Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


今日はブルー

仕事でブルーなことがあり、こういう日はムースと遊ぼうと思っていましたが、
疲れてうたた寝している間にムースのお休み時間となってしまいました。

ムース~ごめんね~。

テーブルに座って、おやつが出てくるのを待っているムース。
\IMGP4412


その後、様子を動画で撮ってみました。
母が横からちょっかいを出すため、ムースがとてもうるさいです。
が、最近、口うるささに加えて、手まで出てくるようになりました(^^;)


スポンサーサイト

コメント

saikoさん
昨日の続きでお母様が毒見役でしょうか?
しかし、お母様ってお茶目さんなんですね~
前の上着をバタバタしてムース君怖がれせて
遊んでましたよね~^m^
ムース君の必死さが可愛いですよ~
アッ9日・・カナエさん先約有るって事でした。

あははは(*^。^*)ムースくんが反応しちゃうの
わかりますよね~お母様お箸の動かし方上手~(*^曲^*)
なんか動くものに反応してしまうたちの私もワンコなみに
お箸の動きに見入ってしまいました!
うんうん(-_-;)ムースくんの気持ちはわかるよぉ~(笑)
思いっきり笑顔のムースくん♪かわゆい♪

めちゃ面白い反応ですね・・・お母さん意地悪ですね・・・。(笑)
ムースくんの動画見てたらその吠える声に以上に反応したベルがいましたよ~。ワンワン吠えてくるくる廻っていますた。

動画、めちゃめちゃ可笑しかったです(爆笑)
何かワンワン言っている割には、お箸が遠のくと、「キュウン!モニョモニョ!」っておしゃべりしているみたいですププッ
やっぱり、凹んだときはワンとの一時の最高のお薬ですよね(°ー°)(。_。)ウンウン

きゃはははは~\(~o~)/
ムース君、めちゃめちゃ怒ってるぅぅ~
しかも、途中で泣き声入ってるし^m^
かわいいーーーーーーー♪
そしてsaikoさんのお母様って、とってもお茶目で素敵!
私、密かにお母様のファンです^m^

【osumiさんへ】
了解しました~!
母はよくムースと遊んでいるというか、よくおちょくっております。
またムースが反応するから面白がってするんですよね~!

【ゆう(みちたん)さんへ】
動かす箸に向かって怒っているでしょう?
食べ物に関しては即行反応しますね~。
反応するから面白がってまたされるんですよ~。

ぱぴたんちゃんはこんなコトしたら反応しませんか?
ってムースみたいにがっついてないですよね。。。(^^;)

【ラヴ兄さんへ】
今度から吠える声が入っているときはボリュームを小さくと先に書いておきますわ~!
ベルちゃんが反応しちゃったのね~。
ラヴちゃんは???
まさか遠くに行ったとか??

【エルフママさんへ】
ムースはよくなんにでも反応するので、面白いんですよね~。
で、みんなからいろんなことをされるんですよね。。。
洋服パタパタとか、筒状のカレンダーでムース~と呼ばれたり、
うちではムースの反応が笑いの種です~!

【Mattyさんへ】
よく母から、「こんなことをしたら、こんな反応をした~」
なんて話をするのですが、その前に、
何で母がそんなことをしたのか、思いついたのかの方が
とても不思議なことありますよ~。
それでもって、ムースが反応するのを数多く発見する母です。
会社から帰ってくると、見てみて~なんてよく言われますよ~。

Pattyちゃんは賢いから、あんまりこんなことでは
反応しないかもしれませんが、
面白ネタがあったら試してみてください~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/791-2b1298ab

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

