Dearest Puppies Diary

ムースとの生活を気ままにつづった親ばか日記帳

スポンサーサイト


出張の準備

父が出張のため準備をしていました。
ムースそわそわです。
IMGP0783

準備をしているところに顔を出します。
IMGP0784

ごめんねぇ~。お父さんはお仕事よ~。

スポンサーサイト

コメント

ムース君!!あははぁ。
残念やねぇ~!お父さんはお仕事って…(汗。
お父さんだけ支度して他のみんながそのままやけぇ~「あれっ?」って思ったやろぉ~ねっ(__??
私なんか出張とか行った事ないけぇ~ええなぁ~って思うっちゃ!!

ムースくん、フフフ~そわそわしてますね~
連れてって欲しいのかな(汗w
仕事だから無理だもんねー

↓熊本のひなたぼっこ私も1度お邪魔しましたよ~綺麗なとこですよね。
毎回思うんですが、行動範囲広いですねー尊敬します!!
ムース君、楽しそうに走ってますねー
お父様の撮影流石上手いですね!!

saikoさん
お父様、出張なんですね~ムー君、荷造りに興味津々ですね(^^♪上からと後姿のショット・・シュガーそっくりです!ますます似てきています。毛吹がまた良くなってきてモサモサしてきました。相変わらず、耳からは出ませんが・・・(-_-;)

荷造りしてたら、「どっか行くの?置いて行ったりしないよね?」って顔しますよね~。
ぱぴーはその度にあんあん吠えてうるさくてたまらないのですが、ムースくんはいかがですか?

一緒にソワソワして、ムース君可愛いですねv-410
うちはパパが出張の時は荷物を入れる前にバッグに自分が入ってスタンバってます(笑)

ムース君、お手伝いしているつもりかもですね(*^_^*)
何にでもお鼻をつっこんで、可愛いですv-286v-353

ムースくん、気になるんだね~。
こういう時に、気になって、付いて回るんですよね~?
レオもです。
「置いてかないで~!」と言ってるのかな?

そうそう、荷造りしていると気づくんですよね。
あ!どっか出かけるなって…。(笑)
で、ソコから先は“連れてけアピール”ですよ。
どこのお宅も、同じですね。。。

ムースくんも分かるのでしょうねどこかに行くんだなって!
お父さんと一緒にお散歩していると自分も連れてって貰えると・・・
淋しくなちゃいますねっ!お父様^_^;

【tamieさんへ】
出張、私も好きでしたよ~!
なんとなく旅行気分で、仕事が終わったらどこへ行こうv-238なんて考えてたものです!

しかも、父ムースが寝ている間に出かけたため、ムースはどこへ行ったの?と思ったでしょうね~!

【かりんままさんへ】
どこかへ連れて行ってほしいというよりは、多分置いてけぼりにしないで~と思っているのかもしれません!

ひなたぼっこ、平日に行くと、ランの1区画貸切にさせていただいたんですよ~!
それで、この区画、ぼんちゃんとムースの貸切だったのです!

とってもきれいですよね~。

>行動範囲広いですねー尊敬します!!
どこでも行きたがりなのですよ~!
以前、添乗員をしてたこともあり、なんにでも興味津々なのです~!

【osumiさんへ】
これ、顔が映っていないから特に、いや、顔が映っていたとしても、シュガー君に似てるでしょ?
この前のオフ会、私何度もシュガー君を見てムースと思っちゃいましたもの。
ちょっと遠くにいると大きさがわかんなくて。。。

耳から??ムースの後を追うなら、耳の毛はあきらめた方が。。。

【ちゃーみーさんへ】
ムースケは置いていかれるのかドキドキしているときって逆に神妙にしています。
顔をじぃっと見たりしますよ~。
ちょっと寂しそうな目をして、
「置いていくの?」といいたげな目をしてみています。
あまりにも大人しく神妙にしているから切なくなりますね~!

【セバスさんへ】
ももちゃんのスタンバってる姿を思い浮かべるとめちゃかわゆい~~!!

パパさん思わず連れて行きたくなっちゃいますよね~!

【エルフママさんへ】
バッグとあらば、顔を突っ込んできますよ~!
うちのはバッグから何からムースの点検を受けなければ出られません!?

【モコさんへ】
置いていかないで~って思っているでしょうね~。
だから、ホントにそわそわするのですが、だんだん、私と母が何も準備していないことに気がつくとだんだん落ち着いてきます。

でも、やっぱり出て行く人についていきたい!
なので、ちょっとアピールしてみたりしますよ~!(すりすりしたりとか)

【phoenixさんへ】
連れてけアピールの仕方が、ムースの場合は神妙なんですよね~。
いつもがうるさいだけに、このとき神妙にされると切ないんですよ~。
ぴったりくっついて寝たり、すりすりしてみたり、ふと目をやると、じぃっとみていたり。

いつものムースケからすると、かなり違うのですよ~!

【レオママさんへ】
こんなんなので、いつも置いていけなくなっちゃうんですよね~。
で、いつもワンコの行ける所に行くのです~!
それは両親も同じで、連れて行けるところは連れて行きます。行けないときは誰か1人犠牲になりますね~。
ムースはあまり一人ぼっちになったことはないのです。
なので、余計にそうなるのかもしれませんね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moussepapillon.blog53.fc2.com/tb.php/693-676df5c5

プロフィール

saiko&mousse

Author:saiko&mousse
長崎在住
●ムース(パピヨン♂11歳)
Red&White 2005.02.16生
※ 2016.5.22 0:50 虹の橋を渡っていきました。

●シオン(パピヨン♂3歳)
Black&White 2012.08.24生 

●saiko(人♀○歳)
19XX.08.09生

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

いくつになったの

記念日カウントダウン!

リンク

FC2カウンター

よかぱぴ

よかパピ会員証B

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

