Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳



朝、お散歩では特に変化は見られなかった。
帰ってきたときも元気であった。
朝ごはんを食べさせて、
お休みタイムを取っていた。ら、、、
宅急便が届いて、ムースはいつものようにあわてて玄関に走っていった。
その帰りである。
歩き方が変。
え???いつ??今?
私の目を離れて、母のいる玄関に行くまでの間である。
それからずっと元気がない。
声だけは元気で、人が来るたびに吠えるのであるが、
動こうとしない。
ほんとに大好きなおやつのときは、変な歩き方で歩いたが、普通のご飯では動かない。
足を触って、動かしたりしてみたが、痛がる様子はない。
午後の診療が始まる時間に病院に行ってみたが、
触診では特に異常は見当たらず、とりあえず痛み止めの注射と薬をもらって帰ってきた。
家に帰ってからまだ少し引きずっていた。
帰ってからもおとなしく、とにかくねむり続けた。
夕食後私もうとうとしていたのであるが、
8:00ごろになって、突然ムースは元気に走り出した。
おまけに遊び足りなかったのか私に突っかかりだし、おまけにいたずらまで始めた。
よかったよ~!いつものムースだ!!!
でも、しばらくは目が離せない。
今は薬の成果かも。
とりあえず1週間様子を見ることにした。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/73-c3ff1f5b

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

