Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


波佐見

嬉野を後にして、波佐見に向かいました。
波佐見には気になるお店、ほほほのほがあります。
ここは雑貨屋さんですが、カフェブースが有るとのこと。
ワンコも入れるとのことだったので行ってみました。

場所は波佐見町役場のすぐ近く。
車が入りますがちょっと狭いかな。
入ってすぐ左手が↓
IMGP2305

駐車場はこのすぐ先の右手にありました。
車を止めてお店へ。
IMGP2287

何かいい感じが見えてきました。
IMGP2306

IMGP2288

店内に入ると、ガラスや陶器の雑貨を中心においていて、そのお店の中心にはテーブルがありました。陽だまりがあってぽっかぽか。
IMGP2289

晴れていたので、私とムースは外でカフェすることにしました。
外に出ると、んん??
鏡に映った自分の姿が。。。
IMGP2292

外のお席はこんな感じです。
いい感じでしょ?
IMGP2293

囲まれていたので、冷たい風は吹きませんでした。

もう1つ奥に席が有るようなので行ってみました。
IMGP2294

今は使われてないのかなぁ?
でも紅葉はこっちの席のほうが綺麗!
私はコーヒーを頼んだのですが、このカップ持ちにくいと思いきや、案外もち易く、器もコーヒーもゆっくり味合わせていただきました。
後ろの生チョコもとってもおいしかったです。
IMGP2304

残念なことに食事はなく、飲み物のみでしたが、
でも、とってもいい時間を過ごすことができました。
ワンコ好きなママさん、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメント

なにか昔を思い出す風景ですね・・・心が安らぎますね。
気になりました??コーヒーカップ、マジ持ちにくそうですね・・・
鏡に映ったムースくんの表情マジ最高!

オッサレーなカフェですねっ(^^♪
なんか自分がそこに入っていくような感じでしたよっ!
腕を上げましたなっsaikoさん(ーー;)
レオママも負けてられません。。。
ってか今度連れてってぇーー!

【ラヴ兄さんへ】
コーヒーカップ、取っ手が斜めになってて、コレがいい感じでもち易かったんですよ~!
ちょっと驚きでした!

うちの近くだったらなぁと思いますね~。

【レオママさんへ】
いい感じでしょ?
何か自然があって落ち着くんですよ~!

腕~~~??
コレオートですわ!
(言わなきゃわかんないか。。。)

一度こちらにおいでませ~!
そしたら、こちらでオフ会ができる~!!

こんばんわ ハチ親父です。

ここいいですね~~
素晴らしい!ほんと素晴らしい!
行ってみたいです。
鏡に映った自分の姿が。。。 ←鏡があるんですね~~
お店の中もワンコOKなんですか。
いいなぁ~~行きたいなぁ~~byハチ親父。
情報ありがとうございます。

saikoさん
ご無沙汰~やっと、終わったです。イベント!毎年じゃなくて2年に1回でいいのに~と個人的には思っているんですが?そうもいかないみたい(*_*;saikoさんの行動力が羨ましい~素敵なお店や↓轟の滝・・行って来られたんですね。鏡に映ったムース君がぅって言いませんでしたか?あはは・・素敵なお店、本当に自分が入り込んで行けそうなショットですよ!今度、連れて行って下さいね。
運転、やりますよ~!

お店の雰囲気もいい感じだけど、コーヒーの器が
とっても素敵~♪紅葉の中でほっこりしながら味わう
コーヒー・・・美味しそうですね(´ー`)
鏡に映る自分の姿に吠えたりしませんか?あらしは絶対!
吠えるかガウるかでしょうねぇε= (-_^;)
私も行ってみたいと思いました~~!

【ハチ親父さんへ】
この鏡、この先にも有るのかと思ってだまされました~!
波佐見なので、佐世保とか、嬉野とかに行く用事があったら、行ってみてください~!

【osumiさんへ】
無事終わってよかったですね~!
イベント毎年有るんですか~。
大変!!

行動力って。。。好奇心旺盛なだけかも~!
ムース鏡に映ったワンコ(自分なのだけど)
が気になる様子。
でも、ガウガウは言わないんですよ~!
以前、殿のかつらをかぶった自分にはめちゃめちゃ吠えたけど(^m^)

わ~!!osumiさんと一緒にわんこ連れツアーと行きますか~!!

【風ママさんへ】
このカップ、この斜めが工夫されているようで、ちょうど持ちやすいんですよ~。
ちょっと感動物でした!

鏡、あっくんのほうがダメ?
風ちゃんは。。。鏡に映った自分に女の子ですか?って近寄っちゃったりして!

まったりできる感じがとってもいいお店でした~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/727-86c51e27

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

