Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


よかパピオフ会in久留米市中央公園2

昨日のオフ会の疲れがまだ残っておりました。
いつもの事ながら、かなりはしゃいでいたのか、疲れています。
でも、この楽しさやめられません!

テレビを見ていると、携帯が鳴っていました。
あわてて取りに行くと、osumiさんからで、osumiさんちのぱぴちゃんたちが飲まなかった牛乳をいただけるとのこと。
うちの近くまで来ているのいうことだったので、
急いで、1Fに下りました。

いただけるというのにお持ちいただいてありがとうございましたm(_ _)m

さてさて、昨日アップできなかった分でございますが、
参加者紹介で、ぱぴー君の写真が上がってませんでした!
ちゃーみーさん!!ごめんなさい!!

ラヴちゃん、だいぶなじんできたのかな?ちょっと離れたところではありますが、ほかのワンコがいるけれどこんな表情が出るようになりました!
IMGP1585


皆さんだいぶ集まってきました。
パピヨンがいっぱいです!
IMGP1595


自分では気づいてなかったけれど、こんな写真が撮れていました。
走るムースを撮るために買ったイチデジ!
かっちり!というほどではないのですが、コレが撮れただけで、ちょっとは成長した気分。(まだオートのくせに!)
IMGP1644


いろんなワンコにフレンドリーなぱぴー君。ちゃーみーさんとこのワンコ。
IMGP1667

いろんなワンコにほえられながらもやっぱりご挨拶がしたい模様。
その一所懸命さがまた愛らしい!

ももちゃんはとっても可愛くて、そして、写真のポーズもとってくれるし、もうホントにプロですね!
IMGP1676


めろんちゃんはphoenixさんちのママさんパピ。
ハイパー親子ちゃんですが、写真で見ると、しっとりした女の子ですよね~!
IMGP1686



ぱぴー君、カメラを向けても物怖じしないし、いろんな人にも近寄って、人にもワンコにもフレンドリーですね。
とても心のひろーいワンコです。


あまりにもすばやい動きに、前回撮った写真が全滅しちゃっていました。
今回もあまりにもすばやい動きが見られたのですが、ぱぴー君が撮れたらきっと自分も成長するはず!
がんばって撮りました~。
IMGP1702

きっとぱぴー君があまりのしつこさに、
「しょうがないねぇ。じゃあ撮らせてあげるよ!」
って近づいてきてくれたのかな?
それでもいいよ!こんな可愛い写真撮らせてくれてありがとぉ!

お昼ごはん買出し&昼食のため一時ワンコをつないでいました。
IMGP1765

ムースケの目線はひたすらマリン王子へ。
この写真で気づいたけれど、このときからぱぴー君、花梨ちゃんが気に入ってたのね!

らむねちゃん、モナちゃんが気になる様子。
IMGP1778

あなた、モナちゃんでしょ?ねえねえ!
なあんて会話しているのでしょうか?

テンションダウンのモモちゃん。
急にダウンして、バッグの中に避難。
なにがあったのかなぁ。。。
IMGP1788


ワンコの集合写真を撮るために、かずねこさんがひな壇を作ってきてくださいました!
すぐ大活躍です!
IMGP1809

ムースケは離すとマリン君へ一直線のため台の上には乗せられませんでした(T_T)
そのため抱っこしての撮影となり、私のカメラでは撮る事ができませんでした。

飼い主が抱っこしての写真は移動して噴水の前で撮りました。

この時間はももちゃんもだいぶ元気が戻り、セバスさんが写真を撮っていたので、私も撮らせて頂きました!
IMGP1822


お開きになり、希望者のみ、バジルプラスさんへ行くことになりました。
ずっと前から行きたかったバジルプラスさんです。
ホントはお食事したかったけれど、お昼ご飯を食べていたため、今日はコーヒーフロートのみ。
IMGP1830


外のテラスのドッグランに出てみました。
ワンコたちは走り回っていました。
IMGP1838


ラヴちゃんは、君子危うきに近寄らず かな?
IMGP1848


ちょっとの時間でしたが、ワンコたちはノーリードの楽しい時間を過ごしました。
IMGP1879


バジルプラスさん。外から。
IMGP1894

とっても綺麗なお店でした。
またぜひ来てみたいです。

帰りは鳥栖I.C.から高速に乗ったのですが、皆さんから説明を受けたにもかかわらず、久留米市内をくるくると回ってしまいました。
しかも、きわめつけが、パチンコ屋さんの次のロイヤルホストから右という言葉に右車線に乗っていたら、そのままパチンコ屋さんに誘導されお店に入っちゃいましたわ~。
そして中が渋滞のため身動きとれず、お店を出るのにも苦労。。。

迷ったため、しっかり覚えたので、鳥栖インターからだったらバジルプラスさん多分行く事ができると思います。

また次のオフ会が楽しみです~!
スポンサーサイト

コメント

saikoさんホントお疲れ様!パチンコ店に入ってしまいましたか???(笑)
いいんじゃないですか、その分バジルさんの道をしっかり覚えて帰りましたから。
ラヴの写真一杯載せていただき有難う御座いました。

なんと!あの後にそんなドラマがあったとは。(汗)
いやいや、バジルへの移動と言い…その節はご迷惑をおかけしました。
写真のらむね、モナちゃんに何を思っていたんでしょうね。
なんかもう、興味深々なカンジになってますが。(笑)
たくさん載せて下さって、ありがとうございました!

それにしても、行きも帰りもハプニングでしたね(゚゚;)
バジルさんでも楽しい時間を過ごされたみたいですね(*^_^*)
ここ、飲み物もお料理も美味しいですものね(^_^)v
ところで、ムース君のマリン君lovev-286v-344ばっちり写ってますねv-354

日曜はお疲れ様でした!(^▽^)/
ほんとに疲れたー(笑)
そして、やっと修復しました。年かな。年だな(笑)
saikoさん、既に2個もブログアップされてて凄いです~!(∂▽∂)
こうやってお友達のブログ見てるといつの間にショットが多くて楽しいね(^m^)
ももも綺麗にいっぱい撮っていただいてありがとうございました。
ももね、後でメンバーさんから聞いたんだけど、どうやら急に走り出した子供とぶつかってたらしいです。
近くで遊んでた子達がいたでしょう。
ももに怪我がなくてよかったけど私がうっかり目を離してる間だったので、本当に反省しました。
1人で参加の時はいつも以上に気を使ってないといけませんね。
バジルさん、素敵なカフェですよね♪
私もここ2年は通ってます(^m^)ふふ
そして帰りに、そんなハプニングがあったとは(汗)
無事到着してよかったです。
またご一緒できるのを楽しみにしてます。
また遊んでねv-344

saikoさん
本当にお疲れでした~!牛乳、全然気にしないで下さい。無駄にならなくて良かったんですから~!みんな楽しそう、でも、ムース君なんで白・黒の♂の子(マリン君:エル)を狙うんですかね~?しかっり「ハンター」の目してます。あはは・・ハロウィン帽子は笑えたみたい。可愛い!

がぁははっヽ(^。^)ノ
saikoさん誘導されるがままパチンコ屋さんに入ったとわ!!
最後にオチがあったのねっ^_^;

いろいろとハプニングお疲れ様でした~。
ムースくん、マリンくん大好きなんですね~。かわいいなぁ~。
実は、レオも男の子だけど大好きな子がいます。「モカくん」ってビーグルくんですけどね~もう、そばにいたいようで、うるさいうるさい、おやつも目に入らないって感じでした~。

沢山ぱぴーを載せて頂きありがとうございます!
ちょろちょろしてて写真撮りづらいですもんね~(;・∀・)
とてもかわいく撮れてましたよん♪
(嬉しすぎて耳倒れっぱなしでした)

久留米で迷子になってたんですね。ひとりだと心細かったでしょうね。
私だったら絶対さまよい続けています(笑)
無事高速乗れてよかったですね。

【ラヴ兄さんへ】
それはもう、吸い込まれるように入ってしまいましたf(^^)
え~~??と思ったけれど、後戻りもできず。。。
しかも、Uターンしようと思ったら対向車は来るし、後ろからクラクション鳴らされるしで、お店を出るのにも一苦労でした~。

あまりにインパクトが強すぎて、覚えてしまいました!
笑ってしまいました~。

【phoenixさんへ】
バジルさんへは鳥栖I.C.からならもう大丈夫です!
が、あの市内からだとちょっと厳しいかも。。。

らむねちゃんなんか聞いてるようでしょ?
写真のお顔が小さかったのが残念でしたが、伺うようなお顔がめちゃめちゃ可愛かったのでアップさせていただきました~!

【エルフママさんへ】
ホントにムースケすごくって、実はリードをずっと持っていたのですが、座っていたのに2回ほどムースに引っ張られひっくり返ってしまいましたf(^^)
それくらい激ラブだったのです~!!

せめて女の子に行ってくれれば正当なんだけれど。。。

【セバスさんへ】
セバスさん年なの??え??
じゃあ、私も年だわ。。。

だって今日の更新、写真有るけれどコメントの返事書くので手一杯。。。
さっきまで寝てたし。。。f(^^)

ももちゃん、接触してびっくりしたんでしょうね。
子どもちゃんはどこから来たのかと思いました。
実はムースケ、アレくらいの子供、苦手なんですよね。。。
以前は子ども達は遊んでくれるから大好きだったのですが、一度ワンコが嫌いな子から石を投げられたから。。。
なので、ちょっとドキドキしていました。
リードしているから大丈夫だとは思ったのですが、子ども達がムースケに接近していたので。。。

次回、参加したいのですが、下関でしょう?
長崎からだと片道3時間を越えるのですが、
日曜日。。。翌日はお仕事だし。。。
すごく葛藤しております。
有休はたくさんもっているのに~!!

というわけで、現在検討中です。
かなり厳しい!!
次の福岡のオフ会を楽しみにしています!

【osumiさんへ】
ハロウィン帽子、即行はずしていましたよ。
ずっとかぶってくれてたら良かったのに。。。

ムースケの目はずっとマリン君を追いかけていました。
マリン君とエル君の両方がいたら、ムースケはどちらへ行くのでしょうか???
私の考えではどちらにも行きたくて、多分視界に入ったほうに走っていくのでしょうね~。

【レオママさんへ】
ほかの車の後ろに並んでいたので、前が動いてラッキーと思ったら、行き先がパチンコ屋さんでびっくりしました~!

レオママさんも九州だったらお会いできたのになぁ。。。
よかパピのオフ会の参加旅行企画してください!

【モコさんへ】
モコさんがいなくて寂しかったですよ~!
レオ君もロー君もいなくて、ムースが一番のデカパピでした。
レオ君がいると同じくらいだからあまり気にならないんだけれど。。。

確かにムースケは、せっかくセバスさんからもらったジャーキーを臭いをかいだのに食べなかったんですよ!なんて珍しい。。。

【ちゃーみーさんへ】
ぱぴー君、ちっちゃい上に、動きがすばやいです。
シャッターチャンスをすぐ逃しちゃうんですよ~。
ちょうど好奇心旺盛な頃だし、よく動き回ると思いますよ~。
ムースケも1歳4ヶ月になるまでは今以上にハイパーな子でしたよ~!

高速の看板が無事見えたときにはほっとしました~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/713-93f66509

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

