、この衣装すっごく似合うネ!!可愛い!
元々ラブリーなお顔立ちだから、こういう可愛いお洋服も着こなせちゃうんですね。生で見たかったな~!
そして、このお洋服を着ると、ムース君とらむねちゃん、なんとなくやっぱり似てますね(0^ω^0)さすが親戚さん♪

オフ会、お疲れさまでした(^^)
楽しかったですね~~~(*ノωノ)
saikoさんの3部作、ずずずっと読んでいて、楽しさが蘇りました(^^)
エルフのオキャンなところバッチリ皆に見られて…(滝汗)
ムース君も、そういえば誰にでもは抱かれない子でしたね。
ガウッたりはしませんが…エルフも嫌がります(゚゚;)

【かずねこさん&みえねこさんへ】
いやぁ~!普段がめちゃめちゃ愛らしいカノンちゃんなだけに、
このギャップには笑えました~!!
ムース。。。おとなしくはないですよ~。
この日は眠たかったのか、いすの上でボーっとしていました。

>モナもそうですが、ムースくんも抱っこされていると人間の赤ちゃんみたいですよ~^^)b。
大きさがちょうどそうなのかもしれませんが、
ムースも抱っこしてフードをかぶせるとよく赤ちゃんと間違われます~!

【penpenさんへ】
ふっふっふ!はまりたかったのは前からなんですよ~。
たとえばウエディングドレスとか。。。
でも男の子ですからね~。。。
やはりタキシードでしょうと思ってしまうのです。

【ゆう(みちたん)さんへ】
今回は会場のお手配ありがとうございました。
寒かったので、2ドリンクとても助かりました~!
前の日もそして次の日もとてもいいお天気だっただけに残念です。
門司港の写真等もとるつもりだったのですが、
目的はよかパピだったので、目的達成でよしとします。
とっても楽しかったのでまた次回伺います~♪

【セバスさんへ】
よかパピのオフ会はいつものようにとても楽しい時間を過ごせました~!
今回特にイベントとかはなかったのですが、↑の着せ替えごっこが盛り上がりましたよ~。
らむねちゃんの横顔が、もうムースにとってもよく似ていますよね~。
写真を見たとき一瞬、あれ??と思ったんですよね~。

【エルフママさんへ】
ムースの抱っこ嫌いは爪切りと預けられるときに抱っこされるため、
どちらもいい思いはしなかったんですよね~。
それまでは誰でもOKだったのですよね。
今からでも治るかなぁ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

