Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗濯物

春の風物詩とまではいきませんが、ムースの洋服の洗濯は何枚かまとめてします。
洋服は冬の間だけなので、春になると全部まとめて洗うのですが、
今回はまだ寒いし、普通の洗濯です。

でも、こうやって並んで干しているのを見ると、
ちっちゃい洋服が並んでいるので、
ついつい笑ってしまいます(^m^)ププッ!
IMGP5002
スポンサーサイト

コメント

やってきましたこんにちは(^^♪ムース君の服、結構カラフル!ピンクのコートにサンタさんみたいな赤もあるんですね♪お出かけの写真ではほとんど白系の服だったような気がしますが。
でも暑がりさんだからあんまり服着る必要はないんでしょうね?
ちっちゃいお洋服って言ってもうちで見慣れたのよりやっぱり大き~い(#^.^#)

お人形さんの世界ですよね
小さいお洋服が並んで(*^_^*)
saikoさんは、洗剤、どうしてあります。
私は、ワンコ服洗うときいつも悩んでしまいます。
人には、さほど気を遣わないのですがプププッ

あははっ^_^; 可愛い子供でもいるみたいですねぇ~~
ムースくん男の子なのに・・・赤系が多いのにもビックリ(^^ゞ
ってかsaikoさんところは眺めがいいお家です!

わかります~^^私もぱぴぃの洋服干すと笑っちゃいます☆
お日様にあたるちっちゃい服が愛おしいですよね~(*⌒⌒*)
被るタイプのが多いですね。。ムース君、平気なんだ。。。
うちは被る服を脱がす時 モタモタしてたら噛みます( ̄ ̄;)

【みわこさんへ】
赤いコートはホントにサンタコートです。
12月でそんなに寒くなかったらコレを着ていることが多いのですよ~。
うちの中ではセーターを着ているので、
白系統といえば右のセーラーかな??
女の子だったらいろいろ買ってしまうのかもしれないけれど、
男の子はセーターかティーシャツかそれくらいしかお楽しみがなくて。。。
お洋服初めて買ったときは1号だったのに、現在は4号です(T_T)

【エルフママさんへ】
ワンコ用を洗うときの洗剤はオレンジXを使用しています~。
なんとなく、優しい感じがするからなのですが、いかがでしょう??
人間が大丈夫ならワンコも大丈夫なような気もするのですが。。。

【レオママさんへ】
眺めはいいほうかなぁ。
ここは6Fなので、なかなかかもしれません。
長崎は坂の町なので家も立体的というか、正面に家が見えるのですよ~!
赤系統。。。なんとなく着せてみて似合ってたら買うんですよね~。
赤いのはサンタコートなので「赤」なのですが、
ピンクのは実はうさぎのコートで、ホントに女の子仕様。
ピンクのリボン付です。
1階買ってみたくて買ったのですが、
確かに着る機会はほとんどありません(T_T)

【しんしんさんへ】
被る洋服ですね~。
確かにムースも苦手のようですよ!
ただ、ムースは私が恐いので、被るタイプの洋服を見ると逃げます。
追いかけて、私に捕まるとあきらめます。
でも、父や母のときはかなり抵抗している模様(^^;)

コートとかは外にいけると思って喜んで近づいてくるのですが。。。

この光景って癒されますよねー!!
小さな洋服がハタハタなってるのって本当に可愛いですよね。
私もこの光景大好きです(^ω^)

【セバスさんへ】
今回のオフ会はお会いできなくて残念でしたが、
また次の機会にお会いしましょうね~♪

ちっちゃい洋服が並んでいるのって、
思わず笑顔がこぼれますよね~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/818-59b7aeef

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。