Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


ブル足ピッピ2

ブル足ピッピをご存じない方のために、写真を撮ろうとカメラを構えると、ムースケはピッピで遊ぶのかと思ってじゃれつきましたので、
一枚カシャッ!camera
IMGP1205


さて、ブル足ピッピをとろうと思って机の上におきましたが、写真を撮ろうと思ってシャッターを切ったら
IMGP1207

※ムースケの頭↑

ムースケ、ジャンプしてブル足ピッピをゲット。
持って逃げてしまいました。

ムースから取り戻して、いざ!
IMGP1206

今度は写真は無事撮れましたが、下には狙っているムースが。。。
スポンサーサイト

コメント

おぉ~~~e-267
これが噂のブル足ピッピなんじゃぁ~~~v-353
なんか普通に私らが持っちょっても違和感無いような気がするっv-356
気持ちよさそうでその上ブルブルってなるんやろぉ~v-364

ムース君の笑顔がかわいっv-344

これがブル足ピッピなんですか~~
ブルブルなるんですか~~
何か面白そう。
ワンコはおいといて自分が欲しくなって来ましたよ。
ムース君狙ってますね。

【tamieさんへ】
ブル足ピッピはブルッとはならないんですよ~!
で、何故ブル足ピッピという名称かは不明。
商品名がそうだったのですよ(^^;)
ブルってブルドックのブルかな??

【ハチ親父さんへ】
このピッピはすごく軽いんです。
多分持ち歩き易いのだと思います。
横に指が有るから大きさは見当つくと思います。

ムースは常に狙っていますよ~!

saikoさん
これが「ブル足ピッピ」なんですね!
見たことある。でも、家はおもちゃ買うとき条件が「洗える」なので毛物は却下してるんですよね~
でも、案外喜んでくれるかも?今度見つけたらチャレンジしてみます。
所でsaikoさん、ムース君犬用牛乳を飲むって言ってましたよね?

ブル足を狙ってるムースくんがかわいい~♪
明らかに待ってますね(笑)
きっともらえるまで待つんだろうなぁ~。

これがブル足ピっピ!なんだか可愛いです❤
でも…布のおもちゃなんですよね…。
我が家は布のおもちゃはすぐ破ってしまうので(-_-;)
ムース君、これを破ったりしないで遊ぶなんて
おりこうさんですね~(*^_^*)

ムースくんもブル足が大好物・・いやいや大好き
なんですね~( *´艸`)クス
あらしも一時期お気に入りでやかましいくらいに
ピコピコ鳴らして遊んでましたよ♪お友達にいただいたり
して、我が家には今ブル足が4個あります(笑)

なるほど!こういうヤツですか。
ありますよね…幼い頃のお気に入りって。
大きくなっても、変わらず好きだったりするんです。
ウチのめろんにとっては、ちっちゃいブタなんですよ。(笑)
あれだけは、らむねが遊んでると奪いに来るんです!

ブル足ピッピ、お友達パピちゃんが凄く楽しそうに遊んでたからうちも以前買ったんだけど、ももには不発でした(T▽T)
おもちゃの好みってどこで決めるんでしょうね。
子パピの頃から未だ大事に遊んでる布ボールは、中にピッピが入ってるので、洗えなくてばっちいんだけど、お気に入りで毎日遊んでます。
もうそろそろなんとか洗いたいんだけどな~。

遅くなりましたが、ブル足ピッピ・・・初めて見ました。 うん。これならラヴも遊べるかもって、めちゃ欲しくなりましたね・・・。
ピピって鳴るんですかね???
ワンちゃんのおもちゃって見てるだけでも、いろいろ欲しくなりますよね。。。

【osumiさんへ】
ピッピは水に濡らしたら鳴らなくなりますよね~。

ムースケは犬用の牛乳飲んでますよ~!
めちゃ大好きです!

【ちゃーみーさんへ】
このあと、ジャンプして又取られてしまいました~。
ま、撮影用にムースから借りただけだし、いいかー!

【キャンディさんへ】
布のおもちゃ、そういえばだいじょうぶですね。
どちらかというと、プラの方がだめかも。
プラのおもちゃ”きいろちゃん”は
1週間で破壊しました~f(^^)

【風ママさんへ】
あっくんも好きなんですね~。
あっくんだったらブル足ニコイチできるかも~!
ブル足は小さいし、ムースケがいろんなところにおいてきてなくしちゃうんですよね~。
コレは何代目かな?5、6代目だと思うんですが。。。
外に出る時によく1つ咥えてくるんですよね。で、歩いてしばらくすると無いんですよ。

【phoenixさんへ】
幼い頃のお気に入りって、その頃だけかと思っていたのですが、大きくなっても変わらないようです。

ウチのめろんにとっては、ちっちゃいブタなんですよ。(笑)
>あれだけは、らむねが遊んでると奪いに来るんです!
>
わーん!!そのシーンのビデオが見てみた~い!!

【セバスさんへ】
もうひとつ、ピッピでムースがめちゃ気に入っている「ベアピッピ」は同じものをずっと購入しています。
で、汚いのと新しいのをあげると、新しいのをとりにくるんですよ~!
でも、べつのおもちゃと汚いピッピだと汚いピッピなんですね。。。
この差って??と私も思いました~。

【ラヴ兄さんへ】
もう、おもちゃ、増える一方です(^^;)
ムースのおもちゃ箱、2箱あります。
さらに衣装ケース1箱+衣装ケースに入れてないものあり。
ムースグッズはこれからも増えそうですわ~!
ラヴちゃん女の子だし、これから冬だからかわいいコートとか買うんじゃないんですか??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/705-d7a302b1

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

