Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ぽかぽかお天気

朝からお天気もよく、暖かかったので、水辺の森公園にお散歩に行ってきました。
朝からイベントの準備で、広いほうの広場はなにやら忙しそう。

なので、今日は噴水の有るほうへ行きました。

イベントの有る日はワンコのお散歩は少ないのですよね~。

というわけで、お知り合いのワンコには会えなかったのですが、
ムースは久しぶりの水辺の森にとっても満足した模様で、走り回っていました。
IMGP5153


ここだと明らかに表情が違うので、
こんな顔してくれるならとついついここに連れてきてしまいます。

イベント物のマイクのテスト中をしていたのですが、
なんだかその発声が普通の言い方と違ってて、それにムースが反応。

マイクのテスト中に向かって吠え出したのですが、
目線はしっかりカメラ目線では??
IMGP5161

しかも、ムースの口周りの黒はほとんど隠れて見えないのですが、
こんな表情をするとみえるのね~と写真を見て思いました。

今日のお天気はホントに春のお天気。
ぽかぽかいい気分。

ではムースにも海の男になってもらいましょう!
というわけで、海をバックに写真。
IMGP5181

たくさん撮ったのに、1枚もカメラに向かってみてくれなかった(T_T)

この後、osumiさんに預けるものがあり、会社を訪ねていってきました。
ムースケはほとんどねむねむ状態でした。
ちょっと話し込んでしまいました。
お仕事忙しいのにお相手してくださりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

こんばんは ハチ親父です。

>春のお天気。←写真を見ててもそう感じますよ~~
ムース君の海の男の写真も寒くなさそうな感じがしますね~
この調子で温かくなればいいですよね。
>1枚もカメラに向かってみてくれなかった←大うけです(笑)

ムースくん、うん、満足そうな走りですね~!
カメラに向いてなくても、かっこいい、海の男だよ~!ムースくん♪

【ハチ親父さんへ】
春一番の後、だいぶ暖かくなりましたねぇ~♪
水辺の森は海の横なので、冬はホントに寒いんですよね~!

ムースのカメラ嫌いはホントに写真撮影は大変。
しかも、この日はおやつを持ってきてなかったものだから、
カメラを見てくれませんでした。
いいお天気だったのに(T_T)

【モコさんへ】
>カメラに向いてなくても、かっこいい、海の男だよ~!ムースくん♪
ありがとうございます~♪
以前はばっちりカメラ目線だったムースですが、
父のカメラのフラッシュがかなり強くて、
それがイヤだった模様。
それ以来カメラを見なくなってしまったのですよ~。
この走りっぷり!
水辺と経済は何もなくても元気よく走ってくれるんですよね~。
春になったことですし~、またお会いしたいです~♪

saikoさん
いえいえ~土曜はだいたい一人でマイペースでやっていますから・・ご心配なく!おかげで気分転換が出来て後半の仕事はハイスピードで片付きました。
しかし・・外はこんなに良い天気だったんですね~
こんないい天気に仕事なんて「チッ!」ですね。

【osumiさんへ】
とっても気持ちよかったんですよ~!
ホントにお昼寝できるくらい!
お仕事の日に天気がいいと、仕事をホッポリ出して
遊びに行きたくなりますよね~(^m^)ププッ

日曜日は天気はそこそこだったけれど、
午後からは曇っていたし、来週は晴れるといいですね~♪

わぁ~☆ムース君すっごく楽しそう(^^)
海の近くで気持ちよさそうな公園ですね~♪
嬉しそうな顔を見るともっと嬉しくなりますよね
ぱぴぃは週末にわんこメニューのあるカフェへ
行く時に何より嬉しそうな顔をします…少々太り気味;

ムース君、嬉しそうに走っていますね(*^_^*)
海をバックにした写真は、空も海も青で、気持ちよさそうです。
お天気が良いと、写真もバッチリ良い物が撮れますね(^_^)v

【しんしんさんへ】
ぱぴぃちゃん、しんしんさんのひざの上で食べているときとか、
なんだかホントに人間みたいに見えちゃうの。
ホントに好きなんでしょうね~♪
>…少々太り気味
う。。。うちも少々太り気味。
そろそろ減量か。。。

【エルフママさんへ】
ほんとにお天気がいいと、写真がパッチリ撮れます!
これからの季節はとっても楽しみです!
5月くらいまでならお外に出るのも楽しいんですよね~♪
エルフちゃんはどんなところが好きですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/814-58ec22dd

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

