Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



パピさん お祝いミニオフ in GH その3

よかパピオフ会の模様をアップしますね~。

会場に着く前に、大村湾P.A.でosumiさんたちと待ち合わせ。
外もお天気が良かったので、トイレを済ませようと外へ連れ出しました。
ラミィちゃん、やる気満々!
IMGP4587


そこへosumiさん&Kさん登場!
ここで既に7頭となりました!
IMGP4592


前日カレーだったため、私はスパゲッティをチョイス。
IMGP4627


皆さんテーブルに座って、まずは自己紹介など。
ん!ぱぴぃちゃん何やらおいしそうに食べてますなぁ!
IMGP4635


かずねこさんのビンゴゲーム!
私は初めての一抜け!
ムースのお誕生日だったからかなぁ?
IMGP4713


お外はどうなってますかぁ??
IMGP4732

覗き見するあっくん。

Bellママさんちの3パピちゃん。
綺麗に並んでます~!
IMGP4746


ラヴ兄さんからのワンコ用ケーキ。
IMGP4762

ムースのはこれ、おからかな?ササミのようなそんな味がしました。
ほおっておくと全部食べそうだったため、半分で取り上げ。
チョーおいしかった模様。

異父兄弟のあっくんと天馬君。
IMGP4785

トライのちょんまゆがかわいらしいのですが、
こんな美男子君がいたら私、顔がついつい緩んでしまいます~!

時間もたってそろそろ、外のドッグランに連れて行ってみようかと出してみたのですが、
ふと見ると、長崎軍団か?
IMGP4822


ちょっと目を離すと、や、やはり、、、
エル君、毎度ゴメンナサイ!!ムースケやはりストーカーと化しておりました。
IMGP4832


集合写真を撮った後、パピだけを残してみんな外に出ると、
それぞれ勝手に走り出し、初めてみるパピヨンだけの世界。
IMGP4892


osumiさんのササミ作戦により、動物園に飼育員さん状態に。
こんなにワラワラといる中に、子パピベルちゃんも参戦!
やはり大物になりますよ~!
IMGP4913


ぱぴたんちゃんはバッグの中がお好き~。
IMGP4935

もぐってしまって顔も見えず。。。

コメント

お写真いっぱいでスゴイですね~♪
楽しかった様子がまたよみがえって来ます('-'*)
風あらのこともいっぱい載せて下さってありがとう!
↓のあらし、親ばかですがなんと言うスマイル♪
そして脱走の機会をうかがうオチリまで(≧3≦) =3
天馬くんとの2ショットを見て発見したのですが
あらしってば・・・手が太い( ̄▽ ̄;)

【風ママさんへ】
あっくんの笑顔は今回スマイル賞をあげます!v-82
脱走は実はあっくんをとろうと張り込んでいたのですが、
このとき4枚とってすべて後姿だったのですよ~。。。
でも必死に覗いていたので、とっても可愛かったですよ~♪

おてて、確かに。。。
でも、手って骨折し易い部分では有るから、
太いと回避されるのではないですか?
ムースのように太っているわけではないから、
とってもいいと思います~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/801-cd330149

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

