Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



千々石の海岸

土曜日の話です。
あまりにもお天気が良かったので、午後から千々石へ行ってきました。
千々石は長崎市内から車で約1時間くらい。
海岸で走るムースを見てみたいという姉のリクエストに応えて、行ってきました。

海岸でまったりしているムース。
IMGP5187

車の中でもうとうと。。。
そう、ムースにとってはいつもはお昼寝タイム。
でも、やっぱり海に来たら遊びたい!という気持ちが勝ったのでしょうか、
海に向かって走り出しました。
IMGP5217

IMGP5213

IMGP5226

姉と戯れるムース。
IMGP5229

めちゃ楽しそう。
IMGP5241

ここを通ったらやっぱりジャガちゃんを食べないと気がすまないうちの家族。
千々石展望台でジャガちゃんを購入し食べていると、ムースまたもや下を覗き込む。。。
IMGP5249

必ず下をチェックしないときがすまないのよね!

コメント

ムース君楽しそう!どれも本当に素敵な写真ですね。
笑顔が超可愛い!!
こんなに喜んでくれるなら1時間の運転の疲れも吹っ飛びますね。
いつかムース君ともも+るな(?るなは未知数だけど^^)で海岸を爆走したいな~(^▽^)

海岸での、楽しそうな走りっぷりを見せてくれる男の子はムース君。
そして、女の子はセバスさんとこの ももちゃんですよね(*^_^*)
お姉さんとのお散歩、その上の写真、とってもいいですねv-354

ホント土日は天気良かったですよね。
ただうちは私用にてラヴベルは何処にも連れて行っていませんがね(汗)
今度の日曜日はその分、めちゃめちゃ遊びますよ。。。
気を付けて来てくださいね。

こっちも土日はお天気よかったですっ!
でも・・・まだ海は行けませんねぇ~~^_^;
これからはムース君の時期になりますねっ!
お水が大好きなんだもの"^_^"

【セバスさんへ】
一度、カフェゾーネさんの海に連れて行ってみたいんですよ~♪
ぜひぜひご一緒してください~!!
るなちゃんはももちゃんがきっと
海の楽しさを教えてくれると思いますよ~♪

【エルフママさんへ】
最初は、脇岬の海岸が好きだと思っていたのですが、ここでも走ってくれたので、どうも、砂浜を走るのが好きなようです~!
でも、私たちが砂浜を走るとケッコウ疲れますよね~!
なので、きっとムースもかなり疲れていると思うのですよ~。
帰るときは爆睡でした(*^^*)

【ラヴ兄さんへ】
土曜日はとってもお天気がよかったので、
お外で遊べなかったのは残念でしたね~。
日曜日はがんばってうかがいますので、
よろしくお願いします~(=^o^=)

【レオママさんへ】
レオママさんとこは、海はまだ早いですよね~。
きっと遠くのお山にはまだ雪が残っていることでしょう。
というか、まだ雪の降る日も有るのではありませんか??

海は晴れた日なら入らなければ大丈夫です~!
海風も、暖かい日なら気持ちいいくらいになりました。
でもね~、暖かくなると
海に入ろうとするから目が離せないのよね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/815-ed626a0d

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

