Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


パピさん お祝いミニオフ in GH その1

2/10 よかパピのオフ会のため、筑紫野市のグリーンハートに行ってまいりました。
今回のお祝いはムースが2/16にお誕生日なので、
ムースもお祝いの一人に数えられていたのでぜひ是非の参加でした。

今回は長崎から、いつもの私とカナエさんに加えて、osumiさんとKさんも参加となり、
今回は初めましての方々もたくさんいて、とても楽しいオフ会でした。

参加者も大変多かったのでぼちぼちアップさせていただきます。
まず、長崎から一緒に参加、カナエさんちのローゼス君(左)&ラミィちゃん。
IMGP4586

ラミィちゃんも2月生まれなので、今回お祝いです!

長崎ではいつも参加しているKさんとこのハッピーちゃん。
IMGP4597

今回よかパピのオフ会は初の参加だったのですが、いつ見ても美人さんですね~!

長崎から参加のosumiさんちのエル君&みらんちゃん。
IMGP4610

エル君は9日に引き続き、ムースのストーカーを受ける羽目に。。。
ごめんねぇ。。。

ラヴ兄さんとこのラヴちゃん。
IMGP4612

ムースと同じお誕生日で今年1歳を迎えます。
やっぱり引っ込み思案では有るのですが、前のように固まらなくなりましたね!
ベルちゃんのおかげね!

ちゃーみーさんとこのぱぴー君。
IMGP4622

動きがとてもすばやいので、毎回失敗。
今回は抱っこしていただいているときに撮影。
次回から必ず1枚は抱っこして写真を撮ろう♪と心に決めました。

レオきちさんとこのカール君。
IMGP4626

アップで写してもとっても端正なお顔立ち。

しんしんさんとこのぱぴぃちゃん。
IMGP4639

なんとなくしぐさがとても人っぽいと思ったの、私だけかなぁ?

osumiさんちのシュガー君。
IMGP4640

ムースに激似だけれど、シュガー君のほうがとってもフレンドリー!
osumiさんいわく、営業犬です。

penpenさんとこの姫ちゃん。
IMGP4658

今回初めましてでした!

千景さんとこのおつうちゃん(左)とエルザちゃん(右)
IMGP4659

たくさんいるパピちゃんの中から、今回は3頭の参加。

ラヴ兄さんとこのベルちゃん。
IMGP4678

だいぶ大きくなったねぇ~♪
実はこの写真、カットしちゃったけれど手にビールが。。。

Bellママさんとこの天馬君。
IMGP4696

めちゃめちゃらぶり~でした。
Bellママさんとも初めましてだったのですが、ムースの出身であるブリーダーさんをご存知とのこと。
ムースのパパがショーを走っているとき、行かれたとのことで、お話させていただきました。
とっても素敵なマダムでした~!
パパさんもとっても優しそうなパパさんでした~。

みくさんとのこ虎太郎君。
IMGP4703

今回もまたラミィちゃんに追いかけられてたね!
女の子にモテモテなんて、男冥利に尽きるよ~♪

たくさん写真を撮っていたので、ぼちぼちアップしますので、気長にお待ちくださりませ~♪
その2に続く。。。
スポンサーサイト

コメント

こんちは~!
お久しぶりです~~。
オフ会、楽しそうでいいなぁ。行きたかったよぉ・・・
皆、かわいく撮れてますね~。
長崎組、いっぱい増えていいなぁ~。
大分も頑張らなきゃ~♪

日曜日はお疲れ様でした~!前日も遊んでの福岡遠征
だったのですね!重ねてお疲れ様でした~(^.^;
ムースくん、羽織袴がホント良く似合ってて素敵でしたよ!
せっかく凛々しいのに、saikoさんがお手洗いに行った時の
あのムースくんたら・・・(´▽`;) ホントにsaikoさんの
ことが大好きなんですね♪ それから可愛いお土産まで
ありがとうございました~~!シャンプーとかって、2匹
いるのですっごく助かります~!わんこのシャンプーって
人間様よりはるかにお高いですもんね・・・(^・^;)
私個人的には長崎でのオフにぜひとも行きたいのですが
あとは運転手(パパ)と風あらの体調次第・・・
また機会があったら遊んで下さいね~~ヾ(´▽`)

初めておじゃまします~♪

オフ会ではお話できてとても楽しかったです。
ムース君は人懐っこくて、そして今回は見事なお侍さん姿で実に似合っていましたよ~☆―(ゝ_∂)
saikoさんのblogにはたくさんの公園が出てきますよね。どこなのか思いを馳せながら見ています。
では、次にまたムース君とsaikoさんにお会いできる日を楽しみにしていますね~♪

saikoさん
連日オフ会お疲れ様でした~
ムース君、本当にエルが好きなのが証明されたオフ会でしたね!
写真もいっぱい撮られてさすがですね~私、途中からエルはプルプルするし、みらんは抱っこ、シュガーは営業回りで帰ってこないわで写真全然撮れなかったです。
綺麗な写真お持ち帰りさせていただきますね~(*^^)v
皆さんブログ頑張ってUPされているから読むのでお腹いっぱい
になって自分のは疎かになってしまいました~今回は読む専門で徹したいと思ってます(笑)
最後に念願のわらわら体験して気持ちよく帰路につきましたよ。
1時間10分で到着しました~皆車中は爆睡・・自宅前でシュガーはゲロしました~あはは・・(-_-メ)

合同誕生会、去年からの夢、実現出来ましたね。
ムースくんの紋付袴姿、めっちゃカッコいいですね。
長崎からのまたまた遠征、お疲れ様ででした。私は、オフ終わって、気になった事がありまして、お手伝いって思って行きましたが、無力なラヴ兄でした。ちょっと落ち込んでいますね。
楽しいオフの後にあのような日記は書きたくありませんでしたが、事実を知って頂きたくて書きました。
ぜひ、読んでくださいね。絶対にあの様な事って許してはいけませんね。
次回は長崎、行きますよ。待ってて下さいね。

【モコさんへ】
今回は残念でしたね~。
でも、その分のお片付けが進んだのでは??
長崎組は今回4組の参加でした~♪
初めましての方もいらっしゃってて楽しかったですよ~!
次回またお会いしたいですね~!

【風ママさんへ】
せっかく見てくださるとおっしゃっていただいたのに、すみません!!

シャンプーは、いろんなのを試してみたいのだけど、
一本買うのは高くて、なかなかお試しできないですよね~。
コレはムースが1歳のとき、keikoさんに勧められて
使い始めたのですが、とっても好きで、
ずっと愛用しているシャンプーです。
5倍に薄めて使うので、かなりもちますよ~!

長崎にも来られる機会があったら是非お越しください~!

【Bellママさんへ】
ようこそお越しくださいました~!
公園は、一番多いのが水辺の森公園です。
長崎の出島にできた公園ですが、ムースも私もお気に入りの公園です!

お誕生日ということで、タキシードと思ったのですが、
持っていないので、
お正月用の袴にしてみました~!

北九州の方も、土曜日とかならナントカ参加できますので、
こちらこそまたお会いできる日を楽しみにしています~♪

【osumiさんへ】
よかパピのオフ会、初めての体験で疲れたのではないですか?
とてもはしゃいでいつも変えるとどっと疲れます。
が、それだけ楽しくて、いつもがんばって参加します。

パピがアレだけいると圧巻でしょう??
とっても幸せなひと時です。
また一緒に行きましょうね~♪
次はみるきーちゃん+αかな?
シュガー君、やっぱりv-231弱いですね~。
できれば最後まで寝ていてくれたらよかったのにねぇ。。。

【ラヴ兄さんへ】
オフ会の次の日に早速行ってくださり、本当にお疲れ様でした。
広島に続いてこのようなことがあり、
ワンコを愛するものとしては許せないものがあります。
ブリーダーとしてワンコを繁殖する人たちのなかに、
このような人が少数ですがいるばっかりに、
一生懸命やられているほかの方々にも迷惑がかかり、
そして、罪のないワンコたちがいつも犠牲になるのは、
やっぱり許せません。
以前長崎ではちょっと違うのですが、
やっぱりワンコが被害にあうことがあり、
なんだかまた↓こういうことも起きそうな気がします。
http://moussepapillon.blog53.fc2.com/blog-entry-193.html
隣で寝ているムースを見るにつけ、
他の子たちもやっぱり幸せであって欲しいと
願ってやみません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/799-0601b7cb

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

