fc2ブログ

Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

遅い!

残業で、家に帰るのが遅くなってしまいました。

帰るとムースは「遅い」と言いたげな感じの
まるで文句のように
ウォウウォウウォウ!

ごめんねぇ。。。でも今忙しいからしばらくは遅いのよ~~~

早速遊ぼうというように、ボールを持って私の前に座り込みです。
ボールを転がして、ムース、とりに走りました。
あまりにも喜んで、廊下を全速力で走るので、今日のお散歩はどこだった聞くと、水辺の森公園へ行ったとのこと。。。

あれれ??あそこの公園に行ったら、走り回っているはずだから
そんなに元気に走り回らないんだけどなぁ。。。

そう思っていたのですが、
帰ってきたのが嬉しかったからはしゃいでいたのかな?
IMGP1199

スポンサーサイト



コメント

仕事が忙しいんやねぇ~e-263
ムース君も帰ってくるんが待ち遠しいんじゃぁ~e-266
可愛いねぇ~e-276

寒くなってきたけぇ~風邪引かんように気をつけてねっe-319

え~ぇ~女性の残業ですか・・・期待されているんじゃないですか???

うちの会社の女性達は週休2日制で朝9時から5時で、ピタット時間通りですよ~。
残業・・・とんでも無い・・・後はヨロシクって感じで帰っていきますけど。

頑張って下さいね。

ムース君、saikoさんのご帰宅が嬉しくってしょうがないんですね~(*^^*)

ホントに嬉しい時って、十分運動した後でも疲れてても、全力で喜んでくれますよね。

なんてかわいいんだろ~。。

こんばんは~!
この頃、お仕事お忙しいんですね~。
どうぞ、お身体をきをつけて下さいね~。
私は、この頃、ダウン気味で・・・
頑張らねば!うん!

ムースくん、大好きなsaikoさんが、帰ったから、うれしいんですね~!
遊んで欲しいんだぁ~!
可愛いなぁ。

【tamieさんへ】
今日はムースからふられちゃいましたよ~!
詳しい状況は↑のブログにて。

仕事が忙しいときは気が張っているから多分風邪などひかなさそうだと思うのですが、これが、仕事が少なくなってきたときにどっときそうな気がします~!

【ラヴ兄さんへ】
ええ!!ラヴ兄さんの会社は女性は残業無しなの??すごい~~!ウラヤマシイ!!
期待されているというよりも、今の時期だけですが、みんな残っているのですよ~!

【Mattyさんへ】
おかげで、この日は走り回ってくれて、お休み時間(22:00)にケージに入れるとさっさと寝ていました~。
ケージに入れると寝つきがいいのは確かだけれど、
歩いても起きないのはすごかったですよ!
よほど疲れたのでしょうね~(^m^)ププッ!

【モコさんへ】
仕事が忙しいときはあまり風邪引いたり体調崩したりしないんですよ~!
なので多分しばらくは大丈夫です。
うちの会社は残業はあってもしっかり土日休みなので、そのときに休みます!!

モコさんのほうこそ大丈夫ですか?
ムースケは遊んでくれるときはいつも全力で遊びますよ~!
走ります!飛びます!
私が疲れます~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/703-239b25dc

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索