Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


かぶりもの

先日のオフ会に持っていったハロウィン用仮装のかぶりもの。
ムースのケージの上に置いていたのですが
ムースがそれをおもちゃにしようとケージの上からジャンプして取ってしまいました。

そんなにかぶりたいの~!それなら!

多分ブログにはかぶった写真アップしてなかったし。。。
(よそ様のブログで、オフ会のときに撮っていただいた写真をアップしていただいてましたが。。。)

かなり不機嫌。。。
IMGP2031



でも、お調子者のムース。
みんなからかわいー!かわいー!といわれて、
IMGP2036
スポンサーサイト

コメント

2枚目の写真・・・うん・・ナイスショット。
俺どう似合ってっるって感じでのポーズ。
このラヴ兄、またまた欲しい病が出てきてますね。かぶり物。

おはようございます。

かっかわいい!
よく似合ってますね~~
カメラ目線いいショットですね~~
かぶりものが欲しくなりましたぁ~~

キャーカワイイ!!!
ムースくんよく似合ってますよん(^O^)

↓いいなームースくんカレンダー
私もムースくんカレンダー欲しいです♪
素晴らしい!!!
世界に1つしかないものだもんね~
親ばかなんて事ないですよ!!
そのうち私も作りたいような・・・(汗



saikoさん
ムース君、かぶり物もなかなかにあって
ますよ~きゃきゃ(*^^)v
↓カレンダー、イイですね。私もムース君
のカレンダー欲しいわ~
お調子もの・・ムース君そうですか?
ペロって舌がナイスショットです。

【ラヴ兄さんへ】
ラヴちゃんにかぶりものなんて。。。
ムースはお笑い担当なので、よいのですか、ラヴちゃんはお姫様じゃないですか~!
そうねぇ。。。
似合うとしたらうさぎの耳とか似合いそう!
って十分耳大きいのですが。。。

【ハチ親父さんへ】
被り物。。。
買い始めたら、これもあれも!となってしまいました~。

初めて被り物をして、鏡を見せたとき、ムースは被り物をした自分を見て、鏡にめちゃめちゃ吠えたんですよ~!!!
笑ってしまいました~!

ハッちゃんはラヴちゃん同様可愛い系の被りものが似合いそう!

【かりんままさんへ】
かわいいといわれるとそれだけで得意げなムース!

かりんままさん、素敵な写真がいっぱいたまってきたじゃないですか!!
ここでいざ!

でもひとつ。。。写真選びはきついです!
だって12枚なんですもの!
なかなか絞れなくて。。。

【osumiさんへ】
ムースお調子者ですよ~!
カワイーといわれたら外そうとしてたのやめたりしますよ!
なので、洋服が気に入らないときとかも
(たとえばレインコートとか)
カワイーカワイーといってあげると脱ごうとするのやめたりしますよ!

あと、人がいっぱい囲まれちゃったりすると、恐くてう~といっているときがあります。
が、コレが女性の場合、大抵カワイーといいながら近づくもんだから、それまでう~といっていたのに、態度豹変!
すりすりして近寄っていくあたりが、ああ、お調子者だなぁと思いますよ~!f(^^)
だってその後めちゃめちゃ甘え上手になりますもの~!
世渡り上手とも思う~。。。

以前は被り物に抵抗があり、趣味悪いなぁと思っていましたが、、、
らむねちゃんのバースデーケーキの被り物を見てからは、買いたい気分で一杯です(*^_^*)
だって、キャラ変わりますよねプププッ
笑わせてくれますよね(°ー°)(。_。)ウンウン
ムース君、変身して可愛いですv-354
因みに、エルフも先日娘からチャイナ帽子をもらい、被せて笑いましたよ(^_-)

【エルフママさんへ】
被り物、すごいウケるんですよね~!
ムースは現在被り物2個持っています。

後1つの写真はこちら
http://moussepapillon.blog53.fc2.com/blog-entry-438.html

エルフちゃんのチャイナ帽子可愛かったですよ~!
エルフちゃんだったらウケ狙いの防止もいいけれど、こういう可愛い帽子がよく似合います~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/721-957ac1a9

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

