Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



変な写真特集

1回休んだら、休み癖がついちゃいますね~。
どうもいけません。

体調も無事戻ったことですし、今週末はオフ会も控えてますから、
ぶり返さないように注意ですね。

かといって、今日は特にムースを写真に撮っていないのですよ~。

土曜日はほとんど寝ておりましたが、
日曜日はムースのお買い物や、パン教室に行ったり、忙しく過ごしました。

今日は写真を撮ってないので、こんな日には、ムースの変な写真をお見せしましょう!

先日、野母崎に行ったときの写真ですが、走っているムースを撮っているときに変な写真が。。。
IMGP4248

変なカッコ。。。(^m^)ププッ!

そして、ムースの写真の中で最大の変顔がコレ。
DSCF09641

一生懸命走っているからか、ムース史上最大の変顔でしょう。

コメント

saikoさん
下の写真、前にも見てひぇ~って思った記憶が!
ムース君、顔どっか置いてきたって感じですもんね。
変顔特集結構好きですよ~(*^^)v
また、何かの機会に「変顔特集」お願いします。
上の写真は下のが強烈だから変に感じませんよ~

上の写真はムース君!ってわかるけど下の写真はムース君って言われんとわからぁ~~~んv-356

うちは変な顔はボツやけど面白いけぇ~載せてみよっv-22

(°▽°;) エッ!?これ(2枚目)ムースくん?
まるっきり別人のようです~!ホント言われないと
わかりませんでした(;゜▽゜A まるでセロテープで
後方にキューって引っ張ってるみたいな( *゚艸゚*)
風の抵抗かカメラのイタズラか、これは見事(!?)
体調はいかがですか~週末のオフのためにも
ムリされませんように・・・

【osumiさんへ】
>ムース君、顔どっか置いてきたって感じですもんね。
ちゃんと顔はついてますよ!!
ただ、確かに誰かと顔をとっかえたような。。。

>また、何かの機会に「変顔特集」お願いします。
コレは史上最大の変顔のため、
これ以上に変な顔は多分出ないと。。。思うけど、
あったらまた出しますね~。

【tamieさんへ】
変な顔、変なカッコは、ほんのちょっとのものだと
確かにボツだけれど、
変顔は。。。ここまで変だと、
逆に面白いと思いました~(*^^*)
もしも変顔なんか撮れたら、アップしてみてください~!

【風ママさんへ】
>まるでセロテープで
>後方にキューって引っ張ってるみたいな( *゚艸゚*)

確かに!!コレ見たとき、思わず笑ってしまいましたよ~!
確かにこのとき激走していたのですが、
ここまで変顔とは!!

>体調はいかがですか~週末のオフのためにも
>ムリされませんように・・・

ありがとうございます~!
先週でよかったと思いました。
今週だったらオフ会行けなかったかも~!!
もう大丈夫です!
オフ会は張り切って行きますよ~♪

アハハ・・・^m^

思わず声を出して笑ってしまいましたv-16おちゃめなかっこもいいけど、変顔!!最高ですv-10いつも可愛い顔ばっかりだからたまにはこんなのもいいですね♪楽しませてもらいましたv-238

ルフィンママさんの久しぶりです!
変顔って、なかなか撮れないので、
有る意味貴重なんですよ~!
ルフィン君から、こんなの兄弟じゃないやい!って言われそう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/794-1e2419fa

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

