Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お洋服

ムースがいつも来ているパーカーが、毛玉とほつれがひどいため、同じメーカーだけれどちょっと柄の違うものを頼んでみました。
ホントに遊び着の外着のため、
とにかく汚れてもいいくらいの安いのがいい!!
K-wanというお店で購入。
1枚1050円。
最初のはいつも行っていたペットショップで買ったのですが、そのお店がなくなっちゃったんですよね~。
で、今回は同じものを求めて、ネットで購入。
IMGP4399


というわけで、この服なのですが、
安い割には厚手なのですよ。
ムースは袖を通すのがあまり好きではないため、
基本的にはニットが多いのは延ばしてさっと通せるためなのですが、
コレはとっても着せ易い!
ただ、多頭飼いしている方には、
どうもニットはお勧めできないようですが。。。

長崎は1日中雨だったため、朝から少しだけ雨の中を歩いたそうですが、
それ以外はうちの中にいたムース。
欲求不満のため、家の中を激走。

ストーカーとなるのは欲求不満からか!!

そういえば、ムースのストーカーぶりで、
とても恥ずかしい写真を発見。
先月の23日、エルフちゃんの全快お祝いミニオフ会のとき、
ムースはセバスさんとこのももちゃんのお尻に顔を突っ込んでおりました(^^;)
IMGP3676

その証拠写真がコレ!
スポンサーサイト

コメント

なるほど!ニットなら伸びるから脱ぎ着もラクですね(^-^)
それに可愛いしお安い!saikoさん買い物上手ですね♪
それにしてもムースくんたら( *゚艸゚*)
完全に鼻先がももちゃんのおちりに刺さっとるじゃ
ないですかー(≧ω≦。)プププ ある意味ナイスショット!

あら、久々に遊びにきたらもも発見(笑)
しかもナイスショットだ(笑)
saikoさん、ご無沙汰しててごめんねー(^▽^)
またまた可愛いニットですね!ムース君ニットがほんとよく似合うもんんね♪
今度のオフで見れるかな(^ω^)

虎太郎&みくです。
そうか!ニットって伸びるから着せやすいんですね。しかも安いですね!…あ!saikoさんが選び上手なんかな★
買い物上手です!そういえばニット持ってない虎太郎です。
はじめは洋服嫌がるかな?と思ってベストばっかり着せてました。
そろそろ慣れてきたみたいだし、ニット購入しちゃおかな♪
お店じゃなくて…ネット購入ですか?
そのほうがお得なのかしら…なんせ、わたしアナログ人間なもんでしてネット購入したことないんです~

わぁ♪安くてしかも可愛いじゃないですか~(*^。^*)
めちゃお手ごろ価格ですね♪K-WANですね!早速チェックしてみます♪
良い情報ありがとうございました(*^^)v
お会いするときはどんなお洋服でこられるか楽しみだなぁ・・・(^。^)
って、恥ずかしい画像は^_^;
ももちゃんもまんざらでもなさそうなんでいいかも♪(*^曲^*)

このニット、エルフが以前ネット購入したお店から来るカタログに載ってましたヨン♬
このニット見て、あっ、ムース君が着ていた服と同じじゃないか~~~~(アメリカンなニット)と思ったら、やっぱり当たりでしたねv-426
私も、安くて可愛いから、買うならこれよね(^_-)と思いましたよ~(*^_^*)
ところで、ももちゃんとの写真、お茶目なムース君炸裂ですねプププッ

ニットって多頭飼いには・・・やっぱ、ひぱってダメになりますかね???うちは基本的には洋服着せない派なんですが、外は寒いから仕方なしに着せますがニットって持ってませんね。。。

いつも手にしては・・・どうかなっち思って洋服選びって難しいですよね。。。

【風ママさんへ】
以前大好きだったお店においてあったのですよ~。
そのお店、今はないのですが、
どこかに移転したのかなぁ~。
メーカーと姿かたちを見てネットで探しました~。

これ、動画に撮っていたらかなり、怪しいワンでした。
なにせ鼻先を振りながら突っ込んでいたのだわ~。(^^;)

【セバスさんへ】
もー!!うちのがすみません!!
写真で見ると、ストーカーというよりも、かなり危ない。。。(^^;)
またまた、2枚重ねで行くと思いますよ~!
最近は寒いですもの~!

【みくさんへ】
セーターは着せ易いので、もしもお洋服の脱ぎ着が苦手だったら、
ニットお勧めです!
安いお洋服は量販店に行けばたくさん有るけれど、
安くてもいいから着せてしっくり来るものがいいですよね~。
これは量販店とかではなくて、最初はペットショップで購入したのですよ!
福岡にも置いて有るお店が有ると思いますよ~!
お洋服買うときは、ほんとはお店に行って、
着させてもらうのが一番ですよね!
ネットだとそれが難しいですね~。
今回はサイズがしっかりわかっていたので、
同じものを頼んだんですよ~!
福岡は可愛いワンコのお店がたくさん有るので、
お店に行くのも楽しいですよね!

【ゆう(みちたん)さんへ】
お洋服選びって、いろいろ考えますよね~!
可愛いのが一番だけれど、着せ易いものがいいし、
冬だと温かいものがいいし、すぐ汚しちゃうから洗えるものがいい!
でも、買っていくとすごい増えますよね~。
オフ会のとき、なぜかやっぱり着せ易いものとかお気に入りのお洋服を着せるため、いつも同じものになってしまいます(^^;)

じつは、この後、ムースのモーレツアタックに、ももちゃんほとほと困り果てておりました(^^;)

【エルフママさんへ】
もしかして、以前エルフちゃんが来ていた紺色のセーターかな?
もしや同じメーカーさんですか??
アメリカンなニットはいろんなバージョンがあって、
今回買ったのは前のとぱっと見似ているのですが、
実は柄が違っているのですよ~。
なんとなく、ついフード付を買っちゃうんですよね~。

【ラヴ兄さんへ】
ニットはつめに引っ掛けることが多いので、
多頭飼いでじゃれあうときには難しいけれど、
おでかけのときしか着ないのであれば、ニットもいいと思いますよ~。
のびるから着せ易いですよ~!
ムースが最初に来たのもサマーニットのタンクトップでした!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/789-eef08ad4

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。