Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ムース3歳のお誕生日

のはずなのですが、ムースケにとってはいつもの休日でした~。

IMGP5008

私が寝坊したおかげで、水辺の森へお散歩に行くはずでしたが、眼鏡橋へ。
今、眼鏡橋はランタンフェスティバルのおかげで人も多く、すごい早周りでお散歩を済ませ、
即行家に戻り、
ムースはお留守番。

ケーキを作ろうかとも思いましたが、先週ルッピーママさんとオフ会でのラヴ兄さんのケーキを頂き、ここまですごいものは作れないと判断、やめにして、
ムースのプレゼントはおやつ。

チーズタラをあげることにしました。

ああ、、、なんて手抜きな誕生日。
でもね、ムースが無事に3歳になってくれてとっても嬉しいよ!
ありがとう!
これからも健康でいてね!
スポンサーサイト

コメント

ムース君!!
3歳のお誕生日e-313
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪v-314
今年もステキな1年になるんは当たり前やんねぇ~e-328

2回もケーキ食べちょるんやけぇ~(あはぁ。
チーズタラも美味しそうv-218

おはようございます ハチ親父です。

ムース君誕生日おめでとう!
3個目のケーキは無かったんですね(笑)残念でしたね!
チーズタラ~~美味しそう!
飼い主にとっては無事が一番嬉しいですよね~~

ムースくん、お誕生日おめでとうございます!
健康で、素敵な1年になりますように~♪

ムースくん!プレゼント、いっぱいもらって良かったね~!
セバスさんのプレゼント、いつも、皆さんのを見てますが、びっくりですよね~。
手づくりも多くていいなぁ!
私からは、もう、ちょっと待っててね~。

ムース君、3歳のお誕生日おめでとうございま~すヽ(^o^)丿
今年も、ムース君にとって素敵な1年になりますように☆彡
また、saikoさんに素敵な写真をいっぱい撮ってもらえるといいね!
プレゼントしたボール、ムース君が喜んでくれたみたいで、
嬉しいです♪
カフェマットは・・・
母に習って私が作ったので、細かいところは見ないでくださいネ^m^

ムースくん、3歳おめでとう~ヾ(≧▽≦)ノ
元気にお誕生日を迎えられて何より!
健康で素敵な1年になりますように。
私のしょぼプレも載せて下さってありがとう(^^*ゞ
ムースくんにはおやつの方が嬉しいのかな?(笑)
皆さんのプレゼントも、すごいですね~(^∇^)
どこで見つけて来るの?って感心しちゃいます!

【tamieさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございます~♪
チーズタラ私が好きなんですよね~。
で、ワンコ用を発見したのできっと好きだろうと思って食べさせたら、大好きだったようです♪

【ハチ親父さんへ】
何にもないことが一番の幸せだったりするんですよね~。
3個目のケーキは、根性無しなので、
ムースはありつけませんでした~。
でも、チーズタラで満足した模様!

【モコさんへ】
ありがとうございます~。
こちらもカウプレを送る準備はしているものの、
なかなか郵便局へいけず、遅くなってすみません~!!
でも、ちゃんとブツはうちにあるので、
いつか必ず届きますので~!!

【キャンディさんへ】
キャンディさんのカフェマット、活躍していますよ~♪
ありがとうございます~♪
ただ、すごい不思議なのは、このマットの真上に乗らず、
頭というか前足と頭しか乗せないのよね?
なぜだろう??

【風ママさんへ】
ありがとうございます~!!
無事3歳を迎えることが何よりの幸せだと思っています~!
来年も無事4歳のお誕生日を迎えることができますように~♪

ちょうどプレゼントの写真を撮っていたとき、
ムースがテーブルの上で何をしているのかを
見つけられちゃったのが、風ママさんのプレゼントを
撮っていたときだったのですよ~。
で、クッキーは以前食べたことがあったため、
即行気づいて、頂戴頂戴が始まっちゃったんですね~。。。

風ママさんのピッピ、先日見ていたら、
ケージの中でピッピピッピ鳴らしていたのですが、
ふと見ると、ムースケの枕と化しておりました(^^;)
確かに柔らかくて気持ちよかった。。。

出遅れましたが、ムース君、3歳のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
今年は、沢山お誕生会をしたので、おやつで静かにお誕生日を迎えるっていうのも、イイですよねv-413
プレゼントの写真ウp、有り難うございました。
大きさが今一分からなかったので、エルフに巻き巻き作ったのですが、エルフは相当ガウっていました(゚゚;)
ムース君はガウらないでしてねv-344
これからも、ムース君が元気でおちゃめでいてくれますように☆彡

おひさしぶりです

ムース君、3歳、おめでとうございます。
元気に大きくなって何よりです。
ムース君に楽しいことがいっぱいありますように・・・

【エルフママさんへ】
マフラー特に嫌がることなく黙ってしていますよ~♪
かわいくって、つけてしまいます~♪
ただ、ムースの胸の飾り毛がわんさかあって、
写真撮影では隠れちゃってるときも有るんですよね~。
せっかくかわいいのに~!!

【とことこさんへ】
お祝いのお言葉ありがとうございました~♪
ホントにお久しぶりです~!
すみません!!最近ブログ読み逃げしてました。。。
初めてお会いしたのはムースが生まれて1ヶ月のときでしたよね~。
月日は早いものです。
またブログにも伺わせていただきますね~♪

ムース君、saikoさん、遅くなってゴメンね!!
改めて。
ムース君3歳お誕生日おめでとう~!v-315(^▽^)v-315
笑顔が最高に可愛いムース君、また素敵な1年を過ごしてネ♪chu(^3^)
手帳も気に入ってもらえてよかった~♪
今年もまた沢山遊びましょうね!!

【セバスさんへ】
セバスさんのプレゼントはいつもびっくりするものがありますよ~♪
ありがたく使わせていただきますね~♪
次のオフ会はいつでしょうね~♪
今から楽しみです!
そのときは、るなちゃん初めましてですね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/805-47c86bed

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

