Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ??

先日母がお散歩していたときのこと、
フレブルか、パグか、ボストンか。。。だと思うのですが、
お散歩していた方とお会いしたらしいのです。

ワンコ連れだとよく話をしてしまう母ですが、
名前を聞かれ、ムースだというと、ブログをしていませんか?
と聞かれたらしいのですよ~。
娘が。。。といって話をしていたらしいのですが、
ブログっていろんな方に見ていただいているのね~と感心してしまいました。

以前、そういえば、水辺の森でお会いしたかたもムースのことをご存知で、
ブログのことを言われていました。

コレだけ世の中にブログが散乱している中で、
たまたまかもしれないけれど、目に留めていただき、
そして読んでいただきありがとうございます。

ちょっぴりてれくさくもあるsaikoでした(=^o^=)
IMGP5145
スポンサーサイト

コメント

おぉ!有名人では、ないですか~!saikoさんも、ムースくんも~!
うれしいですよね~♪見てくれてるって~!
ありがたい事ですね~♪
これからも、ずっと、続けてね~♪

お母様、いいなぁ、わんちゃん大好きなんですね~!
うちの母もそうなるといいけどなぁ・・・

ブログを見てくださってると嬉しい半面、恥ずかしいような気持ちになりますよね~。
ムースくん有名犬ですねっ★
うちの母はいまだ触ることができません。一体いつのなるのやら・・・(笑)

【モコさんへ】
お返事遅くなってすみません~!!
うちの母は、昔はワンコを触ることなんてまったくできませんでしたよ~!
たとえリードしていてもワンコを見ると遠回りしていたくらいです。
その母が!こうなっちゃったんですね~。。。
時間をかければ可能性オオアリだと思いますよ~♪

【ちゃーみーさんへ】
初めてお会いする人に言われるとてれくさいですよね~!
ちゃーみーさんのお母様は、やっぱり一緒に住んでたり近くにいたりすると会う機会も多いので、慣れると思うのですが、
遠いとなかなかチャンスさえもめぐってきませんよね~。
でも、幸いぱぴー君はとってもフレンドリーだし、
何かきっかけがあればいけそうなんだけどなぁ。。。
もともとワンコ恐怖症だった(←信じてくれない人も多い)
わたしも今では大きい子も大丈夫なんですよね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/813-b6c9b447

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。