Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


KAMON

KAMON??家紋??

リンク先、かりんままさんが紹介してた綾鷹のHPにあるKAMONジェネレーターは名前と生年月日でオリジナル家紋が生成されるとのこと。

で、やってみました。

まず、ムース。
ayataka-kamon01

【楓】
流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。
常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。
常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。
きっと素敵な人生を送れるはずです。

空気を読み取り、先回りをしておいしいおやつにありつこうとするあたりはぴったりか??

ついでに、私。
anayaka-kamon02

【サボテン】
逆境に強く、順応能力が高く、何事にも動じることが少ないサボテン紋のあなた。
不平不満を口にせず、ジッと耐える性質のようです。
その目に見えない魅力で仲間や異性から頼りにされる事も多いでしょう。
しかし本当は人一倍寂しがりやのあなた。
たまには誰かに思い切り甘えてみてはいかがですか。

そ。。。そうかな??
ちょっと照れちゃいましたが、でも、絵は可愛くなーい!!

ちょっと現在熱っぽいので、今日はコレにて失礼しまーすm(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

いいではないですかぁ~!
私は、さそりでしたぁ・・・もっと、かわいくなぁ~い!
でも、saikoさんに合ってますね~。
頼りがいあるもの~。
頼りにしてますよ~!
ハハハ、年上の私が、甘えてどうするかいな?だね。

来たぁ~!コレもまた面白そうですね。
さっそくやってみよ…頂きですっ!(笑)
それにしてもsaikoさんのサボテンって…。(汗)
あるんですかね、そんな家紋。。。

私もやりましたよこれ(*^_^*)
私は兎でした。
エルフは子豚ププッ←犬なのに子豚って言われてもね(^_-)
saikoさん、何となく当たっている感じしますが…
たまには、誰かに甘えないといけないそうですよv-344
ムース君、人より一歩先を見つめているなんてカッコいいですねv-354
なんか、男らしいじゃないですかv-286v-353

こんばんわ ハチ親父です。

新しモノに興味津々←ムース君新し物好きですか~~
ちなみにうちのハチは栗でしたよ!

ちょっと現在熱っぽいので←風邪が流行っているようです!お大事に!!

家紋、おもしろそうですね~♪
私も今度やってみようと思います(*^_^*)

saikoさん、熱っぽいんですか?!
最近急に寒くなりましたもんね・・・。
お大事にされてくださいね~!

お♪また新たなブームですね?皆さんよく面白いの
見付けられますよねーー感心しちゃう(*^m^*)
もちろん我が家もやってみますよ!オモシロそう~~
熱っぽいそうですが・・・お大事になさって下さいね~!

【モコさんへ】
え??あってる??
エヘへ。。。

さそりっていうと、花梨ちゃんとかりんちゃんちのパパさんのと同じ紋ですか?
とっても行動力のある印象のものでしたよね!

頼りがい。。。あるのかないのか。。。
モコさんちはパパさん、レオ君はどうだったのかな??
いつか時間があったらブログにアップしてくださりませ!

【phoenixさんへ】
サボテンって、何かほかの人のに比べるとこの紋手抜きされているような気がする~!と思ってしまいました。
しかも、私もムースケも緑で地味~。

【エルフママさんへ】
エルフママさん、兎ですか!
なんかかわいらしいですね~!

エルフちゃん、子豚??
でもね、中国では豚って可愛いって言うイメージらしいですよ!
よくキャラクターにも使われてました!

ムースケ、流行を追う男??

【ハチ親父さんへ】
え??ハッちゃん栗??
栗ってどういうイメージなんだろう??

風邪ですね~!
ありがとうございます。
早くよくならないかなぁ。。。

【キャンディさんへ】
家紋、ぜひやってみてください!
皆さんいろいろな家紋が出てきているみたいですね~!

ホントにここ数日急に寒くなりました。
熱が有るから寒いのか、それとも急に冷えたのか、それさえもわからなくなってしまっています~!

【風ママさんへ】
コレ面白いですよね~。
サボテンが出てきたときにはガッカリしたものですが、書いて有る内容を見て、とっても嬉しくなっちゃいました。

風ママさんもぜひぜひ~!

>熱っぽいそうですが・・・お大事になさって下さいね~!
ありがとうございます!
まだ頭がボーっとしているのですが、数字は下がってきているので、とりあえずは回復しているようです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/729-e958c094

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

