Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



精霊船

亡くなったペットを乗せた船が出た。
ムックも乗せてもらった。
はじめての試みと言うことで、今年は12匹のワンコを見送った。

可愛い風船の精霊船。
DSCF0838

初めは見送るのみの予定であったため、
ミュールで行ってしまったが、
流れ流され、最後までついていった。

可愛い仕上がりの精霊船は注目を集めていたみたいで、
写メール撮っていた人が多かった。

派手に楽しく見送る精霊船ではあるが、
ワンを乗せている私にとっては、やはりこみ上げてくるものがある。
ムックの写真を見ると思わず涙が出た。
こういうものもあっていいよね。

注目を集めていただけに、来年はもっと大きいものになるよね。
できるだけ、協力したいと思う。
きっといつか、ほんとにいつか、
遠い未来、ムースもお世話になると思うので。。。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/81-289eb255

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

