Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


秋本番

昨日はまだ暖かかった水辺の森公園。
日曜日なので、2日続けていきました。

昨日は暖かかったせいもあり、あまり気にも留めてなかったのですが、
木々たちは秋の気配。
IMGP2155


落ち葉が強風に舞うと、ムースはチョーゴキゲン!
落ち葉を追いかけて走り回ります。
IMGP2156


芝生を横切り、橋を渡って、いつもの水の有るところまで来ると、
ムースは、またもや水の中へ。

IMGP2161


水に入らないといけないのか??

水を横切った後、いつものように臭いをかぎまくり、
さて、帰ろうか!といった瞬間のムースの顔。
IMGP2176

興奮してしまった後が。。。


スポンサーサイト

コメント

あ~っ!泡吹くんですね、ムースケくん。
めろんもなんですよ、ジュルジュルになったりします。(笑)
主に、ドッグランなんかでノーリードにするとこうなるんですよね…。
ちなみに、らむねは絶対なりません!なぜでしょう。(汗)
緊張してるのか、コーフンしてるのか。
ハンドタオルが手放せないですよね。。。

街中に住んじょるけぇ~っちゃぁ~v-353
うちなんか田舎やけぇ~外見たらわかるっちゃぁ~秋の気配(滝汗。

ムース君!水は冷たいやろぉ~(あははぁ。
でも広い公園で楽しそうっちゃv-426

あはは、当たり前のように水に入ってるムース君激可愛い!(^▽^)
ここの公園もすっかり秋になりましたね。
私、ワンコのバックからのパーンショット大好きなので上から2枚目の写真たまりません!!かわいすぎ!
うちも遊んだ後はよく口がカニ泡になりますよ~^^

こんばんわ ハチ親父です。

水辺の森公園いつみてもいいですね~
ムースくん冷たそうですね~
(見てる方がぶるぶるですね!)

興奮してしまった後が。。。 ←うちのハチも時々泡を吹くんですよ~~
(興奮するとワンコは泡を吹くんですかね!)

saikoさん
また、やっちまいました。↑削除して下さいね(*_*;ムース君、まだ、水遊びですか~?
帰りは風ひかないように拭き拭きしなきゃね。泡・・我が家もエルが沢山のわんこの中に入った時に出しますね~緊張からくるんだと思っていました??シュガーは車に乗るとゲロの前に泡噴きます。まだ、車には慣れていないみたいです(@_@;)

【phoenixさんへ】
ムースケはよく泡吹いてますよ~。
特に他の子と一緒に遊んだときとか。。。
ハンドタオル、私もお散歩の時にはいつも持ってます~!

【tamieさんへ】
秋の気配~v-34感じていいじゃないですか~!
ワンコにはとってもいい環境みたい!

水、実際冷たいんですよね~。。
何で入るんだか未だに疑問。
でも、ムースのコースとして、ほとんど右側から入って左に抜けるんですよ。
決まってるのか??

【ハチ親父さんへ】
寒そうでしょ!
ホントに風が冷たくて寒かったんですよ~!
ここは海の横なので特に風は冷たいです!

ムースケ、水辺に来ると帰りはほとんどこうなっています(--;)
あと、ドッグランとか、知らない子と遊ばせたりしたときとか。。。

興奮してるのかなぁ??

【セバスさんへ】
ムースはカメラあまり好きではないのです。
でね、通常カメラを向けるとぜんぜん振り向いてくれないの。

ホントにそっぽ向くようにすぐ近くにいるくせに向うを向いているのです。
ちょうどお尻を向けて。。。
そこで、「おいしおいしあるよ」とか
いうと、めっちゃうれしそうな顔で振り向く瞬間を撮るのですよ~。
なので、このポーズ、意外に多いのです~!
ももちゃんみたいにいろんなポーズとってくれると助かるんだけど、まだ振り向いてくれるだけいいかと思ってます。

今回ちょっとプロっぽく斜めに撮ってみました!
…って言えば聞こえがいいけど偶然ですf(^^)

【osumiさんへ】
削除しましたよ~!
帰りは車の中がひさしで暖まっていたため、暖房をつけずに帰り、ちょうど良かったんですよ~!

エル君、お家にいっぱいの家族がいるから、慣れっこだと思ってたけど、やっぱりそうなるんですね~。
シュガー君のは。。。単純に具合が悪いのだと。。。
シュガー君車にはなかなかなれませんね~!

出遅れごめんね~。
昨日は、こっちは、寒かったです~。
落ち葉を追いかけるムースくん、かわいいですね~!
水に入るのも当たり前なのかな?
すごい!
ムースくん、全部可愛く撮れてますね~。
さすが、saikoさんだわ~。

すっかり秋めいてきましたね。
冷たい水でも臆せず入るムース君、余程好きなんですね(*^_^*)

エルフも泡吹くのかなぁ(℃_゚)ン!?
今までは見たことないような気がします(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/723-2298454b

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

