Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



土曜日の出来事

急に寒くなりました。
皆様お変わりございませんか?
私は先日よりどうも風邪引いてるのかな。。。

朝には熱が下がるけれど、夜になるとまた熱が出るを繰り返しています。
それでもって節々が痛い。。。

って風邪よね?

土曜日のお散歩場所、水辺の森公園に行ったので、その模様をアップしますね~。

IMGP2351

走るとき、正面から見ると耳がなくなっています~(^m^)

これは土曜日です!
IMGP2382

土曜日は日曜日よりも暖かかったのです!
かなり激走していたためのどが渇いたのでしょう。
でも!それ以上は入らないで~!と切に願っておりました。

IMGP2389

そんな気持ちもつゆ知らず、遊びまわるムース。
ふと呼ぶと、え?という顔で見ます。
とりあえず聞こえているよね。よかった。

IMGP2394

最後に女神大橋(バックにうっすら写っている橋)とムース。
かなりたくさん撮って、カメラ目線はたったコレ1枚。トホホ。。。

コメント

saikoさん
風邪どうですか?高熱でるのも辛いけど熱が出たり下がったりもきついですもんね。
ムース君には気の毒だけどお休みは一日ゆっくり体休めた方がいいかも?
寒風はやっぱり体力が落ちている時には毒ですよ。お大事になさって下さいね。
ムー君、お水の中はそろそろ終わりにしましょうね~また、来年って事で!

熱が上がったり下がったりは、体力消耗しますよね。
osumiさんも仰っているように一日ゆっくり休んだ方がいいですよ~。
ダッシュのムースくんお顔がまん丸になってる(笑)
こういう表情もいいですね~♪

saikoさん、風邪つらいですねv-400
熱は朝は比較的下がるものらしいです。
だから、夜に熱が下がったら治ったと判断するんですって←子供が小さかった頃先生がおっしゃいましたよ。
朝熱が下がって学校に行かせて、危なく肺炎になるとこだった苦い経験がありますv-356
お大事にしてくださいね。

お耳がなくなったムース君、エルフに似てます。エルフもよくお耳なくなりますですプププッ

saikoさん、体調いかがですか?
毎夜の熱は辛いですね。
休めるようだったら休みを取って休養されてくださいね。風邪が早く治りますように。
ムース君、どれも素敵ですね!!
特に最後のエヘヘは最高に可愛い!

風邪大丈夫ですか?かかり始めに薬を飲んで、毎日のうがい&手洗いに気をつけたら、きっと早く治るっち思いますよ~。

ムースくんが寂しがりますので、早く治して一緒に遊んでやって下さいね。。。

夜になると熱が上がる・・・風邪ですね~(´д`;)
私もこの前がそのパターンでしたよ。ゆっくり休んで
下さいね~~~!お大事に。
土曜日は暖かかったですもんね(^-^) あのくらいポカポカ
だったらお水の中に入りたくなるよね~ムースくん(^w^)

風邪なほぉ~e-263
今インフルエンザが流行っちょるらしいけぇ~ソレかねぇ~???
いけんやんかぁ~!!
ゆっくり休んで早くよくならんとぉ~!!!
頑張って治してねっ♪

【osumiさんへ】
今日はゆっくりというわけには行きませんでしたが、会社を休んで、とにかく寝ました。

寝るのが一番手っ取り早く治す方法なので。。。

ムースの水好き、ほんとにもうそろそろやめてくれると思うんだけれど。。。

【ちゃーみーさんへ】
オフ会のときは激走しないでしょ~!
なので、こういう顔は見せないかと思うのですが、水辺の森か経済なら激走してくれます。
今日はよく寝たので、明日には治ってくれていることを期待しています~。

【エルフママさんへ】
先ほど測ったらとりあえず、熱も微熱までに下がったので、明日は大丈夫だと思います~。
さっきまで寝てたら汗かいちゃったから。。。

耳が見えないとパピは顔ががらりと変わりますよね~
(^m^)ププッ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/730-54f454f9

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

